今日も 

2006年02月23日(木) 0時19分
朝からバイトに励みました
昨日w-inds.に会ったから
なんだか調子が良かった
自分でもわかるぐらい、いつもより声のトーンが高かったなと
昨日の光景を思い出すだけで
顔がにやけてきちゃってあやしい

明日も、この勢いでバイト頑張ろ−

スペイン坂の公開ラジオ 

2006年02月22日(水) 23時12分
今日は久しぶりの公開ラジオ日
バイト入ってたケド代わってもらいました
OサンTサン感謝です}

しかもw-inds.の出演時間が3時間も
…って今までにない長さだよ

3時間出演と言う事で余裕をこいて
12時頃スペイン坂に行ったら
もう整理番号が790番台でした
チョット焦りました
平日だし、そんなに集まってるとは予想もしてなかった
皆、学校はど−した
まさか…さぼっ○
いやいや、そんな事はない
きっと休校や早く学校が終わったんだよね
そう願いたい

集合時間が来て整列して1時間チョイぐらい待って
いよいよw-inds.だ
やっぱり生w-inds.は素敵だね


慶太は黒ニット帽を深く被ってたから
よくわからなかった
涼平君は、いつも通りキャップ姿
でも少しヒゲが気になったかな
龍一君は椅子にコンパクトにフィットしてて
可愛かった
3人共ファンの子に笑顔
たくさん手を振ってくれてたよ
(涼)(慶)(龍)

3時間の公開ラジオだから、いつもより長い時間観覧出来て
幸せの時間を過せました

残念ながら相方サンはお仕事で間に合わなかったんだ
でもスグにPJがあるからと開き直ってました
PJは楽しもうね


急遽 

2006年02月21日(火) 22時48分

明日CDを買うつもりだったケド
ど−しても今日聞きたくなり
急遽バイトの休憩の時に母親に
買ってきたもらいました

ありがとう母親様
で…早速聞きました
う〜ん良い曲だ
早く生でききたいな


夜は『IT’S IN THE STARS』のPV見たかったので
「落下女」にチャンネル変えたら
『IT’S IN THE STARS』のCMが流れた
丁度DVD録画してたから良かった

振込み 

2006年02月20日(月) 23時02分
バイトの休憩中に昨日、落札したPJのお金を
振込みに行きました
休憩時間ってトイレやら行ってると
意外にあっと言う間に終わってしまうので
ダッシュで郵便局へGO-しました
いつも、あの郵便局のATMスゴイ混んでるケド
今日は運良く誰も居なくスムーズに作業出来た


バイト終わって家に帰ったらお取引している方から
今日、発送したくれたとメールでの連絡がありました
楽しみだな


ポップジャム 

2006年02月19日(日) 17時48分
お昼頃を開きw-inds.関係のサイトをチェックしてたら
ポップジャムの当選ハガキが続々とヤフオクに出品されてました
今回は応募ハガキ出し忘れてたので、この時を待ったました
早速イロイロと見てみて即決○円と言うのがあったので
落札してしまいました
相方サンに相談せずに落札したので相方サンきっと驚くだろうな

ちなみに相方サンは今日青梅マラソンに参加してます
完走できたかな

紅白歌合戦 

2005年12月31日(土) 18時15分
初めての紅白参戦

HEY!HEY!HEY! 

2002年05月26日(日) 19時10分

日時?時集合
場所
『Another Days』披露

ポップジャム 

2002年05月06日(月) 19時01分

日時開場18:20/ 開演19:40 
場所NHKホール(東京・渋谷)
『Another Days 』を披露

ChibaWalker presents BayFM フリマパラダイス featuring MARIVE MAGICAL PASSAGE 

2002年05月04日(土) 18時56分

日時整理券10:00〜配布
場所幕張メッセ
ステージ前に500席の座席

公開ラジオ

『BSジュニアのど自慢グランプリ大会』第3回グランプリ大会 

2002年03月27日(水) 18時52分

日時開場17:30/開演18:30 
場所NHKホール(東京・渋谷)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:statichair455
読者になる
Yapme!一覧
読者になる