冬コミ3日目は! 

December 30 [Thu], 2010, 4:56
するめいかの楓ちゃんで参加することになりました^^
冬服作るの面倒なんで夏服で
でも楓ちゃんってカーディガン着るだけなんだよね
寒いのやだから裏切っちゃおうか迷う´`←
本当は1日目も行きたかったんだけど強制出勤だから諦めました

では今からよみが滞在3日目なのでアニポケ初期でも見ながら酒飲んで寝ます^^

まだ終わってないけど 

December 27 [Mon], 2010, 5:26
pkmn見たいから終わり
だって次ヒトカゲなんだもん
結局時間オーバーしてpkmn見ちゃったから全然進んでない´`

めもも
制服1 50%
制服2 30%

ひょっこりとー出まーしたー雪のよーうせーい 

December 26 [Sun], 2010, 23:51
ふわーふわーおーこじょー!神秘なイタチ科!

母親がうちのちゅーちゅん(はむすた/本名は殿)にねずみ袋を買ってきたんだけど入ってくれません奈々DEATH!

結局昨日ってか今日12時半くらいに寝落ちて8時過ぎに起きましたおいいいいいorz
部屋の掃除、物を捨てるだけの簡単なお仕事なんだけど、捨て方がわからなくて(鉄とかケースとか)作業が進みませんよ?
決してdaum見れるようになったからpkmn初期5話まで見てたとかじゃないんだよ←
いやさー、こないだよみとミュウツーとルギアとエンティ飲みながら見ちゃって初期熱上がっちゃったんだよもーどうしてくれる!
ちょっと飲み物切らしたから自販機行ってポケ見て
衣装は2時くらいになったらやるよ、うん。6時には寝るけど。
4時間あったら目標余裕っしょ←

レイヤーって奇跡起こせるんだなーとしみじみ思ったわ・・・
私も頑張ろう。
取り敢えず髪を黒に染めてメガネをかけるかw

眠れん・・・ 

December 26 [Sun], 2010, 10:06
いっそこの狂った生活リズムを正すべく夜まで起きててやろうか・・・いや無理だきっと12時過ぎたら落ちる・・・目え痛い

とりまめもも

現在
花咲つぼみ(制服)25%←結局途中でポケDP見ちゃった。だってシゲル出てたんだもん

今日中のもくひょ
花咲つぼみ(制服)60%
来海えりか(制服)60%
ブロッサムブーツと髪飾り
マリンのブーツはひなたからブーツ受け取らんと出来ないので後回し

スカイプで 

December 26 [Sun], 2010, 5:04
たくみさんと6時間くらい生放送見ながら雑談してたら
作ってくれるなら
キュアサンシャインやってくれるって!
よっしゃああああやるぜやるぜ俺はやる!全員揃った!
っておま、何着作れば良いんだよ・・・w
てわけでちょっと整理

・花咲つぼみ(制服/自分の)
・キュアブロッサム(自分の)70%

・来海えりか(制服/ひなたの)
・キュアマリン(ひなたの)40%

・月影ゆり(制服/よみの)
・キュアムーンライト(ミシン使って欲しいとこだけ/よみの)

・明堂院いつき(制服/たくみさんの)
・キュアサンシャイン(たくみさんの)

マリンは最近太ったから本人がサイズ合わせにうち来てくれないと作れん←ボディーラインぴったりに作りたいから
ゆりさんといちゅきの布はまだ貰ってないから年末に布ある分終わらせられれば何とか間に合う!

で、1月16〜22日にパンストのスカートと下剋上、これは着物だから1日で終わる。
2月前半のパンストはドレス買うから、人柱アリスやるのに2週間ある。
意外と余裕そうだからその合間にサトシBWverとアイリスとデント(優先順)作れそうやな!
DNPレイヤー辞めると結構時間あるもんだなー^^
モチベーション上がったから今からサトシ作ろうと思ったら、あったと思った布が無い件orz

1月どっか個撮でいいからBWやりてええええええええ!!!!!!
誰か・・・誘って・・・´`

なんか目え冴えちゃったから今からポケDPのDVDを作業用に制服ちゃっちゃと作っちゃおうかと思います^^
だってお前・・・掃除してから衣装やったらまた掃除しなきゃなんないじゃん
愛しのサトシやっほう作業妨害動画やっほう!
家でがたがたミシンやってると出掛けないから金使わなくていいなー^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる
3月29日/O型/163cm/ニコンD60/レイヤー暦6年くらい。
基本的にはロケとかスタジオがメインですが偶にひょっこりイベント行きます。
人見知りですが懐かれるとウザイ。
喫煙所=俺参上
居酒屋=俺参上
ポケモンBWきたこれええええええええええ!!!
ポケモン好きさん友達募集中!
一緒に撮影データゲットだぜ!

next:01/15 TDC
ハートキャッチプリキュア
(花咲つぼみ キュアブロッサム)


cure:245276
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント