黒バスラジオ00回黒「ご挨拶と説明です」 

July 27 [Fri], 2012, 4:40
黒子「皆さんおはこんばんわ皆のアイドル黒子テツヤです(きゃぴるーん☆」
黄瀬「黒子っちなんかキャラ違わないっスか?(焦」
黒「この放送は基本的にみりんさんがその時のテンションで適当にキャラ壊しながらネタやっていくっていうのがコンセプトなんです(キリ」
緑間「なんて無茶苦茶なのだ・・・」
黒「今日のメインパーソナリティは僕なので、進行役を務めさせて頂きます(キリ」
赤司「ここで言うところのオヤコロはみりんの事か・・・」
黄「ハサミを置くっス赤司っち!!みりんっち消したら俺らの存続まで関わってくるっス!」
黒「まぁ今回はゼロパートという事なので、そんなに無茶な事はしないと思いますよ」
青峰「俺そこで寝てっから終わったら起こせ」
黒「だめです(にっこり」
紫原「って言ってもさー、みりちんまだ全巻読んだ訳じゃないでしょー?どうなの?細かいとことか」
黒「追々何とかするから何とか間を持たせろって言われました」
全員(不安しか残らない!!!)
黒「まぁどうせ知っててもキャラ崩壊しますし、同じですよ。諦めましょう」
火神「おい!やめ・・・押すな!俺はここには出たくない!(スタッフに無理やり連行され」
黒「やっと主要メンバー全員揃いましたね」
黄「狭い!狭い!」
青「7人って多すぎだろ」
赤「絶対全員喋れないだろう・・・誰か忘れられたり(黄瀬を見」
黄「何で俺を見るんスかぁ!?(涙目」
黒「今回は7人ですが、更新スタートしたら大体4人くらいで回すんじゃないでしょうか?」
紫「決まってないの?」
黒「気分って言ってました」
火「狭いし暑いしむさ苦しいし腹減ったし、早く帰りたいんだけど」
黒「仕事が終われば帰れますよ」
黄「はーい、質問っス」
黒「はい黄瀬くん!(指差し」
黄「冒頭で今日のパーソナリティはって言ってたっスけど、毎回変わるんス?」
黒「黄瀬君にしてはいい質問ですね。今回はキセキの6人と火神君をお呼びして7人で喋るわけですが、回が増して行けば他校の生徒も呼び出す算段らしいですよ」
黄「待って待って、俺にしてはって「ここでの僕はあざといゲスキャラらしいです」
火(黄瀬どんまい・・・ほろり)
紫「しっつもーん、ここ飲食禁止なの?」
黒「食べ零したら片してくれれば問題ないそうです」
赤「テツヤ、ここを見てくれる方々からお便りを募集したりすればラジオっぽくなるんじゃないか?」
黒「流石キャプテンですね、惚れ直しました」
青「え、赤黒?」
黒「黄黒、赤黒、赤黄推奨サイトですから」
緑・青・火・紫((((俺ら関係ないじゃん))))
黒「大丈夫です、青火とかも好きって言ってました」
火「俺が受けかよ!」
緑「誰かと絡みたい訳ではないが、絡めないキャラはわざわざ呼び出す必要ないのではないか?」
黒「緑間くんは他校との絡みで生かされますので、その時が来るまで「ペルソナ!カッ!」ってやってたら絵になりますよ」
黄「ば、番長!!!!似てる!!!」
緑「黙るのだよ!(カッ」
青「さしずめ黄瀬が陽介か」
火(わかる人いるのか・・・?)
紫「そういえばさー、桃ちんは?」
黒「彼女はアシスタント件僕にカンペ見せてくれる役です」
赤「地味だな・・・」
黒「ちなみに彼女は腐女子設定です」
緑「うわぁ」
黒「たまに中入ってきます」
火「こんなかに入るとか勇者だな」
黄「そうだ、黒子っち!ラジオタイトルこれで良いんス?本家と被ってるけど」
黒「確かにこのままでは面白味に欠けますね」
黄(そういう意味でいったんじゃないっスけど・・・)
青「真っ黒くろラジオとかどうだ?」
黒「黒いのは肌の色だけにして下さい(呆」
青「お前の苗字だろ!(泣」
紫「それも募集しちゃったら?(もぐもぐ」
黒「そうですね、そうしちゃいましょう」
赤「軽っ!」
黒「えーと、ラジオタイトルとお便り募集、他にまだ決めてないことありましたっけ?」
火「推奨カプとここでのキャラの説明も大体したしな」
黒「基本ギャグですよね」
紫「みりちんギャグセンスあんの?」
赤「そっとしておこう、敦」
緑「ペルソナネタはもう良いのだよ!(カッ!」
黄「あれ、桃井っちがカンペ出してるっスよ(指差し」
黒「えーと、お便りの内容・・・?何でも良いですよ、キャラにあれやれこれやれの指示でも良いですし、誰出せでも良いですし」
青「これから夏だから、みんなが何して過ごすのかとか聞いてみてぇな」
火「好きな食いもんとかな!俺はー」
黒「大きければ何でも良いんじゃなかったでしたっけ?」
黄「なにそれ卑猥!」
赤「涼太!!(バチーン」
黄「痛い!!ごめんなさいっス」
赤「お便りの投稿場所は、その回のコメント欄。匿名でも構わないよ」
黒「ナイスです赤司君、ぶち犯したいです(キラキラ」
火「黒赤!?」
赤「テツヤ、ここには未成年者も来るかもしれないから、変な発言は控えよう?(頬に手を添え」
黒「すみません・・・赤司君が凄く良いミスディレクションパスをくれたのでつい(キュン」
黄「俺と対応違くない!!??なにあれ!!きも!!」
青・緑・紫「俺達の存在が既にミスディレクション「なのだよ「かも」
黒「まあ、何かあったらその都度番外編をやるって事で、今日はこの辺でお開きにしましょうか」
黄「メインホームページの改装もまだ終わってなかったっスもんね」
赤「なんだその体たらくは・・・(悩」
青「んじゃそういう訳で」
火「これからこの放送」
緑「メンバー共々」
全員「よろしくお願いしまーす」





















黒「皆さんお疲れ様です」
火「お前ってあんなキャラだったんだな」
黒「作ってますよ?」
黄「どっちをっスか!?」
黒「内緒です(ウインクばちこーん☆」
青「テツ・・・恐ろしい子」
赤「敦!ここまだゴミ落ちてる!」
紫「えー?どこー?」
赤「落ちてる!敦!袋!!」
紫「わー(ガサー」
青「全員で掃除かよ・・・」
黒「ここでの個人プレーは禁止ってみりんさん言ってました」
青「めんどくせー」
火「つーか腹減った、マックいかね?」
黄「いいっスねー火神っち!ゴチっス!」
火「奢らねーよ!!」
緑「おい・・・マイク切れてないのだよ」
全員「え!?」
プロフィール
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる