スーパーリンク 

August 30 [Thu], 2007, 21:23
http://staste.jugem.jp/
ヽ(゜∀。)ノ

テスト終わった 

August 29 [Wed], 2007, 17:28
ヽ(゜∀。)ノ…書くことが無い……
っていうかもう9月か…
またあと2週間後ぐらいにテストがあるのでそろそろ都道府県覚えようと思います。

絶対故障だーてゆうかありえなーい 

August 27 [Mon], 2007, 20:35
ヤフーのPVらしきものをはじめて使った
ポリリズム頭から離れないーヤッフー(^^)
そしてニコニコであったチラリズムってまだ健在なのかしら…まぁどーでもいいわ
それにしてもあの踊りは毎回関心する
でもリニアモーターガールがリニアモーターカーにしか聴こえないんです
なんで誰も言わないの?チョコレイトリスコとかビスコとかのレベルじゃないよ!

あとかなり久しぶりに体育に参加しました。
なんか今日に限って頭痛だったんだけどそろそろやばいからね
体育教師ってなんていうか中身皆一緒そうですね
きもちわるいですね
はやく跳び箱ドギャーンって飛びたいので勘弁してくださいよぉってゆうか〜(以下略)
なんだかなあ
あと英語が眠すぎてやばい…
・・・・・思い出し眠いしそうなぐらい眠い

そらとぶひかり 

August 26 [Sun], 2007, 14:05
スクロールバーの違和感が消えないのでスキン変えて
なんかしたのほうにあった広告がたまにおかしいので消して
…っていうかヤプース使い辛い。面倒。暇。

英検の勉強でもするか
今回は一人で受けるっぽい…まぁ受ける前の緊張感は吐き気がするくらい嫌だからいいけど
つーか漢検4級受ける意味なかったな

最近夕食が殆ど肉魚肉魚以下略だからもうやだ
まぁろくに食べてない人の言うセリフではないということは自覚しているんだけど。
朝風呂したら余計髪がぼさぼさになった(´д`)
ぁぃぅぇぉ
youtubeとかで色々音楽きいてみたけどぱっとするのがないー

自分で前髪切ったらもれなくおかっぱ 

August 25 [Sat], 2007, 19:04
鈴木亜美のFREE FREEさ。ね。良いすわ。普通に。
別に適当とかでも曲さえ作ってくれれば正直どうでもいいwwwwwwww
聞いただけでなんとなくわかるけどねまぁそういうのもどうでもいい
タワレコで買いそうになったけど適当に音源見つけてきた
(^^)涙のファンディーショーン

あと今日塾帰り遊んだのですが全財産全部ツカッターwwwwwwww
スイマーでかわゆす(^^)(^^)な服があったんだけど
変わりに安い靴で我慢した
あぁ!マック行ったのにポテトにアイスクリームつけるの忘れた
皆こぞってフルリレロー買いすぎてて怖かったです

...ことのはのアイコン変えたいワー
みすたーどーなつの甘さが分かった…つかDポップにフォークが入ってなかった死にたい
あんた今年大殺界なんだよとかいう細木信者自重

遠くの君に届けテレパシー 

August 24 [Fri], 2007, 17:47
GANTZの新刊がやっと読めました。
うんやっぱり西がいないと面白くないとかそういう感じ
ブレザー…

あと教師って過去問が好きだなと思う
もう塾→家(見直し)→学校のパターンが恒常化しつつある
まぁ殆どてきとうにやってるから見直ししても45点ぐらいが妥当。
60点満点なのに85点とか書いて提出してしもうた

あーあー時間がすぎることを気にしないでいい金曜日は本当に素敵だ
まぁ明日塾があったり用事があったりするんだけど
そんなことはおいといて…
久々にご飯でも食べるか。ぎゃはははははwwwwwwwww

なんか道内の中学に猫の頭が置いてあったらしい
うちの学校なんかされても窓ガラスだぞ
しかも行くの遅いから見れないし。
望むわけではないけど。
稚内行ったこと無いなぁそういえば
白い恋人はそんなにおいしくないからどうでもいい

ああ旅がしたい
どう考えても古文の影響です
っつうかなんかPCがおかしい。何年使えるんだこの機械('A`)

フレンチレッスン 

August 23 [Thu], 2007, 20:30
麻薬からだそうですがよくわかりません。
ていうか呼び捨てでいいのか迷ったけど赤貝とかいわれてるからいいや




○始まりの合図
はじめ


●身長は?
もうすこしありそう162cm


○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
そんなわけがない


●体格はどうでしょうか?
なんだよその質問は(^^)


○髪質はどうですか?また髪型は?
くせ毛
ショートのばしかけ


●目について語ってください。
2重
まつげ無駄に長い


○誰に似ていると思いますか?
いいえめっそーもございません


●好きなものを沢山あげてください。
capsule
Perfume
烏龍茶
HARIBO
服見る買う
GANTZの西丈一郎
理科の授業にこっそり理科資料の微生物を眺める
テストが早く終わって寝てるときの心地よさ
感じるマンゴー
ヤンデレっていうかそういうかんじのひと

○嫌いなものを沢山あげてください。
ハエ
親父
ネギ類
生クリームパフェケーキ
外食したときに「もっと食べなさい」とかいわれること
塾の宿題がいつもの数倍多いとき
ねちねちうるさい人
なんかやたらこっち見てくる人
タワレコの特典とか某joinとかくぁwせdrftgyふじこlp;


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
capsuleで全俺が泣いた


○自分の心に響いた話は?
ロバートの緑髪がいつかやってたテレビで話してた嘘昔話


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
友達いわく話かけにくいらしい
そんなかんじでいいですよもう!!!


○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー
いませんごめんなさいごめ以下略

LOUNGE DESIGNERS KILLER 

August 22 [Wed], 2007, 19:47
バファリンが効かなくなった…
えっまだ5回くらいしか使ってねーし
ありえん…
ノーシンのままで良かったということかあああー…買いに行くのめんどい
ピルケースには騙されないようにしよう
確かに優しい。効き目

喉が痛い痛い話しすぎた笑いすぎた
はいはいわろすわろす
今日親父がうるさいから早く寝よう。あさってぐらいにキレると予想
ていうか何で地元のレンタル屋はきまってS.F. sound furnitureしかないんだろう
あるだけで奇跡なもんですけどね…

sound of silence 

August 21 [Tue], 2007, 17:30
Y「おまえ高校どこ行くか決まった?」
自「いやまだ」
Y「まじかよ俺でも決まってるぞ!」
自「あー…T高?」
Y「そうか。俺N高」
(゜д゜)くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

テストがあともうすこしでテストがー
半分もとれるかしらららら〜♪
範囲まだ確認してないけどあたりとはずれが激しいからなぁ
期末とかならまぁまぁそこそこ勉強すればできるけど他は問題外なんだぜー
あははははははははははhjhwwwwww
流石に勉強したおかげか苦手レベル最高の社会がちょっとできたわーいwwwwwww
でも享保の乱とか書くあたり終わってるよね。
ってか松平定信ってマツケンみたいな名前だよね。

きょうテストで「あ!これゼミでやった問題だ!」が実現できてうれしかったので
頭の悪さ1割り増ししときます
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紅茶にお砂糖ポトンと落とすの 

August 20 [Mon], 2007, 15:52
はぁー久々の学校でしたwwww
寝不足で始業式がヤバイくらい眠くてそれから
数時間勉強科目があって
そのなかの英語の授業が休み明け早々テストで
それから何故か掃除
そして給食
で何か校内周りを掃除しなければいけなくて
終わったらダッシュで家に帰った。
で今に至ると言うわけですが

…塾だ
とくに面白いことがなかったので書くことがありません><
でも書く

青森に住みたい
うちの地方ってか今まで北海道内では
セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、サンクス
ぐらいしか見た事ないんだ。コンビニ。
ミニストップですらないんだ。
ああもう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarless
読者になる
月曜日と木曜日が嫌いです。
好きなのは金曜日です。
明日から土曜日嫌いになります。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト終わった (2007年08月30日)
アイコン画像バモイドオキ神
» テスト終わった (2007年08月29日)
アイコン画像sugarless
» 遠くの君に届けテレパシー (2007年08月24日)
アイコン画像酒鬼薔薇XXXXXXXXXXXXXX
» 遠くの君に届けテレパシー (2007年08月24日)
アイコン画像sugarless
» フレンチレッスン (2007年08月23日)
アイコン画像少年A
» フレンチレッスン (2007年08月23日)
アイコン画像sugarless
» LOUNGE DESIGNERS KILLER (2007年08月23日)
アイコン画像さけ おに ばら
» LOUNGE DESIGNERS KILLER (2007年08月23日)
アイコン画像無糖
» sound of silence (2007年08月22日)
アイコン画像さかきばらせいと
» sound of silence (2007年08月22日)