もくもくと 

December 09 [Tue], 2008, 10:59
引越し準備!
来月だけど。。笑
やろうと思った時にやっとけば後で楽よね!
ニ−トの時にクロ−ゼット整理しといてよかった☆
それにしても服が多い〜


実家に帰るってなったら
すごいわくわく!笑
ゆるっと創作意欲もわいてきてて
にやにや :-)
仙台じゃなくても
どこでだってなんだって
自分次第なんだろうね
自分で決めたんだから
頑張ります!

明日はお母さんが来るよ−
誰かさんの影響で蕎麦が食べたいです

最近寝れなくて 

December 09 [Tue], 2008, 1:21
夜な夜なベ−スを弾く
冬のミルク、もう少し!
早く合わせたいなぁ
楽しいだろうなぁ

それにしてもペ−ス遅い
何ヵ月かかってんの…笑
物覚え悪くて悲しくなるけど弾いてて楽しい☆
ゆる〜くやってます

グラタン♪ 

December 08 [Mon], 2008, 16:52
ポ母に頂いたグラタンに
こまちゃんから頂いた
ウィンナ−を入れた!
オ−ブンないから
魚焼きグリルで。。笑
うまい〜!

ありがとう\(^o^)/

さむい 

December 08 [Mon], 2008, 9:30
けど天気いい!

朝からお母さんと長電話
寝てるっての…笑
リアルな話をして
逆にやる気が!
私も頑張ろ−!ってなった

元気もらってます 

December 08 [Mon], 2008, 0:53
優しくされると
優しくなれる気がします

みんなありがとう!

 

December 06 [Sat], 2008, 11:40
こまちゃんにもろた飴☆

かわいい!

(無題) 

December 05 [Fri], 2008, 19:05
ぶちってこわれた
したっけ
私の中でも
ぶちってなった
そしたら前が開けた気がした!
ファッキンキッズ!!

(無題) 

December 05 [Fri], 2008, 5:27
ゆるゆる会楽しかった〜

DOES vs Perfume

…笑

(無題) 

December 03 [Wed], 2008, 0:19
消えたい

昨日もケ−キ食べた 

December 02 [Tue], 2008, 9:46
アラバキ!開催決定〜!
毎年、元旦にHP切り替わるのに今回早いね
って事は元旦に第一弾出演者発表あったりして!
気早すぎ?笑
DOESやknotlamp辺りが出てくれると…
ゆる会的には…笑
私はバクホンかな!
バクホンはバキに出られるようにスケジュ−ル組んでるから!笑
今回のツア−でも
(秋田公演の時かな?)
松田氏によるGIPへのアピ−ルは完ぺきでしたから
きっと出てくれるでしょう

ゆる会inアラバキ
絶対ゆるい\(^o^)/
絶対楽しい\(^o^)/
行こうよ〜う!
(羊さんは強制参加です)