また・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 21:01
また消してしまったんですけど。

1時間かけて打ったのに

頑張ってNEWSコンのレポ書いたのに


全て台無し

これ、3回目なんですけど

こんなになるんだったら、もうこのヤプログ、やめようかな

ものすごくショックで立ち直れないんですけど

ブログ変えることにします。

いつになるか分からないけど、

3月いっぱいまでは絶対変えません

アドはここに載せようと思ってます。

はぁ・・・。



シゲ王子ッッ!!!!! 

March 29 [Wed], 2006, 21:02
NEWSコン行ってきました!!
かぁっこいいぃぃぃぃ−−−!!!!!
まさにシゲ王子(*´∀`*)
席は花道より離れてたけど、カナリ近くに来た時があって!!!
もぅ、間約1メートル!!
その中でもシゲのうちわ持ってるのが私一人で、まずうちわ見て、次に私見て…シゲと目が合った
3秒だけだけど、ずぅ−−っとガン見(笑)シゲファン少なくて良かったぁ〜♪
あと…ちゃんとズボンのチャック閉めようよ!!!(笑)
焦って閉めてた姿が可愛かったです
シゲのソロゎ、1月にぁったコンと同じ、ハッピーミュージック♪
冠被って・・・シゲ王子様だ!!冠最高★〃
あとはPチャンとシゲのコンビで歌ってた★シゲはギター弾いて!!
あと、マッスーとのコンビ♪マッスー太鼓叩いてたけど、ほんとにちゃんと叩いてたのか疑問です(ΘoΘ;)
シゲはちゃんとギター弾いてた★〃
シゲがめっちゃ近くに来た時は死ぬかと思った└|∵|┐♪┌|∵|┘
└|∵|┐♪┌|∵|┘
グッズはシゲのうちわとかペンライトetc…
あ、友達が、『シゲかっこよかったぁ(*´∀`*)』って言ってくれた★名誉挽回?
サヤエンドウ二回も聞けて、感動(>_<)!!
シゲのソロが4回(1と2合わせて)聞けたぁ♪♪
裸足のシンデレラボーイも良かった!感動感動ッ!
めったに来れないし、今年、NEWSのコンを見るのはこれで最後。
最高の誕生日プレゼントをありがとう、NEWS!!
これ携帯から打ってるんで、後でちゃんとレポしたいと思ってます。

・・・はぁ??? 

March 28 [Tue], 2006, 9:34
さっき携帯からこのブログに送信したハズなんだけど・・・
なんで出てないんやぁぁ!?
すっごくいっぱい書いて、送信したじゃん!
「送信しました」って出たよ!?
なんなんこのブログはぁぁぁ・・・。(泣)

明日、NEWSコンがあります!
新幹線は往復2万円するし、それにバス代とかつけたらもっとするし、グッズ代(うちわだけ?)も高いし・・・どんだけボッタくりなん?ゥチの財布が泣いとるよ!
しかも中一から貯め始めたお年玉もどっか行っちゃったし・・・泥棒!?
最悪の連発・・・。
ま、気晴らしに思いっきりダンレボしてみよっかなぁ。(超久々すぎて誇りたまってそう・・・)
いつか、NEWSコンのレポしたいと思います★
無事宿題が終わるようならば・・・(泣)

IN大阪! 

March 24 [Fri], 2006, 23:49
今、大阪にいます★〃卒業祝い?って事っユニバに来てるケド、多分ただ単に親が行ってみちあだけなんぢゃ…と思ったり。。
今帰ってる所だけど…

帰ってきました('◇')ゞ←なんかヲタ系が使ってそぅ
大阪は色々すごかったですよ−♪
関西弁炸裂!(当たり前)
ユニバは何時間も待ちました(泣)
でも楽しかったです♪

話変わるケド、タッキー大変だね。(略しすぎて意味不)
それもだいぶ前の出来事のように感じるのはなぜ??廊下現象!?


……ギャ−−!!!
廊下現象になってるw(☆o◎)w
老化です。m(_ _)m
ちなみにこれ、ケータイから打ってます♪

明日は誕生日★ 

March 21 [Tue], 2006, 14:13
ォージャパン(笑)、今勝ってますね!!
あのインチキ監督には飽きれたけど、ゃっぱ日本は強いですね(*´∀`*)
やっぱ野球は面白いです★

NEWSのチケット、来ました(・ω・)ノ
16くらい らしいんですけど…どこら辺???
遠いって聞いたケド、どのくらい遠ぃの??
全く分かりませんo(><;)(;><)o

しかも、もぅすぐコンっつ−のにうちわとか作ってないし!!(^◇^;)。。。
しかも、作り方分かんなぃ…(ΘoΘ;)

明日は、ついに、自分の誕生日です!!!(*´∀`*)
プレゼント欲しいなぁ…
でも、もぅ卒業しちゃってますょ。
しかも誕生日前にもらったプレゼントとか、三つだょ…(泣)
高校始まるのは四月だし…
毎年悲しむ誕生日です。。。。(〃_ _)σ‖
まぁ、おめでとうメールが誕生日プレゼントかな。とりあえず(笑)

明日が誕生日ってことは、明日はカツンのCD発売日ですね!
…買わないけど;
アンフェア、今日最終回ですよ!!
私は、犯人は安藤だと思います。
それかかおるチャン…
二人とも、犯人であってほしくなぃ!!
でも、私の予想では、雪平が若い頃?撃った、若いおにぃちゃんは、実は安藤の友達だった…そして、その復習のために雪平についてた…と。
あの二人のシーン、大好きなのに…
もしそうだったら、めっちゃ悲しぃ…

ここまで考えても犯人が分からなぃアンフェア…奥が深いです…!

あ、ちなみにアンフェアとは、不公平な っていう意味です!
英語の授業中に辞書で調べました(笑)

あ・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 22:07
最悪。
完璧に打って、あと送信するだけだったのに、間違えて閉じてしまって消えた・・・
あ〜・・・もう一回書くのがつらい・・・。

恋のダウンロード♪ 

March 11 [Sat], 2006, 21:16
今、804Nを買うか、703SHを買うかかなり迷ってます。。。
あ、携帯(ボーダ)の機種で迷ってるんです
804Nはまだ発売されてないし、出たとしても新機種だから絶対高い!!
でもほしい・・・
703SHは、ちょっと昔(半年前くらい?)に出た機種で、新規1円。
だけど、曲が少ししか入らない気がする。。

別に親が払うんだったらイイけど、機械?のお金は自分で払えッ!って言われて・・・;;
あーどうしよう・・・。

Mステ見ました?
あのCMの曲、すっごい気になってたんですよ!!
矢井田瞳さんの曲。
CMでとってる部分って、どこなんだろ?

あと、こうだくみ(漢字変換されなかった;;)!!
あの曲も結構よかった♪

KAT-TUNは・・・
相変わらずヒイキがありましたね。
ヒイキっていうか、喋る場面が少なかったというか・・・。

あとあと、来週は仲間由紀恵Withダウンローズが出ます!!
今なぜかめっちゃめっちゃハマってます(笑)
・・・サビしか知らないけど
あ、サイトで30秒くらい曲が聞けるんですよ

あ・・・NEWSのCDを予約するの忘れてた・・・・・。

ではA

祝☆テスト終了♪ 

March 10 [Fri], 2006, 21:56
やぁーっとテスト終わりました
絶対成績の悪さに呼び出しされるッ!って思ってた面談にもかからなかったです
明日は、サヤエンドウのCDの予約をしに行ってきます

てか、昨日久々に一夜漬けしたんです!!
絶対しない!!って決めてたのに、気付けばAM3:00。
昼間思いっきり遊んでたのが悪かったんですが。

なんか、私がNEWSコンに行くっていう話が学校中で出回ってるんですけど
伝わるの、早いよ!!

なーんか、テストも終わって、あとは卒業を待つのみって感じ。
すっごく暇
明日も、書けたら書きます

NEWSコンのチケが取れたぁーッwwwww 

February 26 [Sun], 2006, 15:30
NEWS魂のチケット、無事に取れました
私は福岡のに行きます
席がめっちゃ気になって気になってボーっとしてます;;
気になる〜ッ!!

DSの動物の森、買ったんです
でも、友達が急に買わない!って言って・・・((よく考えるとワガママだなぁ;;
ウチもう買
っちゃったよ!?ってパニくって・・・ウツになってます((嘘。
とにかくショックで・・・
あのチャットがやりたかったんですけど。
誰か持ってる人いたらやりませんか〜??(って言っても絶対無駄だしね・・・)

もうすぐテスト。
続けてテストとかキツいし
やらなくってもいぃけど、テスト悪かったら色々あってNEWS魂にも行けない状態。
それが、悲しい現実・・・(泣)

おめでとう☆ 

January 24 [Tue], 2006, 21:20
草野、大学合格おめでとう♪
アメフトって・・・芸能活動と一緒にできないでしょ;;
まぁ、できる限り頑張ってください

で・・・シゲは、いつ発表するのかな??

ついにこげぽんが、嵐覚えましたーッ!!
よかったよかった。
でも覚えるなら、翔央覚えてよ。
翔央
翔央
翔央
翔央
翔央
翔央

シゲは、多分単語として覚えてくれないんだね。。。

明日、もし翔央を覚えてくれてたら、お祝いしなきゃね♪←親バカ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» また・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像水架
» ・・・はぁ??? (2006年03月28日)
アイコン画像
» IN大阪! (2006年03月25日)
アイコン画像
» IN大阪! (2006年03月25日)
アイコン画像
» 明日は誕生日★ (2006年03月22日)
アイコン画像
» あ・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像
» 恋のダウンロード♪ (2006年03月13日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking運営事務局
» NEWSコンのチケが取れたぁーッwwwww (2006年03月02日)
アイコン画像水架
» NEWSコンのチケが取れたぁーッwwwww (2006年02月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる