お面 

2006年11月09日(木) 21時27分
弟がシンガポールとマレーシアに修学旅行に行ってきました〜

お面買ってきてって言ったら本当に買ってきてくれた(笑)一応誕生日プレゼントらしぃ(*´∀`*)あはは

しゅうかつーん 

2006年11月07日(火) 0時07分
最近あちこち就活モードですね(´・ω・`)
久々にこっちの更新!
でもめんどくさいのでスキン変えるだけで終了しますorz

おやすみなさいwww

ひさしぶりに 

2006年08月31日(木) 16時33分
今日は久しぶりにバイトも何もない日でした♪
朝から髪切りに行ってお昼からどっか行こうと思ってたけど、美容院の予約がお昼からしか取れなかったので家でパソコン触ってました
そんでもって久しぶりに絵を描いてみた!
色々突っ込みどころ満載だけど・・・まぁ久しぶりなので大目に見てくださいww
つづりとか描くキャラとかwwwww



でも絵を描く熱意が少ないから、長い間画面に向かっていられない!!
お絵かきチャットとかしたら気合入るかな〜??(-ω-;)

衣替え 

2006年08月05日(土) 16時43分
スキン夏仕様にしてみた☆

最近アボちゃんも、ももちゃんも前向きで安心してます!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私のコメント受け止めてもらえてよかった〜!

ほんとに友達って大切やね。
ひとりやとなんやかんやと思いつめちゃうけど、人に無条件に受け止めてもらえるとましになるものです。

私も元々前向きだからいろいろ頑張ってみるんだけど、頑張りすぎると疲れて後ろ向きになってしまうのが常なので休み休み頑張ることにします。

みんな一緒に頑張ろうね☆☆

つながらない 

2006年07月31日(月) 23時05分
携帯から自分のブログ見れませんが…

長すぎて…??

今日は1限5限がテストだったから、家帰ってまた行って帰ってきて今度は教習に行って…ってハードスケジュールだった!!!!

何も考える暇がないょ(笑)

語ってしまう。 

2006年07月29日(土) 20時24分
みんな読んでるのか知らないけど、アボちゃんとももちゃんの日記読んでいろいろ思ったことがあったから書いてみます。

長くなるので続きは追記に。
不快になったらごめんね。

犬うるせ! 

2006年07月20日(木) 20時58分
白い弾丸がキャンキャン叫びながら家を暴走している!!
うるさい!!!あ、静かになった・・・なんだ喉かわいてたのか笑
犬はいいね。無邪気でかわいいよぅ
最近2匹とも仲良し☆騒がしいけど和む〜(o´ω`o)♡

今日は教習でぼーっとしてて全然周囲の確認できんかった・・・
こんなことミクシで書けよって感じやけど、あっちはなんか色々気にして書かなきゃいけなくてめんどくさいし気合がいるから、今日はこっち。

っていっても何も書くことないなー最近オタク熱は冷め気味で、でもオタクじゃなくなるわけでもないという日々(´・ω・`)
昔あんなに好きだったマンガは今でもうざいくらいセリフ言えるのに、今はあんなに読み込むほど好きなマンガもない!時間ないもんな〜
でも世の中には仕事して手渡しなんかより忙しくても寝る間を惜しんでオタクしてるよね〜

うんまぁいっか☆
私には時間を有効に使うなんて事できませんから、今やるべきことをひたすら頑張って、今後の自分の糧にするのだ!!と鼓舞してみる。
要するに一気にいろんなことできないんだよね。

映画! 

2006年06月30日(金) 19時20分
今日はさかみやんと映画に行きたいって話しで盛り上がったんだけど、自分がなに見に行きたいのかわからなくなってきたから整理の意味で書いてみる。

・ゲド戦記(7月29日〜)
 ジブリ最新作バンザイ!息子が監督でもお構いなしです
・ラブ★コン (7月15日〜)
 藤澤恵麻ちゃんの小泉がかわいすぎるのが難点だけどとりあえずバカみたいに笑えそうだから見たい!!
・ブレイブ・ストーリー(7月8日〜)
 原作のファンなのですごく気になる。声も良いらしいし!
・ハチミツとクローバー(7月22日〜)
 これも気になる。
・ハイジ(夏休み中〜)
 いろいろ最新作調べてたらあって…あの名シーンの数々が実写とか!見た杉。

5つもあるよ?!!全部レディースデイでも5,000円かかります。
今私服買うお金さえないというのにどうすんの?
やっぱり新たなバイトをするしかありません。
早く教習終わらせるしかありません!(`・ω・´)シャキーン

そしてお金稼いでイショーにさかみやんとバーゲン行きます。
イショにねwwwこのねらーめ★

あーあーあー 

2006年06月12日(月) 21時29分
ゼミの発表資料がまとまらなーい
わかんないー
ううううう神が成長するんだよ
因幡の白兎は白いんだよ
うちのお犬様もちょぉ白いょ☆お手を習得した!!

ぺろり

リラックマ 

2006年05月26日(金) 20時25分
いやしの民かなんかっていう置物?ありますょね?
首が揺れて癒される〜みたいな。

あれのリラックマバージョンが家にきました!
かわいいょ…コリラックマもちょっとほしい(*^∀^*)

いやしの民ょり早いペースで良い感じ!



…またしょうもないことを書いてしまった…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お面 (2007年01月20日)
アイコン画像坂宮
» ものすごひさびさ! (2006年05月14日)
アイコン画像坂宮
» 放置ですた(笑) (2006年03月18日)
アイコン画像坂宮
» 教習の季節 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆっか
» パソコン浸け (2006年02月14日)
アイコン画像サカミヤ
» パソコン浸け (2006年02月14日)
アイコン画像ゆっか
» 過去の… (2006年02月12日)
アイコン画像坂宮
» 過去の… (2006年02月12日)
アイコン画像ゆっか
» 写真だらけ (2006年02月11日)
アイコン画像坂宮
» 写真だらけ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる