リップクリーム

February 19 [Sun], 2012, 23:56

新すうぃリップクリーム買いますた(*´ω`*)

二個買っちゃいますた♪



一個は狙ってたやつで、《キスリップソフトセンス》の新フレーバー・バニラ。
右のやつね。


ネーミングが良いよねぇ
Kiss Lip Softsense

女子高生時代からの愛用シリーズですたい!


ヘ(゚∀゚*)ノ



新しいのはね、バニラエッセンスみたいな懐かしい香り

個人的にはもっと濃厚でhypnotic poisonみたいなバニラが好きなんだけど、まぁリップクリームからあの香りがしたら結構むせるから仕方なす



左のやつは、《ムルムルバターム(正式な商品名なのかわかんないけど)》っていう新ブランドで、これまたバニラの香りだってゆうから買っちゃった。

ほいでもさ、嗅いでみたらバニラのにほひなんかほとんどしましぇんの(o´д`o)

もっともっと甘ったるくて濃厚で食べたくなるようなvanillaプリーズ


でもムルムルバタームは、SPF16/PA+でUVカット入ってるから唇の保護には良さそうだよ




実はもう一個バニラの香りで気になってるのあるから、そっちも買おうか迷い中

今年もリップクリームの蓄えが増えるぜっ




香水とかボディミルクとかリップとか、おととしの秋冬はココナッツにハマって、去年の秋冬はムスクにハマって。


今年の秋冬はvanillaで行きます(*´∀`*)


どーせならvanilla tasteのリップクリームが欲すぃなぁ(o´д`o)





ターミナル見たよ

おじちゃんが飛行機に向かってった場面で泣いた




ネットワークビジネスの問題点、「ある方法」で完全にゼロしてしまいました!

ネットワークビジネスで幸せになりたいのなら、勧誘の方法を変えなさい

ネットワークビジネス、成功したいなら、考え方は「もっと楽して!!!」

アムウェイで稼ぐ芸能人、それをマネすればあなたも高収入!

ネットワークビジネス、スポンサーでもうあなたの失敗は決まっているんですよ...

ネットワークビジネスの体験談!限定された人だけが知る幻の成功体験!

学生なのに、ネットワークビジネスで巨万の富?!その裏技とは?

ネットワークビジネス、幸せになりたいのなら勧誘方法を選びましょう!

ネットワークビジネス誌には書かれていない、上手く行き過ぎて困るリクルートノウハウとは?

ニュースキンの被害、関係者が隠し続ける真実の実態とは?

江頭俊文のネットワークビジネス成功方法には隠されたノウハウがあった!

ヘブンでネットワークビジネスした人達の悲惨な結末



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starwith
読者になる
最新コメント
アイコン画像ネットワークビジネスの成功方法
» 水素水はもうネットワークビジネス専門になってしまった? (2010年11月28日)
アイコン画像ネットワークビジネスマン
» 最初の1日 (2010年10月19日)
アイコン画像ネットワークビジネスマン
» ニューウエイズのネットワークビジネスは終焉なのか? (2010年10月07日)