終わった〜!!!! 

2006年02月22日(水) 21時16分
玲零*の受験は終了!!いたしました〜!!パチパチ
あー、もう、疲れたー。ほんとに。。。
でも、まだ結果出てませんもんねww
あー、まじでやばいんだけどー。
部屋の片づけもしなきゃね!!(ぇ
おつかれさま。後期受けたみなさん^^
玲零は受かってても落ちてても大変な高校人生を歩みそうですorz
受かりたい!!てか、受からなきゃ今までの2年間返せ!!!てかんじww
ほんとつかれましたよー。よくがんばったよー。
笛吹きたいけど気力がまだだめですな。
てか、卒業遠足はやいんだけどー。しかも雪らしいし!!!
ははは、大変だw来週が怖い!!ほんとに(*ノД`)。゜
だれか玲零をいやしてくださいー!!!!!
ほんと、これで中学生も終わりですねー。早いなぁww
てことで、新ブログ!!!
http://wishmyway.blog1.petitmall.jp/
↑不具合発生中でリンク貼ってません;コピぺしてね!!

明日です!!!! 

2006年02月21日(火) 16時53分
と、とうとう来てしまいました。明日は運命の決戦日です!!
明日で玲零の運命が決定してしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。
なんと玲零は昨日から体調を崩しまして発熱。
今日は期末テストなのに学校を休んでしまいました。
だって明日本番なんだもん!!!
でも、頭にはまわってないのでたぶん大丈夫です^^
今日も早く寝ますよ♪勉強の方は、今までさんざんがんばってきたんですからね!!
きっと大丈夫ですよ♪♪と信じてみる((笑
とても長い道のりでしたよ。いままで・・・。
やっと第1希望です。よくがんばった!!玲零!!!!
そして終わったら好きなことがやれますよーぅ♪
笛が吹けますよー^^絶対合格通知をもらいます!!!!
どうかみなさん応援してくださいね*´∀`)ノ
うれし泣きができますように・・・!!!
トモちゃんと桃里のお守り借りてますしww
みんなでわらおーぜ!!おっしゃー!!!!

二人だけ♪ 

2006年02月19日(日) 9時58分
え?このタイトルは何かって?意味無くつけてるわけじゃないですし
管理人玲零が恋に目覚めた!!!・・・わけでもないですよ??!
これが何かというとですねー((笑

それは下をクリックしてくださいませ

今日は変な夢を見てしまいましたorz
いや、何かと聞かれても返答に困ってしまいます。
夢とはそういうものです。(ぇ
でも、なぜか鮮明に記憶があるんですよね・・;;
玲零の頭は何がやりたいのか疑いたくなりますよ。(ぁ
あはは・・wてか、勉強しろよって感じですね!!
今日こそ、県立入試(本命)の三日前です!やばいー!!!
特に社会ですよ、社会。。勉強しますよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
来週にはもう部活行ってますね〜卒業遠足も終了してますねー
早く来ないかなぁ>ヮ<>ワ<

にょ 

2006年02月15日(水) 22時51分
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
やばいやばい。本格的に勉強しようと思います。(遅
てことで・・!
なんか、「全部ダメです!!」て塾の先生に言ったら
「だからみんなに受かっておどろかれるんだよ」と言われてしまいました。
まぁ、がんばります・;;社会がかなり崩壊的ピンチを迎えております汗;;
あと1週間ありませんからね!!したら部活に戻ってあそぶんだ!!
もちろん、うちは勉強も続けたいですよ。
ただ、今は・・;;気持ちの切り替えが上手くできずずるずる・・なので!
ほんとに、切り替えないと受からないので!!
がんばりますvvv

バレンタイン^^ 

2006年02月15日(水) 0時28分
今日、バレンタインでしたね!!
玲零は13個もらいました^^
ホワイトデーまでには必ずお返ししますね☆
ありがとうございましたー!!おいしくいただきます♪

とりあえず一段落♪ 

2006年02月12日(日) 17時37分
なんかなんか・・・・




続いちゃいます♪(ぇ


キュ─(*・ω・*)→ン♪ 

2006年02月11日(土) 17時58分
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




今日は、たぶん、塾人生でいちばーん幸せな日でした^^





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


あああぁぁぁああぁ 

2006年02月10日(金) 14時55分
死んだかもー。数学できんかったー(ノω<;)
いや、なみなできなさじゃない!答え書いたの全部合ってたとしても
30点いかないよー、くらいwやばやば;;
英語もリスニングわかんなくて時間切れになったし汗;;
お ち る か も …
あっはっはwwてことで、塾に自習に行きますorz
明日は・・なんとかなるかしら。ならなそーです汗;;
全部落ちたらどーしまひょ><><

はぅ 

2006年02月02日(木) 19時11分
もう、どうしよう。明日から耐えられるかしら汗;
泣きそうです。塾の友達も、第1希望の推薦落ちちゃったんですけど
何もしてないと涙出てくるー!!とか、いってましたね;;
1日中泣くとか、そこまではしないですけど・・・。
居場所がないですよ。みんな受かっちゃいましたもん。
学校で近くに後期までちゃんとがんばる人いなさそうですよ。
学校、なんで行かなきゃいけないの!!
はっきりいって、うざい。先生w
だって、意味無い話ばっかでさ〜。家で勉強してたほうが絶対良いんだけど。
まぁ、誰もが同じこと思ってますよね;;
自分で選んだ道だけど・・、ほんと、みんな受かりすぎだって!!
玲零がうけたところは、もう、全然受からないのにさ。。
塾では悲しみを共有できる子がほとんどなのでw
これをバネに、がんばれるかしら・・。あと一週間まで。
不安です。これ以上不合格もらったら、もう、どうしようってかんじw
だから、勉強しなくちゃいけないんですけど;;
前期で受かるなんて、ね。まぁ、普通は後期なのに。
でも、まわりに第1希望落ちた人いないしなぁ。。
ずーーっとがんばってきたのに、前期じゃうかれないのねw
当たり前だけど、でも、悔しいよ。うん。ほんとに。。本気で。
後期で受かるために勉強してきたんですけどね;;
発表で、「受かりましたー!!」ていって泣いてることかいたけど
ほんと、うらやましすぎる。3月1日まで、耐えきれないかも・・・;;;
ダメでもともと。経験のために受けたんですけどね;;
はぁー、こんなことしてないで勉強しなきゃ。
あ、変な慰めはやめて下さいね?どっちかというと、ほっといてください。(ぇ
ふつーに接して下さい。じゃないと泣きますよ??!(´Д`;)




あ、ミスってMIDIを消してしまったんですよw
またタグを作るのめんどくさいんでほっときます(ぇ
軽くなるんじゃないかな?ww

(ノДT)アゥゥ 

2006年02月02日(木) 12時00分
前期選抜は終了いたしました。。
まぁ、予想の通りって感じです。受かったら、すごいよね。ほんと。。
でも、みんな受かってますよ、第1希望に・・・。すごいなぁ。
おめでとうございます*´∀`)ノ
玲零のかわりに部活&期末テストがんばって下さいw
泣きたいですー、落ちるって分かってても、やっぱり・・ねぇ?
でも、逃げるのは嫌だし!!これ以上不合格通知をもらう前に勉強するのみ!!です!!!

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 My profile
Name
玲零*
Age
15歳 ♀ 3受験生ですっ!!
Birth
summer*´∀`)ノ
Message
仲良くして下さいね☆
ペット&ブログのお友達募集中♪


タグふれんずタグふれんずリング戻るランダム進むリングリスト




メロメロパーク




最近のコメント
アイコン画像玲零*
» 明日です!!!! (2006年02月21日)
アイコン画像千田雫
» 明日です!!!! (2006年02月21日)
アイコン画像貓眼月
» バレンタイン^^ (2006年02月17日)
アイコン画像瑠璃華
» キュ─(*・ω・*)→ン♪ (2006年02月11日)
アイコン画像玲零*
» ぱにゃ (2006年01月04日)
アイコン画像たっけぇ
» ぱにゃ (2006年01月04日)
アイコン画像玲零*
» ブラインド☆ (2005年12月26日)
アイコン画像千田雫
» ブラインド☆ (2005年12月26日)
アイコン画像玲零*
» ブラインド☆ (2005年12月25日)
アイコン画像たっけぇ
» ブラインド☆ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starwhitenight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる