平子理沙はファッション雑誌で人気 

October 15 [Thu], 2009, 7:54
モデルの平子理沙さんは雑誌では人気が高いですね。テレビ番組の方ではそんなには出演はないようですが、美容関連の番組などにも少し出ているところを見かけました。

平子さんの声というのはあまり聞いたことはなかったので、貴重な映像でした。

平子さんの声はどちらかと言えば若い声で、まゆ毛はしっかりしているので、太さのある声とも思っていましたが、ふんわりな感じで、しゃべり方も若い人のような話し方でした。

38歳の女性の話し方とはまた違う印象でした。仕事などでも20歳前後の人達との触れ合う機会も多いからでしょうかね。



上地雄輔のブログアクセスもコメント量もすごい 

October 15 [Thu], 2009, 7:00
上地雄輔(かみちゆうすけ)さんのブログのアクセスはすごいらしいですが、コメントの書き込みも1記事に4000件〜5000件あるのでそちらもすごいなと思いました。

毎日何十件も更新しているわけでもないのに、1、2件でも人はやってくるものなのですね。

ちなみにしょこたん・中川翔子さんはブログのコメント書き込みはできずに、かつてブログの女王候補と言われ、一番最初に?殿堂入りした若槻千夏さんはしーずん2はランキングでは10位にもないらなくなっていました。

辻希美さんもブログの書き込みはできないんですね。




WBC日本代表西武ライオンズと練習試合 

February 28 [Sat], 2009, 2:46
今日からWBCの日本代表は西武ライオンズとの
練習試合・強化試合になりますね。

オーストラリアは本気でやっているのか、
それとも相手のチームへ貢献はすまいとしているのか
内容はひどかったですね。

やっとここにきて自分達の仕上がりが確認
できる機会になりましたね。