kinoshita 

2004年12月18日(土) 14時40分
最近は木下に夢中です
[木下とは…天然さんでメガネかけててすっごいおもろい奴です。]
そんな人好きになったん初めてぇぇ。って感じ
顔はそんなに…なんやけどぉ。
まぁ性格がよかったらそれでいいのさ

テク 

2004年11月02日(火) 22時50分
テクが最近反抗期で悲しいです
テクとははるかん家の犬です。

がテクです。コーギーの♂です

明日は知恵ちゃんと山ジャスにっっ!!
プリクラめっちゃ撮るぞぉぉ
それにみっちゃんの誕生日プレゼント買ってぇ。
CDとかほしいなぁ。サスケの「青いベンチ」やっけ?!
。。こんど誰かに貸してもらおぉっと

んじゃぁはねどび見てこな。(ぉぃぉぃ

。。。始まっちゃったよぉぉ。
じゃぁ

明日わぁぁ。 

2004年10月30日(土) 21時34分
はい。どぅもwはるかです。
明日はさ文化祭です。
みっちゃんとちえちゃんと3人でいくことに
朝はね。
で昼からはみっちゃんと2人で。。
ちえちゃんは扇舞やからそれいかなあかんしぃ。
ちえちゃんは急がしいんですよぉぉ
頑張れって感じ。
っていっとる暇あったら勉強しろよなぁぁぁ
って思うはるかでした。

3日は山ジャスにちえちゃんと2人で行きます。
みっちゃんの誕生日買いにいくんですよ。
なにがええかなぁ。って感じやしぃ。
ぬいぐるみにしよっかなぁ。っておもっとったら、
「ぬいぐるみありすぎて困っとう」って。。言われた。
聞いて正解やなぁってそう思ったよ。
っつーことでTVでも見てこようかなぁ。
それにもしてこよう。
それじゃぁ。ばいばいきーん

あははは\(*´∀`)ノ 

2004年10月25日(月) 0時49分
今日もゃっぱり新潟ゎ地震です。
そのせいで(?!)ニュースゎそのことばっかりです。はぃ。
。。。まぁしゃぁないか そこの人もかわいそうです。。
うちが住んでるとこゎめちゃくそ普通ですゎ。(兵庫県)

明日ゎ学校やと思うとです。
でも部活でゎメリッサ吹くんでww結構楽しんですけどぉ
っつーことで
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starwaltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる