電話占いのイメージが

August 04 [Mon], 2014, 13:33
しかし今日も暑いですね・・・。
一体外気温は何度くらいあるのでしょうか?
恐ろしくて温度計を見る気になれませんけど、誰か見てきてくれませんかね。
こんなに暑いと、人間もへばりますけれども、動物もしんどいでしょうね。

例えば動物園の動物たちは、どのように過ごしているのでしょうか。
飼育員の人に、氷の差し入れなどあるのでしょうかね。
人間だけではないはずですよね、熱中症なども。
みなさんも、水分や塩分を充分に摂って、熱中症にならないように気をつけましょうね。

さてさて、みなさんは、「電話占い」というものについて、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
わたしは、正直なところ、あまり良い印象を持っていませんでした。
だって、どうせ電話でしょう?対面だと色々とまずいことがあるから電話なのでしょう?
などと思っていたのです。

ところが、わたしの親友の話を聞いて、少し印象が変わりました。
親友は、決して大袈裟な表現をするとか、ましては嘘をつくことはありません。
わたしにも、嘘をついたことがありません。
そんな彼が、週末に電話占いを利用したと話してくれたのです。

彼も初めて利用したそうですが、亡くなったお母さんのこととか、
兄弟でのトラブルについて、すべて言い当てられたらしいのです。
わたし以外に誰も知らないことを、その鑑定士は、まるでその目で見てきたかのように
言い当てたそうです。
本当にそういう能力を持った人っているのですね、ちょっと驚きと同時に、
感動すらしますよね。
電話占いのイメージ 、大きく変わりました。

「とにかく当たるから、お前も一度鑑定してもらえ!」だって。
完全にハマってしまったようです、やれやれですな(笑)

まぁ昔から、”熱しやすく冷めやすい” 奴でしたから、そのうちに冷めるでしょう。

弟に先を越された宅建免許

February 14 [Fri], 2014, 14:45
年子の兄弟というのは、いつも比べられますからね、プレッシャーになりますよね。

特に長男は、「お兄ちゃんなんだからしっかりしなさい!」と言われますよね、鬱陶しいですよね(笑)
何かと言われる場面が多くて、時々イライラしますよね。

まぁしかし長男にも良いところはあります。
逆に、「お兄ちゃんだから良いの!」と言われることもありますし、お小遣いだって弟より多いわけです。
小さいことですけどね。

まぁしかし、兄弟仲良くやっていることは、わたしも嬉しく思いますね。
わたしたち兄弟の場合は、弟の方が立派になりました。
すでに結婚をしましたし、子どももいます、立派な家族を作っているのです。
それに比べてわたしは・・・まったく情けない兄貴ですよね。

昨年、わたしたち兄弟の目標は、“一緒に宅建免許を取ろう!”というものでした。
お互いに不動産関連の仕事をしていますし、将来的には会社を起ち上げて、
一緒にやろうという話があるのです。

とにかく1年間、一生懸命に宅建免許について勉強しまして、10月に受験をしたのですが、
残念ながら合格とはなりませんでした。
しかし弟は、なんと1発で合格して資格を取得したのです。

中学・高校時代、間違いなくわたしの方が、勉強が出来たのですけど、完全に逆転されましたね。
社会に出てから勉強した者としなかった者の違いでしょうね。

そういうことで、今年のわたしの目標は決まっています。
引き続き、宅建免許を取得することです。

同じ失敗は二度としない、弟に追いつけ追い越せ!
みんな、オラに力を貸してくれ!

涙モノの電話占い

October 25 [Fri], 2013, 9:29
精神的に弱い友人が、どういうわけかわたしの周囲には多いのです。
いわゆるうつ病ですかね、心の病気と闘っている友人たちには、
ある程度の時間をみながら電話をして状況を聞くことにしております。

特に何かを心配しているということでもありませんけど、
きっと気分転換をしたいと思っていると思うのです。
そんなとき、わたしでは役不足かもしれませんけど、話し相手になることくらいは出来ると思うのです。

この間、我が家で鍋パーティーを開催して、招待しました。
話の流れで、電話占いをやってみようという話になって、その友人を鑑定してもらったのですけど、
もう号泣ですよね、その友人。
色々と溜まっているものがあったのでしょうね、ヤバイくらい号泣でしたから。

アロマという電話占いだったのですけど、運営者について確認してみると、
住所が名古屋になっていました。
わたしの故郷ですので、なんとなく嬉しくなりました、全然関係ないのですけどね(^_^;)

またやってみたいと言っていましたので、時間をみて鑑定をお願いしようと思います。
というかわたしも占ってほしいです、実はなんだかんだ言って、わたしは未体験なのです。
人の心配をする前に、自分の心配をしなさい!と言われそうで嫌ですね。

信頼関係って難しい

July 04 [Thu], 2013, 9:59
人間を長いことやっておりますと、信頼していた人に裏切られるとか、
嘘をつかれるということもありますよね。
きっと自分を守るために他人に対してそのようなことをするのでしょうけど、なんだか悲しいですね。

もちろんわたしも他人を傷つけないか?と言われれば、無意識のうちに傷つけているかもしれません。
わたしも裏切られたことがありますし、本当に悲しい気持ちに陥ったことがあります。

みなさんは、どのような経験をした時にどうしますか?
別の友人に相談しますか?でもその友人にも裏切られてしまうかもしれませんよね。
わたしは電話占いを利用することにしています。

電話占いの鑑定士へ相談すれば、少なくともわたしの周辺の知人には、
そのことを知られることはありません。
プライバシーが確保出来るということが、まず言えます。

それに、電話占いの現場では、鑑定士が相談者に対して損得勘定で対応することはありません。
あくまでも、相談者の気持ちを汲んでくれるのです。

ある意味、一般の社会と自分の関係性よりも信頼関係が築けるのではないかと思うのです。
信頼関係と一口に言いましても、非常に難しいことですよね。

まずは電話占いというサービスを使って、信頼関係を整える訓練が出来るのではないかと思うのです。

かなり驚きのニュースでしたよ

July 03 [Wed], 2013, 9:31

ちょっと出遅れたのですが、女子フィギュアスケートの安藤さんが
出産されたというニュースを聞いてビックリでしたよね。
なんでしょうか、あのサプライズ感は!

もっとこう、なんというのでしょうか、「交際発覚!」とか、「同棲開始?」とか、
その手のネタから入るものですよね、普通は。
それがいきなり「4月に子供を産みました」というのですから、日本全国が震撼したと思います。

今回の件、電話占い業界ではどのように扱われているか気になるところです。
わたしの知り合いにも、非常に霊感が強くて電話占いの鑑定士をしている女性がいますけど、
芸能界でこのようなニュースがあると、電話占いの利用者が一気に増えるのだそうです。

みんな焦るのでしょうか、わたしの結婚はいつ?出産はいつ?というようなことなのでしょうか。
確かに、あの矢口真里さんの件のあとも電話が多かったらしいです。
みなさん、もしかして案外不倫の経験があるのかもしれないですね。

本当にここだけの話、わたしも旦那のいる女性と交際をしている時期がありました。
いま思いますと、本当に心が痛みますけど当時は夢中だったのですよね。
もちろん、電話占いで相談して懺悔しましたし、本当に反省しています。

そういうわけで、あまり矢口真里さんのことも悪く言えないのですよね(^_^;)

再び登ってみましょうか

July 02 [Tue], 2013, 11:04

富士山が世界遺産になってから、これからの富士登山は混雑することが予想されますね。
昨日が富士山の山開きだったのですけど、早くも多くの登山客が訪れているそうです。

わたしも4年ほど前に登ってみましたけど、確かにきついのですが非常に爽快でしたね。
考えてもみてください、日本で一番高い場所にいたのです、
そこから見下ろす世界は本当に素晴らしかったです。

頂上に到着したら、そこからお鉢巡りをして、観測所まで行きます。
その観測所がもっとも高い場所になるのですよ。

今年も登ってみようかと思いますけど、いわゆる「渋滞」が酷いのだろうなぁと思います。
入山料は1,000円に設定されていますけど、もう少し高くして制限したほうがいいのだろうと思いますね。

富士山にはなにか神秘的なことも感じますね。
いまわたしは、霊感 電話占いに凝っているのですが、富士登山についても相談してみようと思います。
よし、そうしよう!
電話占いで「GOのサイン」が出たら、今年中に一度登ることにして、
もしも「NG」が出たとしたら、いつ登ればいいのか相談します。

やっぱり山というのは、運気の上げ下げに少なからず影響があるのだと思うのですよ。
神々が棲んでいると思うのです、特に富士山には強力なチカラが宿っていると思いますね。

いよいよ始まる

July 01 [Mon], 2013, 10:53

世界遺産に登録された富士山、今年も本日から山開きとなりました。
思い起こせば、わたしが富士山登頂を果たしたのは、もう3年の前になるのですね。
まったく富士山どころか、山登りさえしたことがなかったわたしがよくも登ったなぁと思いますわ。
まだ若かったのでチカラがあったわけでしょうし、目標があったのですね。

今年も富士登山に誘われているのですけれども、今年はどうかなぁと悩んでいます。
電話占いで相談してみようと思います。
健康面の心配もありますけど、目標が無い・・・というべきでしょうか。
電話占いでも出ていたように、わたしの今年運気はなかなかあがってこないそうなのですよ。
このような状態で登っては事故になる可能性が高いですから、やっぱり今回は遠慮しようと思います。


ちょっと電話占いの話が出ましたけど、みなさんは霊感 電話占いを知っておりますでしょうか。
もはや超有名なサービスですから知らない人はいないと思いますけどいかがでしょうか。
わたしも最初に鑑定してもらった時には、恐怖と驚きで口がふさがりませんでした。
霊感占いはどんな相談でも大丈夫ですから、どうですか?

この夏の良い思い出を作るためにも、そして周囲の人を幸せにするためにもレッツ占い!

いい天気!

June 27 [Thu], 2013, 10:11
今日は朝から良い天気ですね!明日もこのままの感じで天気になるそうです。
今すぐに家に帰って溜まっている洗濯物をどうにかしたいところです、週末からはまた雨ですからね。
この天気のおかげもあるかもしれませんし、昨日の電話占いの鑑定結果のおかげかもしれませんが、
なんとなく気分が良いのですよね。

毎朝、仕事に行きたくないと考えながら出社しているのですが、それがありませんでした。
どういうことでしょうかね。


人間って生きていると色々なことがあると思うのです。
楽しいことや嬉しいことばかりではありませんよね、むしろ悲しい出来事の方が多いかもしれません。
そんな思いを、昨日は電話占いにぶつけてみたのです(笑)

鑑定士にしたら迷惑な話かもしれませんけど、わたしはそれで楽になりました。
アロマという電話占いは、霊感占いが有名でしたので、
もちろんわたしも霊感占いでお願いしました。

なんでしょうね、本当に不思議な感じでしたね、先祖と直接会話をしているような感覚というのでしょうか。
宇宙には行ったことはありませんけど、なんとなく「宇宙と繋がる感じ」の感覚を味わいました。

そんな馬鹿な・・・と思われる人もいるかもしれませんが、本気です(笑)
霊感 電話占い、ぜひお勧めしたいですな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starvv
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる