2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starved-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
JOKERフライング! / 2005年06月15日(水)

画像⇒発売1週間ぐらい前の晩御飯


ばっちりフライングゲットして参りました。
ただyasuのポスカがもう無かった‥!
友人の紫月とちょい迷った結果ka-yuとyouを選ぶ。
紫月はDVD付のみの購入やからka-yuを1枚。
何か今のka-yuのヘアスタイルが気に入らんらしい。
うちはヤンキーっぽくて好きやけどなぁ‥


って、通常版のジャケット泊押しやん!
金かかってるなぁ‥大阪魂で経費使ってへん?(笑)
あ、フォトブックおいし過ぎて危な‥(色んな意味で)

曲自体は、試聴ん時に全部キャッチーかな〜って、
思っててんけどin silenceのイントロで崩れた(笑)
そら新規ファン引くわ正にババ(JOKER)抜き!!

ってかJanne凄い。
ヤフーのトピックスに記事が載ってる!
saijoさんの日記読むまで気づかんかった‥
「気前のいい関西のお兄ちゃん」にかなりウケる。
この評論家の人、観点がうち好みで読みやすいし、
結構的確な評論してはると思う。


何はともかく更新せなアカンやんね。
あ、早速でアレなんですけど移転しますー
最近此処も広告がうっとおしくなったんで‥
そんな訳で猛烈作業中期間になります。笑



SHOXXのka-yu衣装どうしよかね〜生地買わな‥
 
   
Posted at 08:49/ この記事のURL
最後の日記です。 / 2005年06月05日(日)

別サイトが完成しました。
準備が整い次第、此処を閉鎖します。

相互リンクして下さってるサイト様には、
順を追ってご連絡に回らせて頂きます。
が、もうリンクを外して頂いても結構です。

新たなサイトは、
▼Janne Da Arc
▼BUMP OF CHICKEN
の非公式ファンサイトです。
バイオグラフィやディスコグラフィー、
その他ライブレポートや一部コス写真など。

興味のある方は引き続き宜しくお願いしますm(__)m



以上、報告でした。




っていうか「JOKER」発売まで後10日やん!
うち絶対新〇堂の人に顔覚えられた‥

「JOKER(DVD付)」×2
「JOKER(初回)」×1
「Janne Da Arc LIVE 2005 "Dearly"」×2
「プラネタリウム」×1

以上、紫月の分やら一気に予約したもんで(笑)
「JOKER」はツメタイカゲロウと仮面が楽しみvV
ライブDVD‥多分見たら泣くやろなー‥
ライブ直後なんかStare聴いただけで泣いたし;;
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
さよなら‥!! / 2005年05月26日(木)

だらけに売りに行く分を真面目に整理。
20冊ぐらいしか無い癖に重たいコレ有り得ん!
さらにアンソロも30冊近くあるっちゅーねん‥


えー‥誰かアンソロ引き取ってくれませ‥(コラ)
メルして頂けたらリストにして送りますよー
会える知り合いさんなら送料関係無いですしね(笑)
一応メル⇒x.stare.x@e-box.jp





待受変えたら開ける度にドキドキ。
格好よすぎなんじゃカァユのアホ!!
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
まだ居るよ。 / 2005年05月22日(日)
アカン、そろそろウザい気がする。
何か引き際がわからんなぁー‥

あ、でも移転先の完成にメドが立ちました。
一応Janne・バンプファンサイト。
バイオグラフィとかレポートとか。
怪しい要素とかはあんまり無いはず(笑)
てな訳でちゃんと移転先は提示するつもりです。



てかダイヤモンドヴァージン流れたようちの店‥!
ニヤニヤしてたら社員さんに「何しとん?」言われて、
バイトの先輩(Dir好き)に「歌ってたな〜」て言われました。

ゴメンね。笑

てかバイト先でのうちの扱いは「変な人」です。
あ、間違っても「変態」じゃないですよ?
店長からは「女子高生とは思えん」と言われました。

てゆか明日もバイトだよコレ寝た方がいいよね(笑)











以下ちょっと暗い話かつ私信(?)。




もう此処を見ていないと思いたいけど、
どうにも収まらないので書かせて頂きます。

最近Janneにハマる度に少し後悔してる。
自分の態度にもっと早く気付いて正してれば
今のJanneだらけな生活と人生と活動と想い
そしてファンである事を分かち合えたかもしれない。
殴りたい程腹が立つのは変わらないけれど
今、こうやって自分がファンで要られるのは

貴方のおかげです。

それは何があっても揺るぎない事実。
だから何だと言われてもそれだけは感謝したい。
今の自分にはJanneが必要不可欠だから。





僕達は これからも
遠く 高く 羽ばたいてみせる
千億の 星達よ
僕の願い 覚えていますか?

気が付いて 見渡せば
いつもと違う 景色が見えた

僕達は‥


Stare/Janne Da Arc

 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
ダイヤモンドヴァージン乙女。笑 / 2005年05月19日(木)

しっかり2種買ってしまう辺りが
もうヤバい感じだと思って下さい。
もちろんアルバムも2種類買います。

後はJanneに興味無い方スルーで。



Janne全国ツアー「JOKER」には
大阪・神戸・京都・東京に参戦します。
邪コスしちゃってるかもなんで‥
てか問題は東京なんよね‥平日やからι
 
   
Posted at 07:37/ この記事のURL
こんな漫画が / 2005年05月07日(土)
あるんですよ奥さん!(ダレ)
っていうか笑えます。
youちゃんとkiyoが可愛いです。
あと私にはツアーカオスモードのDVDは刺激が強すぎます。
Dearlyでヘドバンすりゃ良かったとです‥

部屋でconfusionや死神のkissやらSpeed聴くとうっかりヘドバンしちゃいます‥
yasu様振りがカッコよくて可愛いんです。
魔耶はヘドバンでDry?唄いながら夜道を帰るらしいです。あ、チャリで。

そろそろ怒られそうですねゴメンなさい。


あ、明日の国展は[I-17]にてサークル参加です。
遂にAブロック脱出しました。笑
便箋とかパンクアクセとか置いときます。
明日のペーパーは貴重なイラストになるやもしれません。

そろそろサイトのコンテンツを減らす準備始めます。
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
本日も / 2005年05月05日(木)
紫月と魔耶とJanne狂いしてきます。

すでにかなり遅刻です。でも全員遅刻やから意味なし!(笑)
とある人物意識してるんバレバレな格好‥
今月のフールズメイトの表紙見りゃわかるさ。


てか何で普通に日記書いてんねん自分(笑)
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
(無題) / 2005年05月04日(水)

恋は一人でするもの、
愛は二人でするもの。

by yasu




何でこんなことサラッと言えるんやろ。

ホンマ尊敬するわ。
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
とても重要な事なんですが。 / 2005年05月01日(日)
その重要事項をダラダラとそれなりに格好つけて
長文語る理由なんてうちには何処にも無いので
出来るだけ短文かつ単刀直入に行こうかと。


近いうちに閉鎖します。


テニスへの熱は完全に冷めてしまいました。
ここまではっきり言って良いものか迷いましたが、
他に理由が無いんで、嘘言うのもイヤですし。
携帯サイトの方もそのうち閉鎖します。
というか、薄々感づいてる方も居たかと‥

コスや同人活動はまだ続けますが、
すっぱりジャンルが芸能・創作へと変わるので
閉鎖&移転という形を取らして頂きます。
まだ新サイトは完成していないので、
完成次第閉鎖という形にしようかなと思ってます。

何もかも中途半端な形のままですが、
思い入れることも出来ない事を続けるのは
ただの苦痛であって真面目に活動している方に
とても失礼な気がするんですよね自分的に。

一応新サイト及びサークルのジャンルは
某鶏バンド・邪無夢(四弦×声弦)・創作グッズ
らへんでファンサイト&コスサイトやってこうかと。
邪に関しては携帯サイトありますのでそっち中心で。
苦情やご意見、新サイトが気になった方、
こんな私でもまだ相手してくださる優しいお方は
LS_kaede@hotmail.co.jpまでメールください。

というご報告でした。


相互リンクさせて頂いてるサイト様は
時期を見てご挨拶に回りたいと思います。
が、別にもう外して下さっても結構です。

それでは閉鎖までもうしばらくお付き合いください。
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
生きてます。 / 2005年04月24日(日)
こんな題名過去にも使ったなぁなんて。

ハイ、えーっとこれ、
机にあるカレンダーなんですけどね?
うちが尊敬する氷堂さんのイラストのやつ。

もはやJanne色です。

雑誌&CD発売・全国ツアーとりあえず書込み。
っていうかJanne有り得ないよこのツアー
三十路のオッサンがこなすスケジュールやない。

魔耶と神戸大阪は絶対行くとして、
あと東京と広島らへん遠征したいよねー
みたいな無茶言ってみたりした。
いやホンマに東京行きたいんやけどな。
マド限のバスツアー幾らやったっけ‥


頑張ります。
っていうかアホです。
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.