あひゃ 

March 04 [Sat], 2006, 3:29
m9(`Д´) ミテンジャネーヨ!!

定期的に見てる人がいるようだけど 

February 08 [Wed], 2006, 3:37
こっちにはもうほとんど書かないよ。
ミクシーに書いてますんで。

じーちゃん 

January 13 [Fri], 2006, 1:53
今朝早くにじーちゃんが亡くなりました
満98歳だそうです
いやー長生きしたね
ここ2、3年は病院暮らしだったけどね
あんまり話したりしなかったし、じーちゃん子でもないから
そんなに思い出らしい思い出もないんだけどね
いつもお茶飲みながらテレビ見て、たまに散歩してた
よく言うけど、ほんと寝てるみたいだった
危ないって言う話は聞いていたから驚きはしなかった
歳も歳だったしね
通夜には参加できそうもないので
告別式にテスト終わってからすぐに駆けつける予定
親族が全員集まったら57人もいるそうだ
孫が13人だったかな
ひ孫が15人くらい
大家族だよね
とりあえず今日線香あげに行くことができてよかった

休みも明け 

January 10 [Tue], 2006, 2:08
明日から学校が始まる
いきなりフランス語のテストだよ
冬休みに勉強する予定のはずが風邪のせいで全然できなかったなぁ
てか、今回の風邪が今まで生きてきて一番重症な気がする
39度とか超えたの初めてだよ
でも、意外と楽だったな
熱が引いた今の方がキモチワルイ
あのときは熱があってもバイト行かなきゃって思ってたからなー
実際あの状態でよく8連勤も耐えられたものだ
まぁそんなことはどうでもいい
明日のフランス語のテストだ
2年間あの先生の授業を受けてきて
テスト全然できませんでしたじゃほんと申し訳ない
まぁ辞書持ち込み可で日本語訳するだけだからたぶん大丈夫なんだけどね
ほとんど出席だけでAもらってるようなもんだからなー
もうちょっとできるようになりたかったな
いや、これからもちょっとずつ接するようにはするけどさ
それよりも明日ちゃんと起きれるかのほうが心配だ
最近いっつも起きるのは12時とかだったからな・・・

あけましておめでとう 

January 04 [Wed], 2006, 1:50
もう2006年だね
去年お世話になった皆さんありがとうございます
そして今年もよろしくお願いします
俺は幕張で新年を迎えました
そして、一緒に風邪も持ち帰って昨日は38.7℃
今測ってみたら38.3℃だった
今は最悪だけど、最高の3日間を過ごすことができた
問題なのはバイトなんだよねぇ
1日から8日まで休み無しで入っててこの熱
せきも出るし、まぁ動けるから大丈夫なんだけどさ
帰ってきたらちょいやべめの体調になってる
38度超えてるから明日もまだダメかなぁ
バイト誰かに代わってもらえば?って感じなんだけど
俺に代わって入れる人がいないんだよねぇ
ほんと層が薄いバイトだ
ちなみになんだかんだで時給は900円になった
22時以降はこの1.25倍
ランクがあってN→C→B→Aと上がっていくんだけど
俺のランクは今B
他にBランクの人がいなくって
なんかオープンのとき一緒にはいった人に申し訳ないッス
まー時給的には1ランク上がるごとに10円しか上がらないけどね・・・
もっと上げろよバカ!!!

何日ぶりだろうね 

December 23 [Fri], 2005, 4:22
ついさっき、1:15の出来事。
犬が死にました。
息苦しそうにしてたと思ったらピタッと息が止まったらしい。
当たり前だけど、俺が行ったときにはもう心臓の鼓動はなく
体は暖かかった。
ちょうど今、体を触ってみたら体は硬直して冷たくなってた。
10日前くらいから体の調子が悪くなってて
食欲もだんだんなくなってきて
食べても吐くようになってしまった。
今日なんて3回も吐いた。
病院に連れて行ったときに、採血したんだけど
なんかの数値がかなり異常な数値を示していたらしい。
詳しくは分からないけど、肝臓が悪かったみたい。
そのときにもう危ないという話も聞いた。
変な病気を持ってるみたいで、今までに8回も手術してる。
俺が起きたら苦しそうに息してて急いで病院に連れて行ったなんてこともあった。
今日昼前に俺が飲んでた牛乳上げたら、たくさん飲んでたなぁ。
食べ物あげようとしても、全然食べなかったけど
牛乳はたくさん飲んでた。
あいつにゃ負けっぱなしだったなぁ。
一緒に走ってもはえーはえー。
帰ってきても息切れてんのは俺だけだったし。
最近は苦しそうだったし、辛かったろうなぁ。
おつかれさん。

束の間の休息 

December 09 [Fri], 2005, 2:26
ちゃんと今日締め切りのレポートは書き終えたし
今日の中間テストも無難な出来だった
あのレポートけっこういいできなんじゃないかなぁ
と自画自賛してみる
中間テストの方は授業で使ってるパワーポイントのやつを一回見直しただけで
テストに臨んだわけだけど、別にフツーだった
てかアレ、問題量多すぎなわけよ
どうでもいいけどさ、普段授業に出てなかったり寝たりしてる人たちが
テスト前になって急に焦りだすのってなんなんだろう
持ち込み可だからって直前になって色々コピーしちゃってさ
ならもっと授業聞けばいいじゃん
フツーに聞いてれば、出るとこもちゃんと言ってるし
応用の答え的なことも言ってる
ま、ちゃんと授業を聞いてない俺が言っていいことじゃないか
まぁそれ相応の点数で納得してるよ俺は

実験中、先生に「今まで受けてきた授業で面白いものってなんだった?」
と聞かれて、「体育のバスケ!」と即答した俺
「お前は中学生か。」と言われた。
だってバスケおもしろいやん・・・
「まぁ確かにこんなフーリエ解析の式とか数字眺めたり、数学ばっかやってて面白いなんて感じないよなぁ。」
って言ってた
うん、つまらんよ
あの実験だってやらされてる感100%なわけだし
基礎科目なんてそんなもんっすよね

あー一週間後にゃまたテストだ
それに一発クリアできればおそらく成績はAだろう
単位もらえりゃそれでいいや
今年もあとちょっとだなぁ
なんかおいしいもん食べたいなぁ

相関係数、分散、平均、偏差積和・・ゴニャゴニャ・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 22:55
今月は実験とかレポート、テストの予定をちゃんと考えて
予定表をバイト先に提出したから、
いつもはバイトしてるはずの火曜のこの時間に家にいる。
でも、レポートの方はまだ全然手をつけてないわけで。
てか、グラフのスケールとかいちいちあわせんのめんどくせー
5、6時間はかかるとか聞いたのにこんなちょーしで終わるのでしょうか
いや終わらせるんです
終わらせます
つーかこの実験サンプルに偏りありすぎじゃね?

日曜にバイトの人たちとクリスマス会なるものをして
免許取ったばっかの女の子が道が分からなくなって
何回も俺に電話してきたのね
最後には泣いちゃって、こっちも困るっての
んで、やっと集合場所に着いたと思ったら
私、ちょっと駅まで迎えに行ってくるねとか言って1人で行っちゃって
5分後に俺に電話が・・・
すぐ行くからそこで待っててって言って
その子の車の助手席に乗ったんだけど
ちょーこえー
まじで死ぬかと思った
今年で一番の危機を迎えたね
曲がるときに反対の車線に飛び出てトラックにぶつかりそうになるんだもん
それで自称運転上手いだから困る
んで、駅に着いたら安心したらしくて泣くし
服の袖掴まれて、俺が泣かせたみたいだし

「ひげ伸ばしてんの?」
んーん、別に伸ばしてないです
剃るのめんどいんです
俺がひげ剃る基準ってバイトがあるかないか
いちおーキッチンで働いてるからひげと爪は清潔に
髪はのびっぱだけど・・・
後ろも自分で切れればいいんだけどなー

最近ものすごくほうとうが食べたいです。
てか俺、昨日鍋しまうの忘れて帰っちゃったかもしれないよ
ごめんなさいチーフ・・・

今日 

December 02 [Fri], 2005, 1:12
世界エイズデー
高校のときのクラスメイト誕生日
もう異動してしまった今のバイト先の社員さんの誕生日
そして、今日の実験にいた院生の誕生日
あの社員さんは元気かなぁ
手をいつもパタパタさせて奇声発して
おもしろかったな

蛍光灯が切れた
部屋が薄暗い
少し放っておくとすぐそこらへんが雑誌で一杯になる
まだちゃんと見てないものもあるのに
まぁじっくり読むような物なんてないけど
よく考えると雑誌とかけっこー買ってる
ジャンプなんて毎週買う癖がついてるからなぁ

昨日北斎展行ってきた
学校サボって9時くらいに起きて
博物館着いたのが11時
上野公園入ったときから人がたくさんいて
半分以上が国立博物館のほうに向かってて
博物館に入ったら予想通り込んでて
でも富嶽三十六景と二美人図は比較的ちゃんと見てきた
三十六景の赤富士と神奈川浪沖裏のポストカードを買った
もっとでかいポスター欲しかったんだけど
2万とかするのしかなかった
庭園の開放も昨日までだったみたいで
昨日行けてよかった

ラップってどうやって切るんですか? 

November 30 [Wed], 2005, 2:25
こんな質問をする21歳って今まで何してきたんだろう
もうほんと今日はキレそうだった
一回教えたこと何回も聞くし
しっかり指差してこれとこれって教えてんのに
次の瞬間には違うもの指してるし
人の話もろくに聞けねーとか意味わかんねー
周りのみんなも呆れてた
1人の子は冷たいとか言ってたらしいけど
もう21歳の大学生だよ
2年後にゃ社会人だろ
今のうちにしっかり身につけさせないでどうすんだよ
それは優しさではなく
ただ甘えさせてるだけだろーが
まぁ俺がだんだんイライラしてきたせいもあるけどさ
でも、いつも誰かに手伝ってもらわないと
何もできないじゃ困るんだよ
まぁ最後に困るのは本人だからどうでもいいや

あーーねみーー
今日は腰が痛かった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がし
» 定期的に見てる人がいるようだけど (2006年02月10日)
アイコン画像mst
» 定期的に見てる人がいるようだけど (2006年02月08日)
アイコン画像おねーちゃん
» 楓ちゃん (2005年11月05日)
アイコン画像がし
» eclipse3.1スゲー (2005年11月05日)
アイコン画像
» eclipse3.1スゲー (2005年11月03日)
アイコン画像がし
» アルゴリズム (2005年10月29日)
アイコン画像めめ
» アルゴリズム (2005年10月28日)
アイコン画像がし
» ひさしぶり (2005年10月19日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2005年10月18日)
アイコン画像myoh
» ひさしぶり (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starvation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる