(無題) 

2006年05月01日(月) 17時28分
立ちこめる雲 隙間縫うように星達がせめぎあう
叫びにも似た祈りのような輝きが胸を締め付ける
朝よどうか私を早く迎えに来て
弱さを隠しきれなくなる前に

あなたがいないだけでこんなに夜が淋しいなんて不思議ね
あとどのくらい同じような罪を犯して繰り返したら
私は人間でなくなってしまうのだろう
誰の目にも写らなくなるのだろう


転がるように逃げ込んだ場所に欲しいものなんてない
心から感情を剥ぎとって仮面に笑顔貼りつける
どうかこんなところから私を連れ去って
全てが思い出になる前に
あなたと出会い人を愛する意味を少し知った気がした
いつか償いきれたとしたら許される日がやって来たなら
だけど今更幸せの定義なんて語る資格などどこにも残ってない


あなたがいないだけでこんなに夜が淋しいなんて不思議ね
あなたと出会い人を愛する意味を少し知った気がした

そうね私には幸福な結末など似合わない事も誰よりわかっている

(無題) 

2006年05月01日(月) 17時19分
いつか生まれる前からきっと
変わらないモノ探し続けては
見つけて 失って 時に
人をキズつけた夜もあった

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る
この空に君は何を祈る


強く欲しがる気持ちのそばで
どこか諦め覚え始めては
見つけて 手放して 時に
自分をキズつけた夜もあった

もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな想い


ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるよね

(無題) 

2006年04月26日(水) 0時29分
テレ電した
ハ、ハマりそう…笑
まじでやばす宇宙1可愛いぞあいつ!にゃーにゃーとか犯罪すぎてもう( ゜д゜ )ポカーン
どのくらい好きなの?とか答えられない位好きに決まってるでしょーがぁぁぁぁ


盲目でごめん

更新しなすぎよね 

2006年04月25日(火) 18時50分
元気だよー
好きすぎて頭狂いそうなんさ。毎日好きって言っても足りない!毎日平均10回の電話!もっと心配してよもっとヤキモチやいてよ私の事だけ考えててよー笑
お前だけだよなんて知ってるよ当たり前だもんだけど毎日聴かせてほしいの
あなた以上に好きなものが見当たらないよ本当に本当に大好きなんだよ


ずっと一緒だよ。
心配なんてしてないもん笑

(無題) 

2006年04月09日(日) 20時25分
レチナおつかれーしょん(^^)
人間的に大嫌いだよ正直でごめんね★それにしてもあゆ良すぎて死ねる
素でコンサートなどに行こうかと思ってるんだが笑


ハッピーエンディングやらKeyやら聴いてたら切なくてたまんなくなっただ

すたーです 

2006年04月09日(日) 10時35分
東京は桜が満開です
こないだドンキの中でストーカーされました


都会は強いです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starukapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる