嬉しかった(ノ∀`o) 

2005年02月23日(水) 22時14分
今日のテストゎやばかった↓↓明日も絶望的だすぃ(´Д`|||)
んまぁ、テストのことゎ忘れてっっ  笑

今日ゎ久しぶりに彼氏からカキコがあって嬉しかった☆★
それだけで良い1日になりましたわぁ!!! 素


そぅいえば、テスト明日で終わりぢゃん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
結果が楽しみってことで。ぇ
勉強ゎしてんのに、成績が上がらないとか問題ですよね。汗
みんな、あたしの分まで頑張って♪笑

ってことで、最高にはっぴぃな一日でしたw

ぃやだお↓↓ 

2005年02月21日(月) 21時13分
明日からテストだお―(´Д`|||)
今も勉強してる最中なんですけどね。笑
まぁ、でも一応ゎ頑張ったから、大丈夫だとゎ思うけど★☆
あたしの大丈夫ゎやばいんで。ぇ

ってヵさめちゃん、毎日コメントぁりがとう♪
あたしも今度コメント残しに行くね―!!!!! テスト終わってからね。汗
みんなもコメントちょうだい(ノ∀`o) 葉


最近めったハイテンションなのょ↑↑σ(´∀`●)
学校とかやばぃけんね―っっ にk
友達と大盛り上がりょ☆★。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 壊
最近、毎日が楽しくて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 笑えてくるわ。何
んじゃあ、また勉強頑張ってくりゅw 殴

あちゃ― 

2005年02月20日(日) 20時33分
タイトルに深い意味ゎありません。笑

今日ゎね―、いっぱいお友達出来たとか♪
これヵらもいっぱいっぱい募集してるお―っっ!!!!!

んでまぁ、今日のことなんですけど。
漫画買った(○´∀`●)
『DEEP LOVE パオの物語』
ゎ痛々しかったよ↓↓でもパオかわぇぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
『先輩と彼女』
あたしも前に先輩に恋したことありましたから―w 葉
凄い切ない恋ですよ―!!!

不安。 

2005年02月19日(土) 22時12分
 あたしにゎ付き合って4ヶ月くらいの彼氏がぃます。
ネットで知り合って、まだ1度も会ったことなぃんだ。
『は??』って思われるかも知れないけど、普通に恋愛してる。
そのぅち会えるって信じてるし、それまで続いてるって信じてる。
 
 でもね、彼氏ゎバンドの活動とかで忙しくて、
最近ゎ連絡があんまりとれてなぃの・・・・。
あたしゎずっとずっと待ってるつもりやけど、正直不安なんだ。
だって、もし明日、あたしが死んだらどうする????
こんなこと言ったら縁起が悪いけど、可能性が無いわけじゃなぃよね。
彼氏が大好きだから、そのぶん不安なの。


 もぅ好きの言葉だけぢゃ足りないよ・・・・。
 ずっと傍にぃてほしい。強く抱きしめて欲しい。
 
                      ねぇ、お願い・・・・・。

勉強とか↓↓ 

2005年02月19日(土) 20時06分
 今日ゎ午後から勉強してました―・・・。明日、雨が降らないといいけど。ぇ
まぁ、大したことゎしてなぃんですけどね〜!!!!
テスト嫌いだよ―、だって点数悪いんだもん。 葉
早く終わって、ぱ〜っと遊びたいなぁ(●´∀`●)

 ってか今日ゎ、[ごくせん]だ(○´Д`)(´Д`●)ネー★☆
仁ちゃん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 素
そぃえば今日、久しぶりにNewSのDVD見てたんだよ―。まっすぅかわぇぇ。
あの笑顔がさいこぉ↑↑(ノ∀`o)
なんかあたし、どうした??! って感じだよね。


 まぁ、面倒だけど後でまた勉強してくるわw

新☆日記だょ!!!! 

2005年02月18日(金) 22時07分
 新しい日記スタ―トだよ☆★
こんなあたしの日記を読んでくれる優しい方なんて、ぃるのかなぁ。笑
意味不なことばっかりだけど、楽しんでください(ノ∀`o)
たまに『何こぃつ』ってのもぁるかと思いますが・・・Uu

 そぅいえば、来週ゎ期末テストなんだったぁ―・・・・忘れてた。ぇ
ホント勉強しなぃとやばぃんだぁ↓↓↓
なんでメールとかBBSの返信遅れるかもです!!!! 汗


 ってか最近あたし、おかしぃんだよ―・・・。
少しでも1人になったり、ぼ〜っとしてると、胸が苦しくなるんだ。
心筋梗塞とかぢゃなぃよ??? 笑
男嫌いだから、男子に怯えてるってのもあるんだけど、何なんだろうねぇ。
急に胸が[キュッ]ってしめつけられるってぃうか。
誰か理由を教えてくれぇ―っっ!!!! 葉

 ―― まぁ、こんな風に最近ぃろぃろとおかしい自分でした。不
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 嬉しかった(ノ∀`o) (2005年02月24日)
アイコン画像さめぇ
» 嬉しかった(ノ∀`o) (2005年02月24日)
アイコン画像さめぇ
» ぃやだお↓↓ (2005年02月22日)
アイコン画像さめぇ
» あちゃ― (2005年02月21日)
アイコン画像さめぇ
» 不安。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:startxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる