ああああああ〜(涙) 

2007年01月24日(水) 22時50分
すみませんっ!
放置三昧誠に申し訳ないです!!
サイトどころか日記まで〜(土下座)

つか、見てくださる方がいるかもわからないですが・・・(爆)
もし、万が一見てくださる方がいたとすればそんなあなたは神様です!!
感謝のキスを・・・っていらない?
すみません。

入学前って私がする訳でもないのになんでこんなにばたばたするんでしょうか?(聞くな)
まだまだ買うもの一杯あるしお金が〜(泣)
いつまで続くかわかりませんが見捨てないでやってください。

お笑いライブ 

2007年01月07日(日) 20時54分
今日はテンボスにやっくんを見に行ってきましたv
近くでは見れなかったんですがめちゃくちゃ美人さんでしたよ!
ネタが終わってからやたらプレゼントと手紙もらってました。(笑)

今日のボウケンの見所は、やはり黄の入浴シーンでしょうかね?
ゲッコウ様ってクールかと思いきや何気にムッツリだったんですね!
鳥さんかと思いきや実は元人間って!人間ヴァージョンも見てみたい所ですが。
銀が黄を庇うシーン・・・銀黄もいいなぁ。
いじられキャラカポー。

終わった 

2007年01月04日(木) 21時39分
お休みが今日まででした〜
1日以外お家でまったり寝正月を決め込んでました。
昨日は暖かかったのでチビ達と凧揚げしてたり、1日に買ってきた海賊映画観たりしてました。
今日は子供部屋の大掃除しました。
年末にやったはずなのに・・・。
子供部屋からトイレの洗剤の臭いがするので不思議に思ってみてみると下の子がトイレの洗剤持ってきて窓掃除してました。
部屋中に漂うミントの香り・・・。
今年初の窓掃除。しかも最後に拭いてから1週間もたってないのに。
暫く窓掃除はしません。

あけましておめでとうございます 

2007年01月02日(火) 22時26分
あけました。
年明け早々頭痛で寝正月な要です。
年賀状も送れてないです。ぐはぁ。
流石にチビ達も一日家の中というのも気の毒なので明日は半分優しさで出来ている薬飲んで凧揚げにでも連れて行こうかと思います。
休みは明後日まで!!何とか治しますー。

おやすみ 

2006年12月28日(木) 23時25分
明日からお休みです〜
・・・チビ達が。
私は明日までお仕事です☆
マヂで忙しいんですけど。
犬用ボウケンジャケも一着しか作ってない〜!
大掃除もキッチンしかやれてないし明後日の休みも襖の張り替えしなきゃだし今は時間が一番欲しい!!!
とりあえず年賀状は来年になりそうですね。
あんまり意味無いかね?
はっはっは!毎年のことさ!!
7日はハウステンボース!
やっくんと小梅観にいくぜっ!
あ・ボイジャーは結局大阪のサンタさんは送ってくれなかったです。
なので自腹で買いますよ。
思い出すとまだムカムカするのであんまり語りませんが。(笑)
まぁ、そんな奴だからうまくいかなかったんでしょうけども。
いいんです。
今すげぇ楽しいから!
来年はもっと更新できると良いな・・・(汗)

本気で悩んでます。 

2006年12月12日(火) 22時17分
今年も後半月〜
年賀状のコンセプを悩んでます。
一応二種類に絞ったんですがどっちにしよう・・・。
チビ達&わんこ達でボウケンボーイズとたらこ着ぐるみ!
いっそのことミックスさせてどちらもやるか?!
早く決めないと制作期間がなっくなるしー。
悩み所だ。

うちの犬 

2006年12月11日(月) 22時17分
マルチーズが2匹いるんですが、今朝オトンが
「しゃくれの歯がおかしい」
と言っていたので帰ってから良く見てみる。
(チビのほうが顎がしゃくれているのでなかなか名前で呼んでくれない父)
本当におかしかった・・・。
普通にはえている歯の上の歯茎からさらに小さい歯が生えてるよー!!
何?何かの病気?!
触ってみたらまともにはえてる歯がグラグラしたのでどうやら乳歯がまだあるのに永久歯がその上から生えてきた模様。
一安心だったが新たな疑問。
「普通は抜けた後にはえるものじゃないのか?!」
それとも人間だけなんだろうか?
怖いけどどうしようもないので経過をみます。
犬のしゃくれも初めて見たけど歯の生え変わりもはじめて見たのでびびってます。
今までは知らないうちに生え変わってたから気にもしなかった・・・。

 

2006年12月10日(日) 21時29分
が本日入りましたー!
心なしか早くなったかな?
けどやっぱりというかパソの方がずいぶんとお年を召しているので処理能力が遅いですね。

今日は珍しくボウケンみれましたv
2週間見てないうちに映ちゃんが石になってルー!!
びくーりしましたよ。
しかも一話のみと思っていたオカン出てきててなんで?
映ちゃんへの接し方がオカンというより恋人っぽくて?!
リアルオカンとしましてはあの接し方は×でしたね。
私の接し方がおかしいのかもしれませんが(汗)
可愛がる時はそれはもう、むつごろ○さんのようにデレデレしながらこねくり回し。
あ・おかしいや。
長男の彼女のオカンは休みのときは昼近くまで寝てて子供一人起きてテレビ見ながらその辺にあるお菓子を勝手に食べてるらしいです。
今日も遊びにきて自慢気に言ってました。
「うちの子は朝起きたら勝手にお菓子とか食べてるよ〜」
へ〜うちって甘やかしすぎなんだー。ふーん。
ってちがくない?
買い物に一緒に行っても子供のものは買い渋るのに、自分の物は子供の倍以上の金額使ってるよ?
母子手当てももらって、うちと給料そんなに変わらないのにいつも「お金ないからー」って奢って貰おうとするのやめてくれ。
君、毎月○万貯金してるって言ってたじゃないですか!(涙)
親ばかすぎるのは自覚してるけどあそこまで子供を邪魔者扱いするのもいやだなぁ。
あぁ、早くこの島でたい・・・。
この島出身の人の考えについていけないです。
馴染みたくも無いー!
BASARA狂いの息子がラスト侍見てなりきって切り掛ってくるのでこの辺で〜。

一足早い 

2006年12月09日(土) 23時29分
クリスマスプレゼントを買ってきましたー
いや、息子のですが。
24日までに息子に見つからずに買える日が今日しかなかったんですけどね。
ト○カのレスキュー車とちょっと大きいショベルカー。
二つで3千円くらいでしたv
今年は安く上がってホッとしましたよ。
本当は「ボイジャーが欲しい!」と言っていましたがそれは元旦那のほうに頼みました。
息子達の直筆お手紙つきで!
だって、高くて買えないんだもんv(ヲイ)
返事はもらってないのですが、息子からの初めてのお手紙。
しかも「おりこうにします」との可愛らしい一言つきぃ〜!!!
お・おかーさん、萌えたよ・・・(笑)
送ってくるかどうかはわかりませんが、待て!24日!みたいな。
ランドセルも買いに行かなきゃなー
卒園式用の新しいスーツも買わなきゃー(自分の)
5年前に買った法事用のスーツしかもってないのでね。しかも産後すぐだったからサイズでかいし全身ねずみ色だし。
でも、既製品って肩幅が合わないんだよね。
成長期に7年間水泳やってたから肩幅がレディースのLでも小さいのさ!
他は9号で大丈夫なんだけど肩幅の為に毎回泣いております。
だって肩幅に合わせたらメンズのSかMってどうなの!?
季節は冬のほうが好きだけど、着るものはノースリーブが好きですv
って!寒ィーよ!おい!

おっす! 

2006年12月08日(金) 21時22分
オラ要!
どうも。ご無沙汰しております。
最近パソの調子が悪くて中々更新できていなかったり。
本気で買い換え検討中です。
まだ、どのパソコンにするか決めてすらないのですよ。
最近はネットしているとすぐにフリーズするし、お絵かきしてても動かなくなるしー。
ふててたら今度はまだ1年経ってない携帯の充電部分が壊れて修理中ー。
もう散々ですよー。
一昨日は背中を痛めるし、年末で忙しいのにもう本当にブルー。
ボウケンも兜も録画したまま見てないしさ。
会社でドリ小説ばっか見てます。
・・・仕事しながらね!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:startup06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる