お知らせです 

August 21 [Sun], 2005, 11:13
今回blogを移転することにしました。理由はいろいろありますが精神的なものが一番にあります。サマソニ終わって何とも言えない状態に陥ってしまって
ホント勝手な理由でごめんなさぃ。移転場所はこちらです。
blog名もLIVESTRONGからSuffer Surviveに変更しました。

新しいblogにして何が変わる、と思われるかもしれませんが、もっと深い内容とか歌詞とか新しい方にはUPしていきたいな…と思って。そんな事からblog名も変更になった訳です。
また新しいことでもよろしくお願いします!!

LINKしていただいてた皆さん、変更お願いしますお手数かけてしまってゴメンなさい。kotoさん☆レスは以前の欄に書いておきました。もしよかったらまた新しいblogでもお願いします☆

でわ〜!!keep rockin'!!! xxx.

サマソニぃぃぃ!!! 

August 14 [Sun], 2005, 8:53
行ってきました!!
SUMMER SONIC05!!!!!13日osakaに
一言で言うと完全燃焼&最高やった
もうモッシュシャウトジャンプしまくりました
初のサマソニがこんな素敵なものになって嬉し過ぎるわぁ〜

何といってもNO WARNING!!
暴れまくったよ笑。最前か2列目の中央あたりでモッシュしまくってました
てか周りが男ばっかで苦しいからやり返し??で暴れてたのもあるんだけど笑
ほとんどの曲熱唱したしBenともアイコンタクトしましたよ
てかずっと叫びまくってた周りの人うるさいと思ってただろうなぁ笑。
Bullet For My ValentineFightstarも凄かったなぁー!!loudで最高だったMattのヘドバンが印象的でした笑。
ってかFSからNWまでダイブとモッシュやばくて死ぬと思ったんですけど!!笑
頭蹴られるし肩に腕乗せられるし息できなくなるし…本気で命の危機を感じた爆。でもアホなうちはそれをenjoyしてやろうと負けずに暴れてしまったんよ笑
終わったら汗だくで髪もTシャツもズボンもびちょAでひどっかた笑
でも…それ以上に楽しかった!!笑。今は身体中痛いし声出なくて大変です笑

なんか興奮して変な文になってるまぁ温かい目で見てくださぃ苦笑
ギミギミやbloc party、INMEなどの感想はまた書きます

レス今から返しに行きます♪また遅くなってゴメンなさぃ
私サマソニ行ったよ!!って人いたらうちと語りましょ(そんな人いないか笑

雷〜 

August 07 [Sun], 2005, 9:21
昨日は雷強烈やったぁ花火大会行く予定だったけど止めたし汗
ふと気付けばSUMMER SONICまであと一週間なぃ!!!
これは大変〜笑。今度の登校日に友達と相談しないと。でもヘッドを誰見るかで悩んでます友達にoasis見たい子いるしうちはギミギミやし…どっちにしろ私は一人でもギミギミ行きます←え?苦笑。fat mike見たいしどうせ始まればもみくちゃで一人だし
あと服装。MTVのcapに黒のavrilっぽいズボンにスタッズベルトまでは決めたんだけどTシャツ悩むどうせむこうで買うから良いんやけど(笑)ソニマニの時買っとけば良かった…GCしか買わんかったしぃやっぱグッツ早く売れそうよな〜買いたいもんありすぎ
あと落ちないマスカラとライナーを探さないと!!明日講習帰りに梅田で買ってこよう
何かこの一週間サマソニ日記になったりして笑

そういや昨日alias見てたら雷で放送止まったり画面が大変な事になってたなぁ
『マーシャル初出勤』やったからマーシャルの顔がぼけまくる笑。このエピ大好きなんよなぁサーク&シドのコンビが…

理想の○○バトン〜artist編〜 

August 06 [Sat], 2005, 11:29
みいこさんのblogでやっていた理想の○○バトン今回それのartist編をやろうと思いますみんなも是非やってみてくださぃ
@恋人にすりなら??
A友達にするなら??
B夫にするなら??
C兄弟にするなら??
D上司(先生)にするなら??
E同僚(クラスメイト)にするなら??
F父親にするなら??
G一夜の相手にするなら??爆
let's start

久々〜 

August 05 [Fri], 2005, 10:10
最近blog全然更新してませんでしたゴメンなさぃ実は背景だけ変えてたりこっちのほうがblackで私っぽいんで(笑)
ここ数日毎日講習にいろいろあって大変やった〜もう疲れまくり
早くサマソニの準備もしないとね(汗)今度インテックスに下見に行きます笑
アホみたいやけどね〜でも絶対NO WARNINGは最前で見てやるんだしねロッカーの場所とか確認しないと。東京と大阪のmapがクソ違いすぎて…何とも言えませんなんで東京にはクロークやロッカーいっぱいあるんやろ!?苦笑。そんなぼやいても無駄やけどぉ

愚痴りましたが今回のsummer sonic05は熱いですうちにとって笑
13(大阪)に参戦でFIGHTSTARBullet For My ValentineNo WarningINME、この流れ最高ですよあとKasabianとMe First And The Gimme Gimmesを見る予定♪世間がoasis,weezerとか騒いでてもうちはmoutain stageに朝から張り込んでloud rockで楽しむつもり早く忙しい日々終わって〜
let's enjoy summer sonic!! I wanna mosh!!

photo diary作りましたday rock dayです。linkにも貼ってあります。こっちは毎日更新していくんで(ケータイからだし)

レスまだの人ごめんなさぃ絶対返すんで待っててくださぃ

movie batonの続き 

July 30 [Sat], 2005, 17:32
movie batonの続き☆
E愛する人と一緒に観たい映画は??
タイタニックとか??笑

F震え上がったホラーは??
うーん…実はホラーめちゃ観るんです怖いのに観てしまう笑。特にないかな??
ストーリーが好きなのはリングとかsawやCUBEは怖いけどおもしろかった笑

G最後にバトンを5人に渡してください
まだblog世界が狭くてもうみんなもらってるし…これ見てやってみよう!!っていう人いたらどうぞ

長くなったけどこんな感じです

movie baton 

July 30 [Sat], 2005, 16:50
my ordinary daysのgiseleさんから回ってきたmovie batonですありがとうです

@あなたが持っている映画の本数は??
ジブリシリーズとかほとんど持ってるし結構ビデオ録画して残したりしてるから…数はあるかな〜でも正直わかりません

A最後に買ったDVDは??
jackass the movie18禁だって??そんなのno problem!!←えー笑
ちなみに音楽ならLOSTPROPHETS

B最後に観た映画は??
thirteen!!さっき観終わりました。深いものがあったなぁ…

C初めて好きになった俳優、女優は??
俳優はJensen Acklesもうハマり過ぎて部屋中Jensen天国だったりした時も(笑)
女優はJessica AlbaDAで惚れました〜彼女の演じるMaxには凄く成長させられたんよな。打ち切りの時死んだし(苦笑)

Dよく観る、または特別な思い入れのある5本は??
☆16歳の合衆国
最後のあたりで涙が止まらなくなって顔中グシャグシャになりながら観た映画複雑で言葉にはならない重いが一気に押し寄せてきた感じかな…これからも観ていく映画だと思う!!

☆17歳のカルテ
これまた↑同様泣きました重いものが心に残った感じになったなぁ…これまた言葉になりません(苦笑)

☆elephant
またまた重い系ですでもこれも心にずっしりきたんよな。犯罪に対する感情とか全て覆された感じ。16歳の合衆国とも『犯罪』って視点から見たら似てるのかな??

☆パイレーツ・オブ・カリビアン
やっと明るい(笑)これは去年の文化祭でやって優勝したという作品でもありますそんなんもあって思い入れがあるんよな。楽しくって本気で海賊になりたいです!!笑

☆STAR WARS EPV
SWは大好きだけどこれが一番!!!アナキンも一番素敵(最初らへんがね)前半のアクションシーンも好きなんだけど後半のアナキンが暗黒面へと堕ちていくあたりが何とも言えなくて…もう一回映画館行きたい〜

ps.まだまだあるけどこんな感じかな〜正直ミニシアター系な人間の奥底を映し出したような作品が大好き私自身そういう深いものを考えるのが好き?だからかな…SW観てもそんなとこに目がいくし。でも!!jackassとかサウスパークとかblack系も大好きなんで
☆次に続く…☆

理想の○○バトン 

July 29 [Fri], 2005, 21:15
みいこさんからstartした理想の○○バトンを私もやってみようと思います!!暴走しても温かい目でね笑
@恋人にするなら??
Jensen AcklesDAのアレック役からかなりのツボであんな彼氏良いな…笑

A友達にするなら??
Forbes March素敵にカッコいいし一緒に歩きたいです笑。宿題教えて欲しいな〜

B夫にするなら??
Michael Vartanしっかりした感じがタイプ♪ちゃんと大切にしてくれそうだし

C兄弟にするなら??
Hayden Christensenあんなカッコいいジェダイ兄ちゃん欲しいですただしダースベイダーはお断りで

D上司(先生)にするなら??
マスターYoda彼のもとでジェダイになるから!!(笑)ライトセーバー使えるようにして頂きたい…

E同僚(クラスメイト)にするなら??
David Anders同僚って感じかな??彼と一緒ならSD-6でもKGBでもCIAでも任務行きます(笑)

F父親にするなら??
Johnny Deepいろんな事教えてくれそうだから☆

G一夜の相手にするなら??爆
Jensen AcklesこれまたJensen好きなんですよ(笑)はい。好きなんですよ(笑)←しつこい笑

ってな感じです多少俳優なのか不明な方だいますけど(笑)みんなも是非やってみてね〜

ホワイトバンド 

July 29 [Fri], 2005, 10:04
写真はホワイトバンドもう知ってる人も多いと思うけど飢餓対策の為のチャリティのひとつみたいなもの。この前サミットの前に開催されたLIVE 8でしていた人も多かったよね〜GCやMcFlyも着けてたし!!たったひとつ300円だし着ける事によって少しは意味があるんじゃないのかな…と思って載せてみましたこのホワイトバンドを学校で広めようと友達と活動中でもあるし。
私には毎日食べるものあって、安心して寝れる場所があって、家族もいて、好きな音楽を好きに聴くことも出来る、勉強だってさせてもらってるし…同じ世界に住んでてもこんな私達から見れば当たり前なことも出来ない人だって沢山居るんよね…。普段フニャフニャ生きてたら忘れがちな事だけど、常に自分は恵まれているんだって事を感じれる人間になれればな…と思うな。難しい課題だけど。

語ってしましましたってことでblogの上にタグ付けてみたり英語だけどアクセスしてみてね

いろいろ嬉しい事が♪ 

July 26 [Tue], 2005, 22:42
今、2つの嬉しい事があったので紹介させてね笑

@my ordinary daysのgiseleさんとのblog相互させてもらえるのが決まった事
以前からネットサーフィンして見つけてたsiteさんでおしゃれで素敵だなぁ〜って思ってたんです今回plan当選して嬉しくて☆☆

Athe offspring単独来日決定!!!
クリマンのsiteで見た瞬間家中走ってしまいましたよ
10月だし行けそうやしね♪pretty flyが聴きたくてしかたないわぁhit thatとかも!!
秋もhotになってきたなぁ〜オフスプにtaste〜もあるし!!
お金貯めないとねその前にサマソニもあるし♪

ってな訳でのりのり気分でした笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:startsomething
読者になる
Yapme!一覧
読者になる