リモーネ京王モール店では、試着ができません。

May 22 [Thu], 2014, 23:03

会社帰りにブラブラ〜。

新宿駅南口と西口の中間地点あたりに、

かわいいお店を発見。

アラサーOL的には見逃せませんぞ〜☆

固すぎず、くだけすぎず、きちんとかわいいお洋服服がせいぞろい。

しかも、お値段もリーズナブル!

夏服足りないし、今日は沢山買っちゃおう〜♪

あれもかわいい、これも素敵。

小一時間ほど悩みに悩んだあげく、

選んだトップス7枚。


さあ、試着して、ファイナルアンサーを決めなきゃ!


意気揚々と試着室へ向かう。


すみません、これ試着したいんですけど☆

店員さん 「すみません、ご試着はいただけません。」

な、なに〜っ!?

し、試着不可となっ!?

こんなに時間かけて選んだのに〜(´д`|||)


立地もアクセスもよいし、お気に入りのお店になりそうだったのに、とても残念、、、。

しかし、試着できない店って未だにあるんだねえ。

以前、試着しないで衝動買いして大失敗したから、もう嫌なの。


あ〜あ、残念さん!(;´д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anny
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/startroop/index1_0.rdf