2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
a href="http://www.panda73.com" target="_blank">無料カウンター
今日:
昨日:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:startrine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休日参観 / 2006年09月30日(土)
玲の学校今日休日参観だったぁ

やたらダルイし・・・。

休みの日に授業とかやる気でなくて1時間目からあくび連発して帰ってからパパサンに

「お前1時間目からあくびばっかしすぎ。」って言われた。

眠いんだもん!!!お年頃のオンナノコには睡眠が必要ですからね。

それで授業中に寝ないためにあくびはするもんだ!!!

でも参観なのに平気で寝てる仔居たけど・・・。

一時間目英語で、玲の右の人(スチな人)が教科書読んでるとき、

教科書見ないでずっとhクンの事見てた((笑

最近、無性にhクンと話してる奴(女)見てたら

「コイツいっぺん殺したろか!!!」って思うほど嫉妬してる((コロスナ

あと、友達のmチャンもhクンの事下の名前呼ぶから「殴り倒したろか!!!」って思うし・・・。

玲って結構嫉妬心強いし・・・。暴力発言だらけだわ((ォィ
 
   
Posted at 20:53 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
リヌ完了!!! / 2006年09月27日(水)
リヌ完了した!!!

背景は「フランクなそざい」様から、やぷのネックは「hard rock」様。

ありがとうございました!!!

あと、やぷを作ってくれた職人様。

本当にありがとうございます!!!

イキナリですが、管理人`ロ、名前変えます。ぅん。

このブログ作ってから3回目!!!((変えすぎやっつーの

これからは玲羅(レイラ)として頑張ってく!!!

レイラってなんかのマンガに居たかも・・・。

思い出した!!!NANAだ!!!マンガ持ってないけど夜中にやってるアニメ見てた。

今見てねーべ。寝とる。

そういえば今日じゃん!!!見れたらみよっと★
 
   
Posted at 19:48 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
やべぇよこの状況… / 2006年09月21日(木)
`、ただ今ピンチです・・・。

あのねぇ前に話してたっぽい人s仔が`の好きな人h君に告白しちゃってました・・・。

え?!って思う人沢山いるだろうね。ぅん。

実はs仔はh君と隣の席になってh君を好きになったらしいです。

ヤバイ・・・。s仔がどうなったか聞いてない!!!聞いとけばよかった((涙

もし成功してたら`死ぬよ((泣

先輩にs仔がh君の事好きになったこと言ったら、

『まぢで?!同じ人好きになるとかありえん!!!

○○((先輩の名前))も同じ立場・・・。

ライバルが居ると嫉妬とかしちゃうと思うけど、頑張ってアピールすればいいよ。

○○は●●(`の本名)チャンを応援するから!!!』

っていってくれた。めちゃ嬉しいし。

っていうか、`今度告白する((2度目の))。

一回告白したけど見事に玉砕したね((藁

でもまだ大好きだから・・・。

明日も更新予定だけどh君宛の記事になる可能性大!!!
 
   
Posted at 20:37 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
席替え / 2006年09月14日(木)
こないだやっと席替えした!!!

`((うちのこと))の好きな人とはまぁまぁ近いよぉ!!!

でも隣の方がいいなぁ・・・。

ちょっと辛いのが`の仲良いリア((リア友))の仔が`の好きな人(以下hクン)の隣でリアとhクンが

よく喋ってるのよぉ。゜。゜(/д`)゜。゜。

今何気にリアに妬いてる・・・((多分完全に

でも!!!美術の席替えでまた隣になった(((*´艸`)

すげーヨロコンブ((ニョロニョロ

でもヤバイ!!!ハズイし!!!

なんとか喋って仲良くなるべ!!!

たぶんヨケーにハズくてムリだろーけど・・・。
 
   
Posted at 19:35 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(0)
学校行って来た(((●´艸`) / 2006年09月01日(金)
今日、始業式あったぁ!!!眠いけど行ってあげた((何

ほんで久しぶりに好きな人とも会った(((●´艸`)

あと友達とも会って久々にいっぱい喋って騒いだ!!!

ぅち今、すんげぇ青春enjoyしちゃってる

ぃぃね。青春って。ぅん。((独り言中. . .。

みんなもLet’s 青春!!!しちゃおぅ!!!

今日友達と会って24時間テレビの話してて「ドラマの【ユウキ】あれ泣けるわぁ」って言ったら

みんな「泣かんわぁ。」って言ってたね。

あれは超感動するけどねぇ。まぁぅちが涙もろいだけだろうけど((笑
 
   
Posted at 19:30 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
泣いた。 / 2006年08月12日(土)
昨日なんか久しぶりに泣いた。

理由は、昨日の部活終わってから2年の先輩に1年全員呼ばれて2年の教室に行った。

てっきりぅちはなんか先輩が「もし、自分の側に手足の無い人が居たらどぅする??」って聞かれて、

ぅちは「移動教室がある時は手伝ってあげる。」っていって、2年の新しく入った先輩は「どうも思わない。」って言ってた。

みんなの意見を聞いた先輩は「そういう人は同情されるのが嫌だから謝りに行く。」って言ったから
行くのかと思った。

でも話しを続けて、「その人の手が木の下に埋まってるから先輩はほかの場所に埋めにいく。
その間に男の人がきて『俺の右腕どこやー!!』って言ってみんなの方を揺らすからみんなは絶対目を
開けずに心の中で知りませんって思ってて。」って言われて、

ずっと目を瞑ってじっとしてたら「俺の右腕知らんかー!!」って聞こえてその瞬間肩を揺すられた。

ぅちは言われたとうり知りませんって心の中で言ってた。すんごい怖くてずっと下を向いてた。

で、それから「頭の中にドアか窓が見えたら走ってそこから出てきて」って言われてぅちはでようとして
すぐ出た。

それからそのことが終わって、先輩が「これ本間はドッキリやねん・・・。」って言った瞬間
ショックで泣いたぁ・・・。
 
   
Posted at 20:17 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
コンクールのオーディション / 2006年07月26日(水)
コンクールのオーディションに落ちた・・・。

2回やったけど両方ダメ・・・。

2回目はキレそうになったし!!

なんかうちら1年でテスト内容が「基礎練習」だったのよ・・・。

んであんまりできないところがあってうちは基礎練習ばっかりがんばってやってて

んで同じ楽器の奴(女)は「音階練習できひんし〜・・・。」とか言ってるくせに曲練習してて

んでついにテストが始まってうちはミスったけどなんとか吹けて、

あとは結果を待つだけだったんですよ。

ほんで結果が出て、うちが落ちて同じがっきの奴が受かりやがって、

落ちた事で悲しくて泣いて、奴にまけた事でキレそうで精神安定しなかった・・・。

先輩は「2人とも同じぐらいやけど、●●(うちの名前)ちゃんもうまかったで!!」って言ってくれたり、

3年の先輩からは「うちら最後のコンクールで一緒に出られへんのは残念やけど、次の文化発表会は
一緒に出よな!!」

って言ってくれて嬉しかった・・・。

3年生の先輩はみんな優しくていい先輩だったから一緒に出たかった・・・。

今度先輩に「来年は絶対コンクールに出るんで見に来てください!!」って言おうかなぁ・・・。
 
   
Posted at 20:05 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
背景画像 / 2006年06月28日(水)
背景画像貼ってみたぁ

あと、このサイトの名前変えてみた

『airiの青春的日記』⇒『-モノクロ days-』に・・・。

こっちの方がいいね

ってことで、記事の内容もがらりと変えていきましょう

なんか恋バナにしよう

あの〜、、、、、、恋愛ブログっていう奴に((笑))

一瞬『こんな奴に似合わない』って思った人居るだろうねぇ

まぁ、なんだかんだで応援してやって下さい

 
   
Posted at 19:22 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
ショックなこと... / 2006年06月24日(土)
最近メチャ?ショックな事が...。うちのお気に入りのブログ様が閉鎖しちゃったぁ...(泣)あと違うことや?、男子に「○○(←うちの名字)前までダイエットしてた」とか勝手な事言われたし...。ダイエットなんてしてねぇよ!!詳しく言うとさぁ、うちの学校、『パン購入』ってのがあって、飲み物が『コーヒー牛乳』と『フルーツ牛乳』と『牛乳』しか無いわけで、コーヒー牛乳マズイし、フルーツ牛乳は飲んでたら薬の味するから、結果的に牛乳になって、そしたら男子に『なんで牛乳なん??』って聞かれるし、久しぶりにフルーツ牛乳に挑戦したら『今日はフルーツ牛乳や』とか、一番苛立った発言が『ダイエットやめたん!?』とか言ってくるから放課後謝らせた(笑)それだったら一人は立って謝ってたけど、もう一人は土下座しだしたし!!んであとからそいつら蹴って帰った(笑)
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
ケーキィィィィィ!! / 2006年06月22日(木)
19日が父さんの誕生日だったからケーキ凸った!!見事にエグくなったぁぁぁ( ̄○ ̄;)
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.