★…スタ練 

2008年02月18日(月) 9時19分
楽しいけど
大量がもちませんK
体力作りだネe
ライブまであと2週間……


あたしの中で
いろいろ葛藤があります。
それをどうみんなに
伝えればいいか
分かりません。


こんなリーダーで
いいのかと
最近考えてる訳で
みんなのこと
大好きだから伝えたい
ホントはあたしみんなともっと音楽やりたいから
ホントに自分たちの音楽がしたくてたまらないンさ。
だけどみんなのことを
考えると
予定合わせたり
みんなの様子見てると厳しいんじゃないかって思うから
言えないでいることがあるんだよ

ホントは早くオリジナルやりたい

それはわかってるの


みんなの気持ちが
汲んであげられなくて
ごめんね。


110の日 

2008年01月10日(木) 12時23分
タイトルは関係ないけどh笑


いやぁなんか
すごいやる気でない


勉強もやるぞーって言っても続かない


もやもやがぁるなぁ



あ、そういえば朝
ちょっと走れば
一本早い電車に乗れるから
走り出したら


横を通り過ぎた
怪しい人が
熱い熱いってずーっと言ってたh

謎だったなぁ。笑

バイト 

2008年01月09日(水) 23時30分
しょうたさん→学長の変わりに来てる先生が
今日は専門学校の方に行っていますって話してましたh
いったいどこに居たんでしょうねh笑




バイトがキツいです
だけど親孝行しないとだし、バンドするためにも将来のためにも
って思うけど週5はキツいホホ


2月までは週4になるけど一日だけ入る時間が増えるから対して変わんない

がんばるしかないねえ(´A`)


あー
時間忘れて
思う存分
音楽がしたいっ




なんかあたし
気持ちが揺らいでる

自分自身みつめて
将来考えないと
勉強ちから入らないよ…



好きだけじゃどうにもならないんだよね……

学校 

2008年01月08日(火) 22時30分
今日から学校ヘ

一限から学長の授業だけど
来ないしh
きっとその頃は
しょうたさんの学校で
お話ししてたのでしょぅh笑


学校だるいけど
進級やばいから
頑張りますソソ


今日はバイトなかったから
家でchange my life練習したぁx


たのしー
難しいソソ

早くスタで合わせたいなぁ~

遅くなりましたが 

2008年01月07日(月) 18時08分
新年あけましておめでとうこざいます`
去年一年スタートライン
お世話になりました!
去年一年ホントに楽しかった!
初めてバンドして
始めの頃はどうなるかと思ってたけど
みんなと過ごす時間が
楽しくって
いろんな壁乗り越えて
今があるんだと実感です


今年は心機一転
バンドを改名しようと
思っています。
私たちにとって
スタートラインは
大切な名前です
ですがみんなで話し合って
今その方向に進んでいます。
また後ほど報告します


今年の抱負

音楽を楽しむ

やっぱり一番は
楽しむことだからね印~

昨日は新年初スタでした`
オリジナルも少しだけど
形が出来てきましたx
幸先いいスタートですね印~
今年はオリジナルもたくさん作って
今年最後には全部オリジナルにしたいね

今年もよろしくお願いしますx印~

金曜日 

2007年12月16日(日) 15時16分
やっと一段落したのでスタのこと書きます`

みんないろいろ思うことがあるみたぃで私もたくさん考えました。凹みました。
なんていっていいかわかんない……


みんなには謝らなきゃいけない。
こんなダメリーダーでごめんね。
スタでは周りが全然見れてなかった。気付いてたけど実際は声かけられなかった。
それじゃダメだって痛感


もっとみんながさ
仲間なんだから
気付いたら声かけよ?
もっとメンバー同士
歩み寄りが必要だとわたしは思います。

それって一人じゃ出来ない
みんなが居るから出来る訳だよね


わたしにとって誰一人
抜けて欲しくないのが一番です。



だってみんな
ほんとーに大切な
家族みたいな感じ



ゆかりの日記みてて
すごい嬉しかった。
あたしも同じようなこと考えてて

いろいろ振り返ると
最初のころはホント
暗い感じだったり
なかなか馴染めなかったりだけどスタやライブみんなでいろんなことを乗り越えてきた。だから今みんながすごい大切なんだぁ。
毎回会うのが楽しい スタしててみんなと音楽してて
あたしの居場所はここにあるって思う
うまくいえないけど
大切なんだ。


ただなんて言っちゃいけないけど仲良いだけじゃダメだって意見をもらいました。
スタの日だから入ってなんとなく時間だから終わる。やる時はやる。ふざける時はふざける。けじめが大切だと思う


今までみてて
休み時間とかもなぁなぁになりすぎたり
雑談が多過ぎたり



何のためにスタにはいるんだろぅ?

なかなか集まれない中みんなで一つの音楽作るんだから
やっぱり楽しみたい!
真剣にやりたぃ


オリジナルする上で大切なことなんじゃなぃかなぁと
もらった意見を見つつたくさん考えました。



もっとさ
みんなポジティブにさ
やれないじゃなくて

やるんだよ♪♪



あたしはみんなで
作りたい


いや作るの!



頼りないリーダーですがこれからもよろしくね

久し振りの更新 

2007年12月12日(水) 18時27分
全然更新してないK
すみません


今日の出来事イ


やっと














ピンマイク買いました!
今週はスタだし
早速使うぞ~
そしてお店に
一つだけおいてあった真っ赤なハードケースイイ
ずっと狙ってて一緒に買ってしまいましたイ
いやぁ今日はホントに充実~

これでやっと動ける咐~


もう嬉しくて仕方ないイ

だいぶ出費は痛かったけど
バイト頑張るもんね

ライブ後から 

2007年11月27日(火) 17時28分
喉痛と咳がひどいですソソ
なかなか治りません
マジで辛いソソソ


しょーたさん韓国行ってらっしゃい~


スタートラインのメンバーで旅行行ったら楽しいだろうなぁ弐~



2ndライブ 

2007年11月24日(土) 18時05分
昨日の2ndライブお疲れ様でした!

いやあ…お客さん多かったなぁって思います!

主催者のshiny来夢さんのおかげですね~

ホントにありがとうございましたュ~


セットリスト



・SUNNY SUNDAY
・parade
―MC―
・アシタハレルヤ
・葛飾ラプソディ
―MC―
・Presious Days



今回のライブは1stライブよりも楽しみよりなんとなくプレッシャーがあった。
いざライブをおえてみてホントに泣きたくなった。
自分の力ってこんなものなのかなぁって
スタの時に出来ていたことがきれいに決らない。
力が出しきれなくて
悔しい。
こういうライブをしたかったんじゃない

楽しむことも出来た!
確実に1stライブよりもみんな成長してる

だけど私はそれで終わりたくない
コピーも満足に出来ないのはダメだもんね。

これから約3ヶ月
スタートラインは充電期間に入ります。
オリジナルを作るために
もっと絶対パワーアップしてきます!


わたしはスタートラインが大好き


みんなと本気で
楽しんで
もっともっと
音楽を奏でていきたい!


今日来てくださったお客さん
対バンしてくださったバンドのみなさん
ライブハウスのスタッフさん
ホントにありがとうございましたュ


shiny来夢のみなさんへ
ホントに誘っていただきありがとうございました!
輝く夢が来るように…
みなさんの未来が
キラキラした
充実した未来になりますよぅに☆

みなさんそれぞれ頑張ってください!

あした 

2007年11月22日(木) 23時03分
2ndライブです!


1stライブから早4ヶ月

果たしてどのように成長したか

いろいろ不安やプレッシャーも今回はありますホ


だけどね、
みんなが一緒だもん。
大丈夫だよ~


自分たちがいっぱい楽しんで
お客さんにもいっぱい楽しんでもらえる
そんなライブにしたいなイ


あしたはみんな
気合いいれていくぞ→♪

頑張るべ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜Start*Line〜 あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
群馬を中心に活動するSKABAND
〜Start*Line〜のあすかです☆☆


altosax担当です♪♪
音楽大好き

NO MUSIC
NO LIFE
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★…スタ練 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★…スタ練 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ★…スタ練 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ★…スタ練 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ★…スタ練 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ★…スタ練 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ★…スタ練 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ★…スタ練 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 久し振りの更新 (2008年02月19日)
アイコン画像
» ★…スタ練 (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる