お引越しします。 

August 16 [Sat], 2008, 18:36
何個か前の記事にも書きましたが、ブログ移転します。

ヤプログ、重すぎ。


イライラするほどの重さにプッチンしました^^


移転先はこちら→http://okiedokie.at.webry.info/

お墓参り 

August 16 [Sat], 2008, 14:17
いってきました。



ま、それはいいとして…
なんで女ってこうトロいんだろね?
感情だけですべての話を展開するし、自慢話もうざいくらいにしたがる。

女の身で言うのもなんだけど、女って嫌いだわ。
あと女は勉強(学問)しないとバカになるね。

お盆送りです 

August 15 [Fri], 2008, 13:29
しみじみしますね。

日本の文化って、情緒豊かで好きです。

いい天気です。 

August 14 [Thu], 2008, 13:30
いろいろめんどくなるくらいに(笑)

祖母の家 

August 14 [Thu], 2008, 10:01
にて、涼んでおります。


んー、山はいいねぇ。

昼間に 

August 13 [Wed], 2008, 23:09
エステいってきました。

化粧のノリがw肌のハリがw
全く違うw

POLAのエステは安くていい!

ブログお引っ越しできなかったw 

August 12 [Tue], 2008, 22:54
意外に忙しく…それぞれのブログ運営会社の比較検討まで手が回らなかった(-ω-;)
パソコン立ち上げてすらいないというw

忙しい、といっても母親とショッピング行ってたんですが。



付き合っている人からの無駄な連絡の多さに半端無く辟易してますorz
実家にいる間電話できないって言っといたのに電話してきたからブッチしときました^^
ムリッス。

次に付き合うのは放置してくれる人がいいです。
いい加減、うざいの(o‘∀‘o)
用もないのに連絡してくんなと何回言えば(ny

ブログ移転を考え中。 

August 11 [Mon], 2008, 22:37

今日買った靴です。金欠なのにヾ(;´▽`A``




さて、ブログ移転の話。

どうしようか迷ってます。
移そうとは思ってます。

理由
1.やたら重い。
PC・携帯関係なく、重すぎてイライラします。
2.いい噂を聞かない
ここの運営会社について、ブラックな話しか無い…

重いっていうのはかなりマイナスポイントです。
しっかりしたサーバーを用意していないんじゃ…?


移るとしたら
1.goo
2.ameblo
3.yahoo
4.忍者ツール
この辺かな〜。
有力候補は2・4です。
どうしよっかな!

筋力低下 

August 11 [Mon], 2008, 20:17

が激しいので、今日からちょっとトレーニングします。

実家にある腹筋マシンと、100円ショップで購入した水を入れて使うダンベル☆
1個1kgなんですが、ちょっと軽いので片手で2個持って2kgにしちゃってます。



あとね…なんていうか、もっと寛大、寛容になろうとおもいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

充実した一日 

August 10 [Sun], 2008, 20:24

昼間は父と図書館の学習室でずーっと勉強していました。
いやー、いいね。
勉強してると頭がよみがえるわ〜♪



写メは今日のお昼です。
図書館の近くの食堂で食べた野菜炒め定食!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックからアニソンまで幅広く
    ・ゲーム-戦場の絆
読者になる
戦場の絆関連の記事が多いです。