TOP! 

April 05 [Mon], 2010, 9:44


訪問ありがとうございます



ここは、EXILE大好きな管理人


さやのBLOGです((@´Å`)ノ


主にEXILE情報(ネタ)、日々の日記

などを書いています

気軽にコメしてください

必ず、返しにいきますよー



yapme!申請もまってまーす(゜レ゜)






                 BY 管理人さや




使わせていただいている素材屋様のリンク→

ほんとなの? 

June 05 [Fri], 2009, 19:34
タイトルおかしいですが・・・笑


7日LIVE参戦ですが。
実感わかない(ToT)/~~~!

想像できないし

もう夢が叶うんだ〜

生EXILE見れるんだ〜(^ω^)

不思議な感じもしますが

天気が気になるところ!

今から調べよう

昨日の記事にも書きましたが、
Tシャツの件★
コメントしてくれたかたありがとうございました〜

今のところXSにしようかなって、
思ってます(^O^)/

横アリから、新しいTシャツも登場したので、
それ着ようかなって思ってます

その日の気分で決めるかな

あ〜超楽しみだあ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



そういえば、昨日録画しといたエグジェネ見たんですが、
チョーおもしろかったヽ(´ー`)ノマターリ

クエスチョンEXILEのTETSUYA・・・
完全に惚れました

新メンバーではNAOTO好きだけど、
TETSUYAかっこい〜〜よ〜〜(*/∀\*)イヤン

このまえの水泳対決でもやられましたから!笑

ほんとTETSUYA男前

今の髪型好きだな(^^♪


AKIRAとNAOKIの俺たちEXレンジャー
めっちゃ笑えた(*^_^*)


AKIRAコケすぎだし、何よりもスタッフが
コケたのが一番・・・・笑


来週も楽しみ★

では書く事なくなってきたので、
ここらへんで

復活〜 

June 04 [Thu], 2009, 20:03
中間テストが今日で終わりましたー
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

待ちに待ったこの日
開放感がはんぱない。笑

テストが帰ってくるのは、
嫌だけどね
テスト明日帰って来るかな〜・・・
いらないし!


今回はキツかったあ(;O;)

だって、、、、

一日目の時間割り

古典
世界史
化学


だったよ・・・
テンションSAGEHIRO


二日目の時間割り

現代文
数学
ライティング


三日目(今日)の時間割

英語
保健体育
生物


とりあえず
世界史と化学と生物は
死にました。。。。

生物のあれは、基礎問題じゃなくて
間違いなく発展問題だろ


今回の中間はきっと満足できない〜
ってか全然満足できない〜
だから、期末は頑張る

学んだことは(笑)、
これからは毎日授業の復習をしたほうが絶対いい
って事

まあ当たり前なことだけど、出来ないんだよね\(-o-)/
だって宿題多いし。

でもこれからは絶対する!!!!!

やっぱ毎日の積み重ねが大切なんだよね

今回の意志は固いよ
BLOGで宣言したし、
頑張れるでしょ〜



特に世界史・生物・数学・化学を中心に!

出来たら英語・国語総合は毎日音読
↑ちょっとこれは出来ないかもな、笑

EXILE流
ぜってぇ〜負けねぇ〜精神を
頭において


さて、中間が終わり金曜日・土曜日って
学校行ったら待ちに待った
横浜アリーナ参戦゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

中間終わった次の日曜って、
タイミングよすぎだと思わない!?

テスト期間を知らなかったときに
エントリーしただけに

運いいなって思った〜

運いいなっていえば・・・・・・・

なんと

なんと












埼玉スーパーアリーナ8/15当選しました〜ヽ(´ー`)ノ

今年は運いいのかな?

それとも競争率が去年より下がっただけ〜?



それと皆さんに質問です!

LIVE参戦した方で
Tシャツを買った方

サイズは何を買いましたか★?

身長153ですがXSって結構
高1にとってぴったりサイズでしょうか?

それともちっちゃいかな〜

初参戦は分からないことだらけなので、
誰かおしえてくださいーい

KEIJI・・・ 

May 26 [Tue], 2009, 0:12
左足アキレス腱断裂・・・!!??

なんだかよく分からないけど、
アキレス腱関係なの〜

いったそ〜(;O;)

治療には数ヶ月が必要と診断されたそうです(´;ω;`)


KEIJI〜((泣

今オママンでもやっぱり
KEIJIの怪我の事触れました


ということなのでウチが参戦する横アリでは
KEIJIのパフォーマンス見れませんね(´;ω;`)ウッ…

でもKEIJIにはこれから治療に専念して、
一日でも早く治ってほしいですね!

もう踊れなくなっちゃうとかは嫌だからね

それは絶対ないよね(^_^;)?

うん、、、そう祈る


エグモバではKEIJI宛てBBSがOPENしましたが、
ウチは書き込めません

携帯にはフィルタリングがかかっているので
BBSを開けない状態です(。・ω・。;)

だからEXILE Talkだって書き込めないし
結構不便なんですよ〜・・・

EXILE Talkとかって別に危険じゃない
気がするのはウチだけ?笑

フィルタリングかける必要ないと思った

せめてこういうときだけは、
メッセージ届けたいよねえ・・・


残念です(ーー;)



なーんかインフルエンザといい、
KEIJIの怪我といい災難続きな気がします(>_<)

今後のツアー、誰も怪我のないように
無事成功することを祈っています


では、ウチも来週には中間テストが待っているので、
頑張ってきます


埼玉アリーナが当たったら
多分更新します

KEIJIが… 

May 25 [Mon], 2009, 0:17
さっきエグモバを
見てたら、KEIJIが
広島での公演中に
怪我をしたって……
UPがされてました(泣)

本当突然のことで
頭が痛くて半寝状態
で見てた所、びっくりして
眠気も頭痛も
吹っ飛んじゃいました。


KEIJI〜(T-T)

明日には詳細が
分かるとのこと

せめて症状が軽ければ
いいですよね(´ω`)

とても心配です(*_*)



症状が分かったら
またUPすると思います

では

てぃけっと(笑) 

May 22 [Fri], 2009, 21:15
横浜アリーナ6/7(日)のTICKETなんですが、
昨日(5/21(木))発送予定だったのに届かない((泣

6/7の人届きました?

明日ぐらいには届くかなあ〜

ちっと不安(ToT)/~~~


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今日の放課後、合唱コンクールの
練習をしました

ウチ等のクラスが歌うのは、
「青い鳥」って歌

「うた魂」って映画で歌ってたんだけど、
結構歌ってて気持ち〜

因みにメゾ担当です

これから頑張ろー(^ω^)



あと今日のMステ!

MAKIDAIかっこよかった

テルマちゃんのが前にいたのに、
DJ MAKIDAIばっか見てました。笑

ごめんね、テルマちゃん★

でも唯一気になったのが、
テルマちゃんの周りで
踊ってたダンサーの人たち'`,、('∀`) '`,、



DJっていまいちわかんないけど、
超かっこいい!!!!!!!!!


しかも、難しそうだよね!?

ウチには絶対出来ないやあ\(-o-)/

DJ MAKIDAI、これからも頑張って欲しいですね

で土曜はEXHで、
月曜はテレフォンショッキングに
TAKAHIRO

かなり楽しみ〜

TAKAHIROがタモさんに
いじられるのはもうお決まり!笑

TAKAHIROがんばって


追記にお知らせ書きます
全然重大なことじゃないけど、
よかったら読んでね〜

新型インフル 

May 19 [Tue], 2009, 19:48

最近やばいいね

関東だから助かってますけど(´・∀・` )


皆さん、感染しないように
気を付けて下さい(ToT)/~~~

でもこうやって余裕こいてるやつが
かかっちゃったりするんだよね
 


てかてか、さっきチケットホルダーが
届きました☆;:*ヾ(★´ω`★)ノ*:.。.:*:;☆





意外と大きいのね

なんかステッカーも付いてきたし(´∀`∩)↑age↑

スケジュール帳に貼ろっかな!

LIVEって実感わかないもんだね〜

カエラちゃんのときもわかなかったし!

ステージ出てきたその瞬間
こみ上げてきたって感じで、
もう何がなんだか分からない
状態っていうの?笑


EXILEだとそれ以上に
何がなんだか分からなく
なりそうな'`,、('∀`) '`,、

最近はLIVEの事しか考えてないし・・・



で話変わりますけどこの前、
王様のブランチに「星の大地に降る涙」の
三浦春馬くんと岸谷五郎さんが
出てたんですけど、(あともう一人分かりません。笑)
そのときに24karatsのジャージ着てました〜





おもわずヨッ写〜だよ


なんかEXILEに貰ったんだって

いーな(^◇^)

ウチも欲しいよーーーー☆彡


4万も大きな買い物は自分のお金では
した事ないけど、いつかやってみせます\(◎o◎)/


では

今日もこの辺で

お久しぶりです。 

May 12 [Tue], 2009, 19:41
最近、皆のとこにコメ出来なくて
ごめんなさーい(;O;)

BLOG更新は1週間ぶり
ぐらいかな!?

いやもっと
2週間ぐらいです_| ̄|○ il||li

ウチのBLOGが更新しなくても
困る人はいませんが、
自分に反省です、完全に

これからはがんばります・・・

これ何回も言ってるけど、
頑張ってないよね〜'`,、('∀`) '`,、

まじこのBLOGは続けたいですね



最近は放課後部活
ばっかり〜

今日は先輩いなくて
高1だけだったから、
気楽だったなあ・・・笑

先輩いると気使っちゃうし\(-o-)/

でも部長さん、最後ウチ等のこと
心配してくれて、戸締りしてる時
見に来てくれた〜(^◇^)

優しいなって思った

むしょうに嬉しくなった(;O;)

なんかバレー部のお母さん
みたいな(^ω^)


明日は授業なし!

高1全員で、ある場所へ行く予定
なので、勉強しなくてすむ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

最近学校でイライラ
止まんなかったから、
嬉しい


町中だから、
帰りは友達と遊んで
帰る〜


ってかてか♥

LIVEが近づいてきました

6/7ですヽ(´ー`)ノ

初参戦のドキドキ感は
やばいですね!!

皆さん覚えてますか

初めて、EXILEを生で見れると決まって
ついに一ヶ月を切ったころ

毎日授業中、あと何日なのか
スケジュール帳で数えてますから〜

スケジュール帳の6/7のところは
完全にデコリ

あと○日!ってゆうカレンダー
作りたい(*^^)v

BLOGパーツは作ろっと♥!!


あとは追加公演も決まりましたよね\(◎o◎)/!

ウチは埼玉なんて隣県なんで
完全に行けます**ポッ**(*' '*)**ポッ**

今日FCからDM届いたから、
エントリーします

絶対当ててやる!!!

今年は2回行ってやる

頑張ります(´∀`∩)↑age↑


では久しぶりのBLOG、
今日はこの辺で

やった\(^o^)/ 

April 30 [Thu], 2009, 19:07
明日は球技大会だから、
授業なし

久しぶりに荷物が
軽くなるようで、
かなり嬉しい(o・∀・o)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

球技大会は、
バドミントンとバレーボール、サッカー、卓球、バスケの
5種目があるんですが、ウチはバレーに出ます


バドにも出たかった気もするけど。笑


一回戦は高3の先輩と当たるから、
勝てないと思うけどがんばろーっと





昨日のエグジェネ面白かったですね〜♪
正確には今日の事になりますが、



まじTETSUYAかっこよすぎっしょ(*/∀\*)

ガチで惚れたよ!

あとKENCHIの息つぎのスロー

面白かった'`,、('∀`) '`,、

でもさ、あれ普通にカッコイイよね!?!?

いかにもスポーツマンって感じで

あと前から思ってたけど、
KENCHIって目が可愛いよね

まつ毛なんか長いから、キュートだし

皆は思いませんか!?!?

で、水泳勝負の結果はというと・・・
KENCHIもNESMITHも頑張ってたけど、
残念でした

TETSUYAほんとにかっこよかったあ\(^o^)/


来週はTAKA×SHOやりますね

なにやら秋葉原に行くみたいで、
メイド喫茶でメイドとイチャイチャしてる
2人の映像が・・・

「ずるしたでしょ〜?」って
言ってるメイドにイラッとしたのは
ウチだけですか\(-o-)/?

でもなんだかんだ言って超楽しみ



で話は変わりますが、
この1つ前の記事にも書いたように
今日はあの天才ボーカルATSUSHIの誕生日ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


自分の誕生日よりも、テンションTAKAHIRO

ATSUSHIが生まれてきてくれて、
ほんと良かった!!!


EXILEにはかかせないメンバー

ウチはEXILEに青春捧げてるからね!!!???笑

昨日の深夜はATSUSHIの誕生日ということで、
第1章の曲、たくさん聴きました(^ω^)
誕生日だからって、まったく関係ないよね・・・笑
ただウチが聞きたかっただけですね☆彡

皆は1章の曲で何が好きですか

ウチはO'verがかなり好きで、
EXILEを好きになってすぐのころは
かなーり聴いてて、聴く度に泣きました(T_T)

よくYOU TUBEとかで、
O'verを歌ってるLIVEの動画を
見る事がハマりでした!

清木場俊介さんって、
すっごい心込めて歌うじゃないですか!?


初めてその動画を見たときは、
衝撃的でしたね(;O;)

2人のハーモニーが重なる感じとか、
(分かります?吸い込まれそうな感じ(`・ω・´)笑)
一生懸命に心を込めて歌ってるのを目にして
感動したのを覚えています\(◎o◎)/


あの2人の生歌、
聴きたかったなあ!


なんでもっと早くEXILEの良さに
気づかなかったんだろうって
思いましたね

ただ今のEXILEにもさらにパワーアップした
良さがありますから、ウチは大好きです(^◇^)


今日は皆でATSUSHIの
誕生日パーティー
やるのかな

ウチも行きたい


ATSUSHI、これからも頑張れっ

では今日は、この辺で

おめでと★ 

April 30 [Thu], 2009, 0:05
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



今日、2009年4月31日は、
EXILE ATSUSHIの29歳の誕生日!!!


HAPPY BIRTH DAY ATSUSHI


この世の中にここまで素晴らしい人が
いるのかと\(◎o◎)/!


いつもLove.Dream&Happiness
ファンの皆に届けてくれてありがとう\(^o^)/


ATSUSHIの書く詞は、
ほんとに心に響くよ〜(*μ_μ)♪


もちろん歌声も・・・★



これからもEXILEのボーカルとして、
頑張って゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



ずっと、一生、応援し続けます(^ω^)



愛してる ATSUSHI(*^^)v












♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆:::::::::::::★:::::::::::::☆
EXILE大好きです(o・∀・o)

EX馬鹿な仲間★
仲良くして
下さい!!!

コメは気軽にどうぞ♪
必ず返します!(^^)!


6/7横浜アリーナ
初参戦゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
☆:::::::::::::★:::::::::::::☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» TOP! (2010年06月02日)
アイコン画像
» TOP! (2010年04月19日)
アイコン画像**naphone**
» ほんとなの? (2009年06月06日)
アイコン画像EX★みさき
» ほんとなの? (2009年06月06日)
アイコン画像
» ほんとなの? (2009年06月05日)
アイコン画像卍える・
» ほんとなの? (2009年06月05日)
アイコン画像みく
» 復活〜 (2009年06月05日)
アイコン画像
» 復活〜 (2009年06月04日)
アイコン画像卍える・
» 復活〜 (2009年06月04日)
アイコン画像みく
» KEIJI・・・ (2009年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE