今日から俺は! 

2008年04月09日(水) 23時20分
っていうマンガあるよね。ということで、ひっさしぶりに日記書きます。
今日から学校が始まりました!しかも時間が5分早くなった新学期なわけですが、早速眠気が襲ってきて負けてしまいました。

今日からは早く寝よ;

そして今日はユースレス!見てきました☆

メロディックパンク!!!その一言につきます。う〜んみんな若いのに上手いな〜。

よ〜し!負けてらんね!










ぺきくんには(笑)

忘れられない記憶 

2008年02月26日(火) 0時46分
最近忙しくて、日記書くのがずいぶん久しぶりになってしまいました。
STARTINGDRIVEが無期限活動休止になってから、はやくも一ヶ月ぐらいがたったのかな?
早くライブがやりたくてしょうがないけど、自分の言いたいこと思ってることをうまく書くことがなかなか、できません。

それを掴まないことには、ライブはできないし、曲を書くこともできません……。




難しいな;

あ〜 

2008年02月13日(水) 1時46分
バイト疲れた;
眠い;何か最近憂鬱だ〜。
よくわからんけどね。まぁ〜そうゆう時は@寝る。A爆音でギター弾く。B爆音で音楽きく。
のどれかの方法をとれば、なんとなく頭から抜けます。




今日は@の寝るで解消したいと思います。






おやすみー

ににんがしー 

2008年02月04日(月) 19時25分
ってことで、時が過ぎるのは早いもので2008年になってから、もう二ヶ月目に入るわけですが…。




はえ〜な〜;もう二月なんだよね。
あらたまって言うことでもないけど、あらたまって言ってるわけでもないけど;
今日はMTRを楽器屋に見に行きました。MTRって言っても種類が豊富!;
ってことでお店の人に色々聞いて、ZOOMのMTRがよいことがわかりました!
ってことで水曜日に買います!!!
っていうか!








キブソンのダーティーフィンーガー、ほしいっす!

ドロップD 

2008年01月30日(水) 0時57分
いや〜SUM41はあらためてカッコイイと思わされた、日々この頃。
とくにChuckっていうアルバムのSubject To Changeっていう曲はヤバイね。
耳コピしてみたんだけど、うわ〜カッコイイわ〜って思わされるフレーズがしばしば。
結構リードだけで弾くと「こんなダークな感じなの?」って思わされるけど、それがカッコイイんです。
って、まぁ〜何がいいたいかっていうとSUM41のチケットSold outなんだよ!!!
クッソ行きたいのに!!!!!!マヂなんとしても行ってみせる!!!!









って、その前に風邪そろそろなおれよ;ってね………

ゴホ;ゴホ; 

2008年01月26日(土) 17時04分
ってことで風邪が現在進行中の僕です。
今年に入って、3回目なんだけど;何か最近体が弱ってるのかな?
よくわかんないけど;月曜日には学校のテストもあるし早く治さないとな。

あ〜お腹すいた、ご飯食べて薬のんで寝よ。

おっ、ありがとう 

2008年01月25日(金) 0時30分
今日は本当に月刊少年BEATお疲れ様〜!そしてレコ発おめでと!ってことでライブやってきました!
ホントにBOYSBEATとタイバンするのは久しぶりで、たぶん俺が高3になったばっかりの時以来だと思う。
その時を考えたら本当にBOYSBEATすごい成長したなって思うわけですよ!一緒にやってきた仲間がCDを出すってことはすごい、うれしいことだしね!
これからも頑張ってもらいたいバンドです!

ってことでね、11月?ぐらいからドラムサポートをずっとやってくれていたBOYSBEATのたくちゃんが今日のライブがSTARTINGDRIVEで最後のライブってことだったんだけど…
本当に感謝しきれないぐらい感謝したいです。本当に友達としてもバンド仲間としても最高で、今日で最後だなんて淋しいけど……
感謝の気持ちのほうが大きくて…本当に「ありがとう」って言葉しか思い浮かばないよ。
今度タイバンする時は、びっくりさせるから、すげぇ〜って言わせてみせるから、カッコイイ!って言わせてみせるから。


本当にありがとう

あたっ; 

2008年01月23日(水) 17時30分
最近妙に世界が乾燥してて、やんなっちゃうよ;
くっそ〜何かすごい喉の調子が悪くて、胸も痛むし;咳までも…;


これゃ風邪だ!やばい!



ってことで今から病院行ってきま〜す!明日はすごい楽しみだったBOYSBEATのイベントのライブだし!
絶対になおす!!!

おっしゃ〜!病院行って!スタジオ行って!明日はライブ♪
そして明日は、まことフルパワーバージョンを見にきてやってください!

すいません……; 

2008年01月21日(月) 12時26分
ではでは、さっそくブログ更新させてもらいます!
その前に…


今までブログを更新しなくてすいませんでした。ブログを更新しない間、自分の中で色々なことがおこりすぎて、気持ちの整理がつくまで、かなり時間がかかっちゃったんだけど…
なんというかBBSに書き込みありがとうございました。
なんというか背中をおされた感じ?というか俺らを見てくれてる人がいるんだって思えました。応援してくれる人が一人でもいるんだ。ってそう思えることが出来ました。
STARTINGDRIVEが活動してきた、この7ヶ月は意味のあるものだったってわかることが出来ました。
だから、また今日からブログ更新させてもらいます。

 

2007年10月19日(金) 0時59分
あ〜何か胸がえぐられた感じ。
よくわかないけど、そのえぐられたもののお陰で軽くなった感じがする。
ようやく飛べる

俺だって飛べるんだよ。
誰よりも高く飛んでやるかんな。



明日も一日楽しんでやる。







チクショ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:startingdrive
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきひと
»  (2007年11月05日)
アイコン画像しば
» クソッタレがー! (2007年07月31日)
アイコン画像いっせい
» ちゃお〜 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる