お久ッ☆ 

2006年02月07日(火) 10時24分
ブログを御覧の皆さん、こんにちは
この度、相方()の美帆とHPを作成いたしました
これからはHPが主となってしまうと思います
良かったらHPの方にも遊びに来てください
その時はコメントをお願いします

鹵しんしん鹵

ジャニヲタ? 

2006年01月30日(月) 23時11分
今日はDANCE DAYでしたね、私のクラスの皆さん
何てったって、コッチー&ハルカ&ユッカー&サクラによるタッキー&翼の“Venus”のDANCE披露の日でしたから
音響はシャク、カメラはヒラが担当
結構、激しく踊らさせていただきましたよ
クラスのミンナの注目の的となりました
途中、さとりッピに振りの指導をしてもらったり〜さとりッピThank You
“青春アミーゴ”のDANCEやってみたり〜
美帆に教えてみたり〜

その日の帰りのでは爆睡することが出来ました
また踊りたいです

充実した@日☆ 

2006年01月28日(土) 0時29分
ハイ、今日は朝H時カラB時マデお仕事でした
初レジ
(ただし午前のみ)
いや〜最初はとてもA緊張いたしましたよ
パートの人に教わりながら頑張りました
普段お金に慣れてるのにいざレジの前に立つとお金の勘定を間違えそうになる
怖いね〜
沢山、練習を重ねてベテランになりたいです

@時になりお昼休憩
に帰ってもイイよと言われたのででお昼
美味しかったです〜ハイ

A時から再びお仕事
午後はベテランのレジの先輩(タメで同中のコ)が入ったのでレジはバトンタッチ
なので品出しです
指示された所を無言でこなし、終わったァーと思ったら既にC時になりかけてました
予定より多く働いたのネン
でもその分、お給料も多く貰えると思うので・・・
期待します

お仕事の後は、予備校であります
結構ハードでしょ
D時カラG時マデ(一応)勉強しました_
でも結構、こんなスケジュールもいいかも
に帰って何もしないよりマシだしね

そんで〜で帰宅
最寄駅を降り、をバイト先に停めて置いたので取りに行ったらバッタリレジの先輩に出会いビックリ〜
寒い中、ちょっとお話してバイバイしました

こんな@日でしたよ
明日もB時からバイトです
頑張ります

思ってる事を行動に移す事は難しい(´ε`) 

2006年01月27日(金) 22時42分
タイトル:今、私が思ったこと。

今日の朝のでしたね〜
何でかって
分かる人には分かる

学校もあとF日しか行かないみたいで・・・寂しくなりますな
授業なんてつまんないって思ってたけど、ミンナと授業するからイイんだなって思った
そんなことも無くなってしまうなんて・・・想像できません
高校の友達っていいね
友達はいつでもいいもんだ あんなことやこんなこと〜
一生モンだよ

今日はピンクマンにA回も探されました
半径Bb以内にいるっつーのに
そんなに私の存在感が薄いですか

明日、朝からバイトです
レジの仕事かと思いきや、初日から品出しやらされましたのできっと明日も品出しでしょう
E時間労働頑張ります

性格診断 

2006年01月27日(金) 18時00分
どんな結果なのだろうか・・・
ドキドキ

さようなら 君と出逢って人を愛する苦しさを知りました・・・ 

2006年01月21日(土) 16時28分
タイトル:ゆず『しんしん』


美帆チャン、ゴメンネ
タイトル・・・使っちゃった

最近、ゆずにハマり過ぎて壊れてます

今日からセンター試験
は大丈夫かな
ウチの方はお昼くらいしか降らなかったね
私も受験者ですが、の関係で欠席です
明日は行きますよ
のり、今日はゴメンネ

午前中はまぁ、塾の予習をしてみたりして〜
お昼はを作ろうと弟とスーパーへ材料の買出し
ちゃんと作れたよ
写真撮ったけど載せるほどでもないので・・・
見たい人は直接私に申し頼む(日本語苦手
弟は美味しいって言って食べてくれたけど、あんま美味しいって言えるほど美味しくなかったような・・・
まぁいいや
お母さんにも作ったんだよ
偉くない

B時になりまして弟を習字に連れて行きB年ぶりくらいに習字の先生に再会し、ちょっと喋ってきた
先生が「お母さんに似てきたね」って。
良く言われます
そんで今に至ってるワケです、ハイ


明日もセンター
みんな
サクラ咲け
頑張れ

明日の天気予報は晴れだから行こう 

2006年01月15日(日) 18時26分
タイトル:ゆずヨリ(何の歌だっけ

バイトの面接に行って参ったコズです
採用されました
でも、すんなりと採用されたので正直驚きました
アルバイトの子達が卒業していくから人がいなくなるみたいでね
同中の子もいなくなっちゃうから寂しい
主にレジなので間違えないように頑張ります


さみぃ(゜δ゜) 

2006年01月08日(日) 22時20分
今日は大学に出す書類の写真を撮る為にお出かけ

最初、お母さんのバースデーパネルを貰いにヨーカドーへ
ついでに入学式に着るスーツも見に・・・と、思ったらゥチのお母さん、私の卒業式に着るコート見始めて〜「これ、お母さんが卒業式に着たらあんたが入学式に着れるんじゃない」とか言って。
自分が着たいンじゃんって思った
そー言えば、Aヶ月後の今日は卒業式ですよ
早いね〜時が経つのは
あと何日しか学校行かないんだね
友達には志望校に絶対合格して欲しいな
今、私に出来ることってなんだろう
まぁ、きっと「静かにしてて」って言うのが@番の頼みだろう(笑))

話を戻して・・・
そんで、他のトコロで(コート)見よっかってなって他のトコロ行ったけどィィのナシ
ダメじゃぁぁぁん
終いには胡椒せんべい(コレ、マジウマイね〜E人の戦士たち)とベーグルを買って最初の店へ
もう@回見て〜そしたら今度はメインのスーツを見出した
C点セットで安いスーツを見つけ、試着
ん〜上はいいんだけど下が・・・
改めて下半身デブだと、確信いたしました
「これから痩せます」そう誓い購入

そして〜お目当ての写真を撮りに行きました
もちろんスピード写真で
家にあったスーツとシャツで・・・車の中でコソA着替えて上にジャンパーはおって外出ましたよ
今時のスピード写真って『遊び写真』とか言ってプリクラみたいに撮れるんだね
でもそれで撮るんだったらプリクラのほうが断然イイと思いますが・・・
撮れた写真、髪ボサAで顔ボロAでした
まっ、いっかキニシナイ

@日がこんなんで終わってしまいました
結局、年賀状書いてないし、書類書き終わってないし(+_+;)
今からやります

ん〜(´・ω・`) 

2006年01月07日(土) 16時01分
特に書くようなコトがないのであまり書かないんですが友達が「書け\(+`Δ´)/」というので・・・
まぁ、でも私自身も何か書きたいなって思ってた
何もないんだけどね〜あえてあるって言ったら学校の補講かな
どーせ化学&数学ヲタですよ
C日からヲタ開始
でもあまりやる気が出なかったので化学だけであとは自主勉
って言ってもなかA出来ないんだよね〜
化学室は暖かくて寝ちゃうの
それとねB日連続お昼カップラーメンだったの
だって化学室にポットがあるんだもん
これは「食べろ」の合図に違いないって勝手に解釈して迷い無く食べました
@日目坦々麺辛くてマジおいひぃ
A日目ワンタンスープワンタンLOVE
B日目焼きそば匂いがィィ
どれも美味しく完食致しました
きっといつか体を壊すでしょう
ヤバイな・・・

あ〜年賀状書かなきゃ
みんな同高の子だから手渡しでもいいかなって思ったけどやっぱり出した方がいいね
頑張って書かなきゃ〜

あ はっぴー にゅー いやー☆ 

2006年01月01日(日) 15時14分












左の写真・・・弟がお茶を凍らして凍らした氷の中に水を入れたもの“黄リン”に見えません化学やってる人には分かる黄リンは空気中で自然発火するカラ水中保存ね
右の写真・・・今日ゆずっこから来たに添付されていたもの今年から正式なゆずファンになった(自分で思ってるだけ)私としてはなんとも言えない嬉しさホントにゆずスキみたいです、私

明けましておめでとうございます
2006年が始まりました
今年もよろしくお願いします
2005年も早かったですね〜
今年も早いんだろうな
今日は早速近くの宝○山神社に初詣に行ってきました
今年はいつも以上に人がいっぱいいた気がする
お賽銭するのに並んだんだから
でね、ゆずっこが私の地元にいることを知り、会えるかな〜と思ってたけどゆずっこ家は夕方初詣と言うことなので会うことは出来ませんでした
また今度会おうね
帰りに大判焼きとから揚げとお好み焼きを買って帰ってお昼ご飯としてパクリ
どれも美味しかったです


あッ、そうA今年は思い切って今まで怖がってた“おみくじ”と言うものを引いてみたぞヨ
大吉でした
なんか、弟も大吉で周りの人も大吉で〜お母さんが「大吉しか入ってないいんじゃないの」とか言ってン。
せっかく勇気を出して引いたおみくじが大吉だったのにそれはないだろって
まぁ、大吉なんだからぃぃんじゃないか
でも、今年、後厄らしいんだよね・・・
本厄より後厄の方が悪いとか
聞いた話ね




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像華音
» 陽はまた昇る (2006年06月25日)
アイコン画像
» お久ッ☆ (2006年02月07日)
アイコン画像コッチー
» ジャニヲタ? (2006年02月07日)
アイコン画像コッチー&ハルカ&ユッカー&サクラのメンバーの一人さくらデス♪  
» ジャニヲタ? (2006年02月05日)
アイコン画像みほ
» 明日の天気予報は晴れだから行こう (2006年01月31日)
アイコン画像ピンクマン?
» 思ってる事を行動に移す事は難しい(´ε`) (2006年01月27日)
アイコン画像taira
» 明日の天気予報は晴れだから行こう (2006年01月19日)
アイコン画像みほ
» 明日の天気予報は晴れだから行こう (2006年01月16日)
アイコン画像みほ
» さみぃ(゜δ゜) (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starting_place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる