占いによる自己分析☆★ 

2006年02月25日(土) 23時57分
あなたは騎士です

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

騎士だって〜〜カッコ良いんでない満足満足(笑)あるとイイナ、能力も実力もおっといけないっっ←こういうのがいけないのかっっ誰か私を引き上げて〜〜

【ウィークポイントと対策】
高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。
場慣れですか〜なるへそやっぱ人前でしゃべるのも、ガンガン積極的にやんなきゃダメってことっすね場慣れするように、心がけます、今日から

【性格】
環境に応じて自分を変えていける人。 適応能力は備わってます
ほかの人にはない凄い才能を持つ。だとイイナ神様授けてくれてるのかしら
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。 今んとこそういうことはないけど何か
内心は、警戒心で満ちている。オトナになったってことさね
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。 人を押しのけるとかありえなぃ
ゆえに、調和を最優先して行動する。もちろん平和主義自分の為にネ。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。なにげ、そうなんだろうね
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。 期待にこたえる自信はまだないよ
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。 私はまだまだこれからさっ

3月9日 by,レミオロメン 

2006年02月20日(月) 20時12分
流れる季節の真ん中で
   ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
   私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて
   桜のつぼみは春へとつづきます
溢れ出す光の粒
   少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
   少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち
   気付いたことは一人じゃないってこと


瞳を閉じればあなたが
   まぶたのうらにいることで
      どれほど強くなれたでしょう

あなたにとっても私もそうでありたい

        
         

最近の私 

2006年02月16日(木) 21時02分
今月はバイトばかりしていて、全然アップしてなくて、
こちらのブログを見てくれているヒトには大変申し訳ないです
早速、近況報告

2月は28日間ありますが・・・・・
 河○塾に10日
 ○会に9日
 ○APIXに1日

私、合計20日間バイトしてますっっ
今月は確実に10万以上稼げてます
こんなに稼いだのはもちろんはじめて
ちなみに今日は、今月の山場であるバイト9連チャンの7日目です
私、頑張ってます(笑)
にしても、教育関係のバイトしかやってないのよね(笑)
就職先の候補に塾関係入れようかと結構真剣に考えちゃうよね(笑)

そもそも、私がなんでこんなバイトを頑張っているかと言うと・・・
   3月19日〜23日
   HAWAII旅行
そぅ、もちろん記念すべき20歳のBirthdayに合わせての計画
計画っていうか、もう予約しちゃってるんだ
なんでハワイかっていうと、
とりあえず言ってみたかったから(笑)
やっぱり記念に残るだろうしね
英語、英短でトラウマだけど、
英短以来の海外旅行で不安だけど、
お金がしっかり貯められるかも不安だけど、
せっかくなので楽しんできたいと思います
バイト頑張るぞ〜〜

車の中 

2006年01月28日(土) 13時54分
クラウンの中で聞く音楽がスキ
他の車でもそうなのか、あの車だからそうなのか、
他の人と聞いてもそうなのか、この人と聞いてるからそうなのかは
分からないんだけど、
車の中でCDを聞くと、とても良い時間になります

ちなみに聞いていたのは、
ミスチルのアルバム『IYOU』と平井堅のアルバム『歌バカ』
ミスチルの方が、デートで聞くには適してる、、、カナ(笑)

あの車の中だと、スピーカーが前後左右いろんなとこについてるので、
音楽に包まれているような感じになります
うん、なかなか良い聞き方ダ

ボボボボボーリング 

2006年01月26日(木) 13時39分
今日は、試験も一段落したということで
大学まで車で迎えに来てもらっちゃって
そのまま久米川でボウリングしてきました〜〜

んでさ、ちょっと聞いてくれる
私今までボーリングって、たぶん
小学校のときに2回、高校のときに1回、大学入って2回
今日はたぶん人生で6回目のボーリングだったのね
なんだけど、それにしたって、すんごい記録をたたき出した
ちなみ前回は100弱だったのね、確か。
女の子なら普通っしょだよねぇ
なのに今回は・・・・・


  1ゲーム目 49
  2ゲーム目 52


どうなのどうなの(笑)
終わってるよね、私
マジウケんだけど(笑)
この前沼子をコバカにしたけど、私のがやばくね
ガチョ〜〜〜ン

誰か今度私と練習しに行きましょう

メロンパン対決!! 

2006年01月19日(木) 13時20分
エリジにマネして、メロンパン対決〜〜
ヒガコ・ピーコック前の水曜にしか来ていないというヒガコメロンパン
VS
ブンジ・無印前の北海道富良野のブンジメロンパン

ヒガコメロンパンは、バター味。香りもたまんないっ
外はカリッカリ、中はもっちり〜。しかも大きいビックサイズ
対するブンジメロンパンは、メロン味。薄いエメラルドグリーンが食欲をそそります
外はツヤツヤ、中はし〜っとり。

おいすぃぃぃ〜〜〜ぅんまぁぁ〜〜〜ぃ
どちらも150円とは思えない美味しさ
勝敗は・・・・・・・
アタシ的には・・・・・・・
ヒガコメロンパン
あの甘〜〜ぃバター味がたまらなくって
気分によっては、ブンジメロンパンを選びたくなるかもだけど、
でもでも、どっちも全然違う味だけど、どっちもおいしかった
焼き立てメロンパンはやっぱりおいしぃネ
ヒガコメロンパンを教えてくれたたぢに感謝


プライドと偏見 

2006年01月18日(水) 12時53分
『プライドと偏見』っていう恋愛映画、観て来ました
時間ギリギリに行ったから、スクリーンの前から2番目という
やたら近いとこで見たのね←バットコンディショ〜〜ン
でもね、首は疲れたけど、
内容はヨカッタ
お勧めします
なんかね、ほのぼの幸せ気分になれちゃいます
強いて言えば、最後に結婚式のシーンが欲しかった、ってのはあるけどね

映画の中の衣装(←コルセットでギューギューにしてたのはつらそうだけどとか
みんなでダンスしてるとことか、
お屋敷の豪勢さとか、お庭の広さとか、
なんかいろんなとこが華やかで、自然もとってもきれいだし、
背景描写がキレイな映画でした
日本の昔よりも、やっぱりヨーロッパの昔がステキだと思いました(←単純w)

『有頂天ホテル』もとても笑えておもしろいそうですが、
きっと私はそういうのに笑えないと思うので、
テレビで放映されたときにお家で見ます

黒コート! 

2006年01月17日(火) 12時45分
この日、お母さんにブンジのOIOIにて、
『LAST SCENE』黒コート買ってもらいました〜
前から狙ってたなつだから、なんとも嬉しくって
とっても細身で、かっこいぃ系
でも、裏地なんかはピンクでかわいぃんだよ
さりげにロゴまで入ったベルトもポイント

この冬着倒すぞ〜〜

成人式を振り返って・・・ 

2006年01月16日(月) 18時44分
2005年1月9日、KOKAにて無事に成人式に出席して、
雰囲気にお祝いされてきました
誰にお祝いされたかと言えば、なんていうのかな、
もちろん親やおじいちゃんおばあちゃん、彼氏、先輩、友達
みんなお祝いしてくれたけど、
なんかひっくるめて、成人式のムードにお祝いされたって感じ(笑)
だって、私祝われるようなことしてないしてない
20年間生きてきたっていうだけ

でも、特別な日の雰囲気ってスキ
クリスマスも大晦日もバレンタインも誕生日も、
入学式も卒業式も新歓も追いコンも、
付き合った記念日なんかもそう。
手帳に題名つけられるような日って、
うまくいくか心配や不安、緊張なんかもあるし、
結局なんてことなく過ぎていっちゃたりもするんだけど、
でも、気持ち的になんか違う
そんな特別な日の中でも『成人式』
一生に一回しか味わえない雰囲気を持ってる
だってみんな着物だったし(笑)
あんなにみんなが集まれることなんてないし。
すごく特別な一日だったなって思う
成人の決意とかは、、、誕生日迎えたらなんか考えようって
思ってるけど、今はいいや(笑)

周りになんて思われたって、自分で良いって思える毎日を過ごせたら、
私はそれでいい。
自分の価値観も持ちたいんだ

みんな成人式オメデトウ

バーゲンとキングコング(笑) 

2006年01月03日(火) 15時25分
今日もデート(←うざくてスマン笑)
立川のルミネとグランデュオにてお買い物
結局・・・私は買いませんでした
なんせ人人人・・・すんげ〜〜〜ぃ人だらけ
立川やっぱり大人気なんじゃん(笑)
世の中こんなに人間がいるのかと、ある種気持ち悪さを感じましたね
さすがに疲れ過ぎるので、もう2〜3日経って人が減ってからまた行きます

そして夕方からはゆいとデート(←こっちが今日のメイン笑)
6時から吉祥寺で『キングコング』見てきました
なんと3時間20分
確かに長かった長かった、退屈はしない内容だけど疲れました
ゆいは3回くらい泣けたと言ってウルウルしてました
私はゴリラには感情移入できなかったようで、
全く泣けませんでしたが、でもおもしろかったですよ
ただただやはり長いので、体調万全で、楽な格好で、見に行ってくださいませ。
再び洋画の大迫力に魅了されちゃいました

その後、行き当たりばったりで、初『坐和民』へ
一席ずつ個室っぽくなっていて、ワタミなのに比較的静かだったし
とても良かったですよ
二人で4000円だったし大満足

ゆいと話して分かったこと・・・
  男は演出が好きである。
まぁうちらの彼氏に限る気もするけどね(笑)そしてうちらは
演出されるのが好きだから、ちょうどいいみたい
ゆいもイヴは彼氏にいろいろしてもらったようでして、
みんなどこのカップルもイヴはイヴをしてるんだな〜と思いました
私のイヴ話は月9なみにステキなんだけど、
更新はまた時間が出来たらにしますごめんちゃいな
あ〜〜1週間後は大学再開だねレポやんなきゃ〜〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starting-point
読者になる
Yapme!一覧
読者になる