バトン 

November 12 [Wed], 2008, 23:11
ジャニーズだいCHUき一発変換!!バトン
Q1 題名のとーりいまから出す名前をPCor携帯で一発変換してください
はぁいx
Q2 じゃっはじめまあす^−−−−
はいト
Q3 ちねん ゆうり
知念 有利
Q4 やまだ りょうすけ
山田 涼介
Q5 なかじま ゆうと
中島 言うと
Q6 おかもと けいと
岡元 毛糸
Q7 もりもと りゅうたろう
森本 竜太郎
Q8 ありおか だいき
有岡 大貴
Q9 いのお けい
稲生 系
Q10 やおとめ ひかる
八尾と目 光る
Q11 やぶ こうた
薮 小唄
Q12 たかぎ ゆうや
高木 言うや
Q13 やました ともひさ
山下 智久
Q14 てごし ゆうや
手越し 言うや
Q15 にしきど りょう
錦戸 涼
Q16 かとう しげあき
加藤 重昭
Q17 ますだ たけひさ
増田 隆久
Q18 こやま けいいちろう
小山 啓一郎
Q19 ながくてすいません!!
いいえやばいわ
Q20 そのうち第二弾ださせていただきます!!
はぁい

そろそろ復活 

November 12 [Wed], 2008, 23:02

しようかな〜
てかこのブログは暇潰しのバトン用にします


きになった方絡んで下さいx

 

November 06 [Thu], 2008, 23:13
NEWSバトン
Q1 NEWSの質問するよ〜!!いい〜?
Q2 NEWSはスキ〜?
Q3 どれくらいスキ〜?
Q4 NEWSの中で誰が一番すき〜?
Q5 山Pのコトどう思う?
Q6 亮ちゃんのコトどう思う?
Q7 手越のコトどう思う?
Q8 マッス〜のコトどう思う?
Q9 シゲのコトどう思う?
Q10 慶ちゃんのコトどう思う?
Q11 NEWSのコトどう思う?
Q12 NEWSの曲でどれが、一番すき?
Q13 なんで?
Q14 これからもNEWSを応援しますか?
Q15 サイゴにNEWSに一言!!

あるいた 

August 25 [Mon], 2008, 19:44

今日はいっぱいあるいたぁ♪

NEWSのhappy birthdayのも買えたし(゜∇゜)

いし 

August 22 [Fri], 2008, 16:41






来年はたくさん魂に参加しようと
相方様と言ってるんですが………
今のままじゃ担当様に会えない!
ということで今からあげることを
魂行くまでに頑張りたいと思います



★まず綺麗になる(色んな意味で)

★可愛いくなる

★化粧の研究

★ダイエット

★髪の毛を伸ばす

★ブログを頑張る

★来年受験なので勉強も頑張る



こんなにいっぱい出来るのかと思
いますが頑張るしかありません!
担当様に会うためだぁ!


魂に行くためだ!

ふっかつ 

August 22 [Fri], 2008, 16:27




一応復活しましたぁ★★んで一昨
日ですねなんとわけあって関西ジ
ュニア君の達の魂行って来ましたの

ですがなんせ私全然わからないも
のですからしかも3階一番後ろで
顔もわからないし歌もわからない
しどんまいでした〜

でも楽しかったですよ♪

JUMPのゆぁしーどとかKAT-TUNの

どんちゅーとねばあげとか♪

ねばあげんときの照明さんのりの
りでした。見てておもしろかった
あとはコントもおもしろかったぁ
文ちゃんのしゃべりかたが最高。
めっちゃ可愛いかったぁ


なんだかんだ言っても楽しかった





o(^-^)o 

August 12 [Tue], 2008, 13:38

ちっちゃいたこちゃん(゜∇゜)

(゜∇゜) 

July 08 [Tue], 2008, 21:35



お疲れ自分(゜∇゜)

今日わ1時間目から私の
髪の毛ちゃんが左わ普通
やのに右が跳ねだした
やめてけろ(;`皿´)……
頑張って英語の時間治し
てたけど無駄なことに,
気付き諦めることにしま
した……………………。
がしかしバイトに行って
から髪の毛ちゃんが良い
感じになってしまって,
もぅちょっと早くそうな
って欲しかったな……。


疲れた


明日友達の誕生日やぁ
なにあげようかな…。
お菓子で良いっかぁ


あと1週間で女王魂やぁ
(゜∇゜)


(-"-;) 

July 06 [Sun], 2008, 21:42

やぁヽ(゜∇゜)
久しぶり皆の衆
皆の衆て誰だ

まぁそれは良いとして

増田貴久くんと赤西仁
くんわ誕生日でしたね
おでめとうございます
ほんまわその日に更新
したかったけれど……
忘れて(゜∇゜)
ごめんなちゃい(-"-;)


まっすぅおでめとう

大好きたぁぁあぁ

見るたび癒されてます
ありがとう(゜∇゜)


赤西仁さんへ(゜∇゜)
このたびわ声優デビュー
おでめとうございます
今後のご活躍期待して
おります。(o^∀^o)


ところで今日わ待ちに
待った少年倶楽部でし
たが(°□°;)………。
IN大阪でしたねぇ。。
はっしぃいねぇじゃあ
ねぇかよ(-"-;)

塚ちゃんいたから良い
や(゜∇゜)でもなんで
あそこでけぃちゃんが
private heart(←あっ
てる?)歌ったんでし
ょうかね?(=゜-゜)。
あの歌わしげと草野も
一緒に歌って欲しいな
っていう願望です。。
comeback草野博紀

(o^∀^o) 

June 22 [Sun], 2008, 0:14


伊野尾ちゃん

はっぴーばーすでぃ


18歳ですね
結婚できちゃうょ


いのちゃんのピアノ
大好きです

これからも頑張って
下さい






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ:れぃと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

love and like

★やまだりょうすけ
★はしもとりょうすけ
★かとうしげあき
★N E W S
★Hey!Say!JUMP
★やぁやぁやぁ
★じぇじぇ‐
☆き す ま い
☆きたやま ひろみつ
☆ふじがや たいすけ
☆もりもと しんたろう

荒らしわ消しますんで
ご了承下さい

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりF
» (o^∀^o) (2008年07月04日)
アイコン画像香織
» o(`▽´)o (2008年05月25日)
アイコン画像橋本真弥
» o(`▽´)o (2008年05月10日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月13日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月12日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月12日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月12日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月12日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月11日)
アイコン画像真涼
» o(`▽´)o (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる