TOP

March 11 [Wed], 2020, 21:46
改めまして、管理人のすばるです。
TOPということで、趣味と注意事項なんかを書いてあります。
けっこうな頻度で増減するので、ちょくちょくチェックしてもらえればと思います。

趣味
・ポケモン
・格ゲー
・RPG
・アニメ
・漫画
・ラノベ
・カクテル
・音楽
と、こんな感じですかね。

ポケモンはにわかですが、たまーにランダムフリーに潜ってしてます。
『かそく アチャモ さんじょう!』って挨拶で猛火アチャモ使ってるのが私ですので、もし対戦することがあればよろしくお願いしますっ。

格ゲーは主にブレイブルーを触ってます。使用キャラは現時点ではイザナミとバレットです。
ポニテにホットパンツ。素晴らしいですよね。

RPGはテイルズをけっこうやります。
ドラクエもやります。
スターオーシャンもやります。
FFもちょっとやってます。
レベル上げ楽しいですよね()

アニメは色々観てますので、昔のも今のも「これ知ってるー?」みたいなコメントをしていただければ返信しますので、もし気になる方がいましたらここにコメントしていってください。

漫画はネット配信のものを中心に読んでいます。
でも、手広く読んでいるので、これもアニメと同じように訊いていただければと思います。

ラノベも同様ですねー←

カクテル作りはしていますが、シェイカーがないので、ステアでできるものを作っております。
コーラの減りが早いです()

音楽はアニソンや声優さんのも聴きますが、メインはL'Arc〜en〜CielやV系です。

他にはサッカー観たり水泳観たりバスケしたりビリヤードしたり歌ったり小説書いたり鉛筆で絵描いたりしてます。
小説はたまにヤプ限であげます。
絵は気分であげます。


注意事項
・○○信者orアンチ、○○は俺の嫁と豪語している方は、私が苦手というのもありますし、私が気づかないところで気に障る発言をすることがあるかもしれませんので、閲覧は控えた方が良いかもです。

・敬語は年齢関係なく遣わなくても結構ですが、先に一言「敬語遣わなくてもいいですか?」と訊いてください。
特に初対面でいきなりタメ口叩かれるとけっこう苛々するので。

・私はコメント廻りは気分でしますので、コメント強制という方はご遠慮ください。

・顔文字を乱用する『男の人』は生理的に受け付けません。ご遠慮ください。


長くなりましたが、以上のことを踏まえてよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すばる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎名。
» 10分お絵描き (2013年08月25日)
アイコン画像けいな
» 10分お絵描き (2013年08月22日)
アイコン画像すばる
» 近況報告的なサムシング。 (2013年04月18日)
アイコン画像すばる
» 近況報告的なサムシング。 (2013年04月18日)
アイコン画像椎名。
» 近況報告的なサムシング。 (2013年04月17日)
アイコン画像如月
» 近況報告的なサムシング。 (2013年04月16日)
アイコン画像すばる
» 近況報告的なサムシング。 (2013年04月16日)
アイコン画像紫夏
» 近況報告的なサムシング。 (2013年04月16日)
アイコン画像すばる
» 新生活を送るだけ。 (2013年04月11日)
アイコン画像椎名。
» 新生活を送るだけ。 (2013年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる