変なヤツ 

August 03 [Thu], 2006, 19:15




久々の更新。

な・の・に!!

こんな不思議な物を載せて良いのか自分…!!

っと、写真にて記載されておりますコヤツはとあるお店にて発見したモノであります。
発見した瞬間思わず…

「Σわぁぁぁぁぁ!!!!!!」

と友人共々叫んでしまいました(笑

不思議なモノを飾るもんですねぇ

ユーモア溢れるお店でしたVv





激可愛いv 

July 21 [Fri], 2006, 23:47



今日は自宅近くのドンキに行きました。

その中のお店の店頭に、ななな何と、ものくろぶー(あえて平仮名)があったんですよっ!

思わず写メに納めて来ちゃいました☆

可愛いです、癒されますVv




(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 20:42


今日は帰宅後、お風呂に入り、メロンパンを食べ、少し宿題をした後に寝て、夕食を食べ現在に至ります☆

写真は風呂上がり突発的に撮った物です。
自宅のウサ公です、反抗期です。

はい、もうそろそろ2度目の就寝をしてまた起きます!




某レストラン 

July 17 [Mon], 2006, 19:11


只今某レストランで食事を終えたトコです。
え?分かっちゃうって?
嫌ですね〜、某レストランですよ、某(笑

ドリンクは決まって烏龍茶です。烏龍茶ですっ!←2回言った
はい、烏龍茶が大好きなんです、烏龍茶愛好家なんです。
家でも大抵は烏龍茶しか飲んでませんね…てかお茶自体が好きなんですよv

食事、勉強、ゲームのお供に烏龍茶ですVv




引き籠り(苦笑 

July 16 [Sun], 2006, 22:43


今日は一歩も家から出ずに、ずっと部屋を片付けたり宿題をこなす健気な私(笑/死

そりゃ遊びに行きたいですよ、うん。
でも皆さん忙しいんですねぇ…
まぁ私は基本フリーなんでVv

メールも一通もしないで篭ってたんですよ!
まぁなんて珍しい事…って感じです。
あ、でもさっき1時間くらいゲームやっちゃったんですけどねっ
(蛇足ですがボスを倒して非常にうっきうきです)



風呂上がり♪ 

July 13 [Thu], 2006, 16:22


只今地獄の学校から帰還し、風呂から上がりました

今日は死ぬ程暑かったので、帰るや否や
「風呂入るからクーラー温度下げといてっ
と言い残し風呂場に逃げました(笑


全く、学校ではもう夏休みの宿題が色々と来てますよ・・・
去年より期間が短くなったにも関わらず、去年にも増して宿題の量が大幅に増えてるんです・・・

もう本当に学校面倒くさい大変ですVv(泣)

毎日何かしら楽しみが無いと生きて行けませんね。
でも休みは休みで少しでも楽しめればそれで良いですわ、はい。


ではではまた〜




またもや・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 0:17


目標は目指せ毎日更新!なんて言っておきながら本日二度目で御座います
(まぁ何回書いても毎日という目標は案外達成出来そうなので、その辺は自分を許そうか)


思いの他楽しいんですよね、これが。
さっきの記事は携帯からなんですけど、今回は色々やってみたくてPCから書いてみました(ウキウキ



さて、成り行きでも何でも無いのですが、私の今ハマッてる音楽について少し・・・本当に少し語りたいと思います!

皆さんはどんなアーティストがお好きですか?
私は常日頃、常時声優さんの曲が大好きですVv
(いや寧ろ声優さんが大好きです・・・)
あんまり語れる相手のいないんですがね^^;

でも最近は友人からの影響もあってか、ALI PROJECTの曲とかをよく聴いてます。
と言ってもそんな多く知ってるワケじゃないんですけど


てなワケで「コイツとは(多分)馬が合う・・・!」という方いらっしゃいましたら是非ともご一報を(笑



ではでは〜




初☆ブログ 

July 10 [Mon], 2006, 22:30


今日から早速ブログを書いてみようと思いますっ

主に私の私生活日記的な物になってしまう様なそうじゃない様な…(汗

オフ友観覧も大歓迎ですよ☆
「もう僕の私生活を思う存分探っちゃってくれ」みたいなね(笑


んでは明日も書きますぞ〜♪+゜
目指せ毎日更新!




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキエ
» 初☆ブログ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starter7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる