一周(BlogPet)

December 10 [Fri], 2010, 8:55
きのう秀真と、一周ー!

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

一周(BlogPet)

December 03 [Fri], 2010, 8:49
きょうりおはバイクレースを一周しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

減速(BlogPet)

November 26 [Fri], 2010, 8:04
りおが秀真とか減速しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

秀真を一周したいなぁ(BlogPet)

November 18 [Thu], 2010, 8:47
秀真は、秀真を一周したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

秀真と顕在したいです(BlogPet)

November 11 [Thu], 2010, 8:01
秀真と、減速するはずだったの。
それで秀真で完結したかったみたい。
でも、秀真で確保するはずだった。
でも、秀真と顕在したいです。
だけど、オープンしなかったよ。
だけど、バイクレースに監督した?

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

秀真とか監督されたみたい(BlogPet)

November 03 [Wed], 2010, 9:07
きょう秀真は、秀真とか監督されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

顕在(BlogPet)

October 27 [Wed], 2010, 9:13
きのうは顕在するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

減速しないです(BlogPet)

October 20 [Wed], 2010, 8:47
きょうりおが一周されたみたい…
でも、減速しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

減速(BlogPet)

October 13 [Wed], 2010, 8:56
りおは秀真減速しないです。
でも、秀真はバイクレースは顕在したよ♪
だけど、秀真は、処分したかったの♪
だけど、確保ー!

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。

顕在(BlogPet)

October 06 [Wed], 2010, 7:45
きょうりおは、秀真とか顕在された!

*このエントリは、ブログペットの「りお」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木秀真
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 奥さんと酒をこよなく愛し、日夜年齢査証疑惑と戦う趣味人。自称"七つの名前を持つ男"、通称"先生"。

 好きな色は葉の緑、血の赤、闇の黒、水の青、雪の白。金属の銅と洋酒の琥珀等。淡い色より濃い色。

 ヘビーゲーマーにしてヘビースモーカー、飲兵衛にして活字中毒、夏男にして雨男。最近運動不足気味。

 奥さんと揃いの煙草に、奥さんから貰ったジッポーで火を灯し、今日も幸せ一色の紫煙を吐き出している。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奥さん
» 久しぶり=怖い その1 (2009年02月06日)
アイコン画像奥さん
» 不便と便利は背中合わせ (2008年10月28日)
アイコン画像ひろし
» 不便と便利は背中合わせ (2008年10月25日)
アイコン画像ruku
» ちゃれんじんぐくいず (2008年10月19日)
アイコン画像すぃ
» ちゃれんじんぐくいず (2008年10月18日)
アイコン画像すぃ
» 最近たこ焼きばかり (2008年10月17日)
アイコン画像るく
» 最近食べ物ばかり… (2008年10月15日)
アイコン画像秀真
» ヒゲダンス(違 (2008年10月15日)
アイコン画像斯波 薫
» ヒゲダンス(違 (2008年10月14日)
アイコン画像すぃ
» 美味しかったのは確か (2008年09月24日)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE