あさはねは元気でぇす 

2008年06月30日(月) 21時59分
しばらく時間が取れなくてサイトを留守にしていました。

もうチョット潜りますー…

そろそろほんとに、今書いてるシュナロイ本が7/20合わせに出来るかもあやしくなってきたので。。。><

何をうだうだと書いているのかと言うと、全力で冗談をかまそうとしているのです(笑。

殿下が拉致されたりロイドさんが助けに行ったりするお話にオリジナルキャラを絡めて、本気の冗談こき倒すつもりで…

“全力”ってとこがポイント(笑。文庫本サイズでたぶん100頁超えます。


昨日のギアス。

会議室の場面でギルの視線の先にロイドさんがいたのに興奮したのかワタシ、スザクが入ってきて一瞬…

ジノ「お前マジメすぎるよ」

ロイドさん「僕のフィアンセ…」

………スザクがロイドさんの!!!?



そんなわけ あ る か っ!!!


や、でも一回見直してみてください、そう見えますから!!(バカ…

6/26拍手レス 

2008年06月26日(木) 14時44分
やたぁ!! 昨日のログに、勤務日を減らしてもらう交渉中と書いたのですが今日、「いいよ」とお返事もらえましたぁ☆

や、元々その曜日は入ってなかったのですが新人さん指導で入るようになって…早数ヶ月くらいでしょうか。新人さんがもう一人立ち出来そうで、たまに余ってたんですよ、わたくし(笑。そろそろいいよね?と思ってたので思い切って司令塔に相談してみたらオッケーでした。

やたぁやたぁvvこれで時間がまた出来た^^お給料は減りますがね(当然だ!! 

続きを読むからレス開きます^^

サイト名を変えました。 

2008年06月25日(水) 20時44分
突然ですがサイト名を「あさえと」に変更しました。

これによって大変ご迷惑をお掛けしてしまった方々が…m(_ _)m申し訳ありません!!><


現在「D.s-arabesque」で申し込んでいるイベントは、7月20日の東京ビッグサイトギアスターボです。もしこれが取れていたら、委託「D.s-arabesque」で載ります。

それ以降の参加イベントは、「あさえと」になります。

PCサイトに合わせての変更なのですが、肝心のサイトはまだまだ完全通行止めの工事中状態(泣´◇`


……私ゴトで恐縮ですが。。。

週に5日入ってた勤務シフトを4日にして欲しいと、仕事先に交渉中です。おそらく、うまく行くかな。行ったら、もっとPCやオフライン原稿やったり本を読む時間も取れるようになると思うのですよ。思うだけか??(苦笑

いんにゃ、取れるようになる!!もっと妄想するぞ!!!><

って言うか何より、キモチの余裕と言いますか。曲がりなりにも主婦なのでけっこう雑事がね…昼から出勤だって言ってもやっぱり朝から時間が気になるしね…子供がいないのにコレなんだから、ほんっとお子さんがいて同人などの活動してらっしゃる方って尊敬する!!(心底

久しぶりの印刷所入稿 

2008年06月24日(火) 21時20分
今書いてる「シュナロイ+色々な人たち」の本はオフセットにしようと思っているのですが。

すっごく久しぶりの入稿なのでドキドキです。今はアナログ入稿よりデータのほうがいいのかなとか思って、今回はメディアに焼いて入稿してみようかと。機械オンチでビビリなワタシなのでこれはけっこうな冒険(苦笑

皆さん、すごいんだなぁ〜〜〜と感心しきりです。PCサイト構築しようとしてもいちいち分からないし、イラチな関西人あさはねにとっては精神衛生上あまりよろしくない作業です;-ω-
スタイルシート?CSS?何ソレ!!!!

でも出来るようになりたい。う〜ん、前途多難。


昨日、こないだのギアスをまた見たらスザクあんた!!ロイドさんガン見!!!!゜□゜(トリコさん見ましたよ…

いや絶対そんなのじゃないと思うんですけどー…思うんですけどー……だってそうやって見たら萌えるもん。

あの位置から映すから!!><そんな風に見えちゃうんだ。(え?見えない?あはぁvv

星刻いいよ… 

2008年06月23日(月) 22時05分
彼と天子様の関係はもう言う事無しの忠誠萌え!!!><

しんくーカッコいい〜〜〜≧д≦みくしでもヒトサマの日記にまでお邪魔してキャッキャ言ってるんですが(トリコさんいつもスミマセン…)あの指切りは素晴らしく素晴らしいですよ!!!(←?

んで、天子様の汚れたドレスに萌えました。変態かワタシは。

あのドレスのラインが好きなんですよ〜。つるぺた天子様が着るからこれがまたいいんです!!!><やっぱ変態。

ロイドさんも似合うと思うけどなぁー…* ̄∀ ̄) こ ら っ


ロイドさんがそれほど喋っていないのに、中の人の声を聞いたような気がします(笑。もう宦官さんたちが喋るだびに気になって気になって!!

しかしスザクは怖い顔してるなぁ。ロイドさんが悲しむじゃないか!!

ジノの学園服は、若干馴染みきっていないような感じがしてそれがまた良かったぁ´∀`…

アンソロ原稿が出来ました 

2008年06月21日(土) 20時41分
短いのに苦戦しました。どうしようもなくどうにも出来ないスザロイです。。。

何も言えません…(や、個人本ではないからという理由ですヨッ^^


あぁぁ…びびびびっくりしたぁ。今、蛾が入ってきて部屋中を飛び回った(泣

思わず手近にあったHTML教本を投げつけてしまいました。見事下敷きになって……って鱗粉がぁ!!!´□`


これからPCサイトをいじります。いい加減早くブラウザに上げたい。けどまだ私の力じゃ、大したモノは。。。

わぁぁぁぁ…… 

2008年06月19日(木) 18時12分
PCホムペの模索をしていたらいつの間にか検索対象が「小野大輔」になってました。

気がついたらみくしーに行き、小野さんのコミュに入ってました。

ひねもす聴きまくってます、今もかけてます。雨音と一緒にMDに入れてエンドレス。好きなものを聴きながらだと脳も活性化するのか、眠気スッキリ文章が進みます。でもこんなのしちゃダメなんだろうネ……静かに書かなきゃやっぱどこか集中できない。


今日は録画していたモノクロファクタを見ました。ケンゴとアキラ、もっと一緒に戦ってもいいと思う……ていうかそれが見たいだけ(笑。

アヤにびびるアキラは面白すぎでした(爆笑。ロイドさん並みの回数を巻き戻して見てしまいました;;

モノクロームは脇を固めるキャラも面白くて好きな人がたくさんvv 七夜に始まり麻結姉さんや彦十郎さんも大好きです。 

――シロガネ様!!!遂に出ましたね!?王なシロガネ様はカッコいいーーーー>д<!!!!!出たァ!出たァ〜!!コウももうすぐ出てくるみたいですネ

チーズくん 

2008年06月18日(水) 20時22分
飼い始めてみました。PCからの閲覧で現れますです^^

皆様に見られることによって成長するらしいです。可愛い〜!!!あのヌイグルミ、実はちょっと本気で欲しい。


写真は先日買ったギアス13星座!!買う時、本気でどのカプにするか迷いました。しかも主人と一緒に行ったというのに。

そして「迷ったときは買ったらえーねん」とアドバイスまでもらったという。何で迷ってたか、彼は分かったのかなぁ…(ウフ腐…

袋から出てる状態の、いわゆるガシャ○ン王国のよーなところで見つけたので、スザクが高かったのですよ><

ロイドさんが一瞬ヨ○レくってるように見えちゃった;-ω- 分かりにくいけど水瓶から水滴が出てるのです。

そしてまぁその…ご覧になって分かるように結局三人でウチに来てもらいましたvv


下に敷いているおせんべいの袋に、無視できない文字があったので一緒に激写!(笑。中身はおいしかったですよvv

何だか久しぶりに 

2008年06月18日(水) 14時27分
ここに上がるような気がします。

や、気がしますっていうよりその通りなのですね。私用で出かけていたりPCに触っていなかったり。

でもしっかり萌えるもんには萌えてました(笑。日曜日のロイドさんとかロイドさんとかロイドさんとか。。。

なんて人なんでしょう!!!(褒めてます。どんだけ可愛くて頼りなくて弱いんだ!!!!(くどいですが褒めてます。

いっそ結婚式の衣装は男女逆転祭りでどうですかミレイさん。新婚生活もいっそ逆t……夜もそんな感じで………(自粛。

しっかしかわいーな〜〜〜〜ッロイドさん!!!!!(耐え切れずに叫んでみる。

ちょっと大宦官にもどきっとしちゃった。だって白鳥さんなんだもの〜…


あと、ひねもしてました。笑
小野Dさんいいんじゃないの!!?とびびびときて、アルバム買って聴いたら激しく感電しました。

ワタシはあんまりすぐにアルバムを買ったりしたことなくて、今回の小野さんもモノクローム見てるうちに気になってきて、DGSミニアルバムのコミックシルフ持ってきてで「はっ!!?」って思って(笑、「ひねもす」の♪ダイスキ♪ですっころびました。間奏部分の台詞がいいです!!何言ってるかあんまり分からないけど…最後のシャウトが最高です。

ラヴソングってこんなにいいんだ…って思いました。メジャーなJポップスはどうもダメなのに、好きな声優さんが歌うといいもんだ

スザロイ、天子星刻に萌える日々 

2008年06月14日(土) 0時15分
スザロイ、ここにきてさらに萌え萌え*´∀`

やっぱスザロイはいいなぁ…。スザクが自分にドSな他人から見たらドM、ロイドさんはSに見えて中身はドM(←このへん妄想)

ないすかぽー!!!!!グッジョブ`∀´=b!!

しかしスザクの顔みるたびに悲しくなっちゃう。ロイドさんもきっと悲しんでいるに違いないよ!
一期の河口湖の話でセシルさんもビックリの「よせ!枢木准尉!!」から「早くおいでぇ」までには色々あったはず≧д≦
ロイドさんに甘えて襲っちゃえ枢木少年。卿だなんて呼ばれるようになって………可哀相に…´σ`
でも好きだ!(どっちなんだ卿って…卿って……><!!

つまるところワタシはスザクに境遇萌えしてるらしい。わりとその…ギアスは差別がリアルに描かれてるからなのか(他のアニメあまり見てないので比較しようもありませんが)、スザクの自虐的な戦い方に惹かれてます。

そしてそんなスザクがロイドさんに甘えるところが見てみたい。



天子星刻はもうね……言うことナシの忠誠萌え。
←何でも萌えりゃいいって思うなよ。笑

だって!!!天子様が可愛くて可愛くても〜〜〜っo(≧σ≦)o

星刻がオトコらしいからまたイイ〃∀〃

・「天子様に自由を!!外の世界を、約束を!!!」
この場合しっかり強くてオトコらしさ溢れる美人さんの方がよいと思うのです。極めて個人的意見。笑
そして天子様が幼女だというのも大変重要。うん。

あぁー天子さま可愛い!!思い出すだけでドキがムネムネする。(色々危ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさはね星流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
同人物書き・BL大好き。
ギアスとOOで、BLやらNLやら趣味丸出しのノベルサイトやってます。
創作BL(みたいなもの)も書いております。

特にLoveずv
・ALI PROJECT
・神谷浩史氏
・小野大輔氏
・吉野裕行氏
・林原めぐ姉さまの歌

あと、軽く活字中毒者です

《100の質問》に回答してみました。よければ見てやって下さい*-ω-

■■■◆■

オフライン活動
・知人サークル様に委託を依頼
・委託可能なオンリーや、大規模イベントに委託参加

直参は無理なんです(泣)

各イベントに合わせて、新刊を出せたらいいナと…*-ω-*
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あさはね
» スザロイ、天子星刻に萌える日々 (2008年06月16日)
アイコン画像トリコ
» スザロイ、天子星刻に萌える日々 (2008年06月15日)
アイコン画像あさはね
» れっつ・ばとん2 (2008年04月15日)
アイコン画像トリコ
» れっつ・ばとん2 (2008年04月14日)
アイコン画像あさはね
» れっつ・ばとん。 (2008年04月08日)
アイコン画像トリコ
» れっつ・ばとん。 (2008年04月07日)