一欠けらの思い出 

2007年10月05日(金) 0時08分
one piece memorie

たった一欠けらの思い出でも自分にとっては大切で
忘れ得ないもので
でも、そんなことは他の人たちにはどうでもいいことの一つで
時が簡単に消していく

消しゴムで簡単に消えるような思い出なら
いらない

ずっと心に残る、そんな大切な時間を
共に過ごしたかった

この文章を書いている1秒1秒は
もう戻ってこない時間で
一生に一度っきりだけど
忘れたくない

そんな瞬間を今感じています。

人のことは本当に分からないものです。

早朝に想う事 

2007年10月01日(月) 6時48分
早朝の少し涼しく、気持ちいい感じ
疲れたという理由を盾にいつもは
小さな温もりに守られている自分

朝の光は
ビタミンと元気を生成してくれる
それが新たな盾となり
また守ってくれる

安らぎの中のほんの数時間は
至福の時

毎日は無理でも
一ヶ月に一度くらいは
光の中で
手足を縛っている闇の鎖を振り払い

前を向いて生きていこう

終わりの来ない明日への不安 

2007年09月29日(土) 12時41分
終わりの見えない世界で
何を目指して進めばいいのだろか・・・

今日も昨日の続き
昨日は一昨日の続き
何百時間の今日をすごして変わらぬ毎日

明日が来ない

今から抜け出そうとする努力を
あざ笑うかのように
今日はまたやってくる

不変は希望でもあり
逆に
不安を与える麻薬だ

底なし沼に実は底があるような
見えないで出口にもどこかに非常口があるような

そんな
輪廻を断ち切る
強い刀を我が心に持ち
進む必要があるのかもしれない

日々、想う事 

2007年09月25日(火) 23時57分
mixiじゃ、知り合いも多いし
こっちなら、もう誰も見てないだろ〜ってことで綴ります。

ある瞬間から、遠くに感じて
もうどうしようもなくなって
気付くことが多いね〜。

人生で言うと、これで3回目かなw

普通に接してる時はいいけど
近くに寄りすぎて
太陽に焼かれたぁ〜みたいな感じなんだろうかね^^;

せつね〜よ。

ふと一人になった、こんな夜に物思いにふけって
寝れなくなります。

せっかく早く帰ってきたのに。。。

普通に話しましょう(完)

前進とは今から離れる行為 

2007年08月31日(金) 21時02分
どんどん前に進めって言う
後ろは振り返るなって

後ろには何もないかもしれないけど
後ろを見ていたいときもある

過去に縛られると人は前に進めなくなる
前に進みすぎると
過去を忘れてしまう

ただ
とどまっている行為の意味を説いても
答えは返ってはこない

進んだ先が崖だとしても人は前に進まなければいけないのだろうか

その先が楽園だと信じ続けることのみが
我々の幸福への道

ぬぉ〜 

2007年04月05日(木) 17時53分
まったく意味の無い叫び声から、こんにちわ^^

楽しく毎日やってます(なんちって
皆さんは楽しくやってますかぁ〜〜??

お友達が入学やら、就職やらで忙しそうですねぇ〜

まぁ、2年目の憂鬱ww
新人におごる先輩になりましたw

頑張って、残業で稼いでやる(ぁ

友達との繋がりを求めて、メッセにINするも人いね〜
まぁ、お話相手募集。
さっ、仕事がんばろぉ〜

What's up! 

2007年04月01日(日) 8時01分
ども、題名は「Janne Da Arc」の曲の一つです。
サビの部分は俺の中のでNo1かもね〜。

サビの歌詞を
「白いキャンパスに描く 鮮やかな未来を
今より眺めのいい場所へ 君を連れて
かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
ここに立つ僕達 まだ君が必要だから
迷わないで 笑ってもずっとそばにいて」

一番最初にジャンヌで聞いたアルバムに入っていた中の一曲です。
ちなみに「アナザー・ストーリー」っていうちょい古いアルバムです。
これを友達から貰って、めっちゃ好きになりました。
いつか、LIVEいきて〜なぁ〜。
すぐにSOLD OUTするんで買えないし、近くに来ないし〜〜。
まぁ、いつかは行くぞってことで、乙女達(一部除く)には負けませんww

↑の歌詞をもじった詩が最初のほうにあったなぁ〜と思いました。
それから「キャンパス」とか色彩の詩も書くかも。
この前の詩も色を意図的に使っています。

そういえば、宇宙戦隊NOIZの曲に「ホワイトキャンパス」って曲があるんですよ。
まんま白いキャンパスだぁ〜って感動したかもねw

こんなの書いたのはフレがこの前紹介した曲を唄いたいっていってたからw
紹介した曲をそう言ってもらえると嬉しいです。

It is Song in you important. 

2007年04月01日(日) 1時51分
一輪の花が咲く
草原の中で黄色いの一輪の花を見つけた

あなたの存在は特別で
黒い世界に存在する影の自分からは
とても眩しく
そして
光の世界への道を示してくれた

周りが一色に染まる、そんな世界で
自分色のあなたに憧れて
その色に憧れるが
黒に何を足しても、黄色にはなれなくて
涙を流しました

涙で洗われて、初めての見た
自分の白い体・・・
何色にも染まるものになっていました

そして、黄色いペンキにまみれて
自分は黄色い世界の一部になれた気がした

Dream 

2007年03月31日(土) 22時40分
今日は夢を見たな〜

NOIZが出てましたw空もw
夢だな〜って夢の中でも思ってましたw
空に見せてやりたいわぁ〜。

一日一日がこんな夢みたいな日々でありたいと思いました。

今日は午前中にきちんと起きて、会社へって思ったけど
やめました。ダメ社会人ですw
洗濯して、買い物に出かけました。

5kmくらいの道のりならなんのそのってことで
チャリで劇走〜〜〜〜〜

途中で少し疲れましたけどね。
帽子とか服見てきました。

カッコよくなるぞ〜〜〜〜ww

新たな旅立ち 

2007年03月28日(水) 23時28分
新人さんがそろそろ入ってきて
自分も新人から卒業です^^

直接の後輩はできないんですけどね〜

楽しい<辛い 一年でした^^;
クーゲルのみんなと会えたのが一番の楽しい思い出ですね
辛いとき、悲しい時に元気をくれました

いつも一人みたいな感じに感じてて
ふとした瞬間に絶望の淵にいたりしてました

誰も信じないし
信じられるのは自分だけだと思ったこともありました

でも、そんなんじゃダメなんですよね。
分かってるんですけどね^^

一人にしないでくださいね。
それだけです。

大人になれない大人の独り言でした。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SOU
» ぬぉ〜 (2007年08月24日)
アイコン画像ヘテ
» ぬぉ〜 (2007年08月23日)
アイコン画像SOU
» What's up! (2007年04月06日)
アイコン画像
» What's up! (2007年04月06日)
アイコン画像麗華
» What's up! (2007年04月04日)
アイコン画像SOUMAX
» Dream (2007年04月01日)
アイコン画像
» Dream (2007年04月01日)
アイコン画像SOU
» おめ〜 (2007年03月23日)
アイコン画像麗華
» おめ〜 (2007年03月23日)
アイコン画像JIN
» みんな大好き (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:start_of_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる