Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field- 

2007年09月30日(日) 22時39分
今日Mr.Childrenのライブ行ってきたァホンマ最高やったし
なんかおととい急遽追加席が入って、チケット買えてんめっちゃ嬉しかったし
んで今日、1時半ぐらいに車で家出て王寺駅JRで鶴ヶ丘まで徒歩で長居陸上競技場初めて長居に来たいつか陸上で来たいな
行きの電車の車内放送すごかったし本日、長居陸上競技場で行われますMr.Childrenのコンサートにお越しのお客様は、鶴ヶ丘駅が近うございます。」ってちゃんと車掌さんがただ、車掌さん「Mr.Children」を2回噛んだ(笑)しかも、ちょっとなまってて発音おかしかった(笑)
んでまぁ、着いてからマフラータオル買って、首に巻いて、席を探す追加席やのに結構いい席(Gブロック)やった開演まで2時間ぐらいあったから、競技場内歩き回ったり、いろいろ食べたり、持ってきてた英語の単語覚えたりして時間潰してたエラッ
んで予定より15分遅い5時15分にライブ始まった1曲目、彩りマジ最高やったそのあとは、アルバムの曲というより、昔懐かしのナンバーがずっと続いたりして、ホンマよかった〜花火まで上がってしるしはかなり感動した最後は新曲の旅立ちの唄。これもいい曲やったわぁ〜ホンマにあっという間の3時間やったぁめっちゃ時間短く感じたってあぁ〜また行きたい〜
帰りの電車鶴ヶ丘天王寺までの6分間・・・キツすぎ(笑)
今日はホンマ最高な日になったなぁ〜明日からまた部活やぁでも頑張れる気がする(笑)よしゃぁ〜あでゅ〜Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-
1.彩り
2.名もなき詩
3.星になれたら
4.シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
5.CROSS ROAD
6.Tomorrow never knows
7.my life
8.ひびき
9.もっと
10.HERO
11.Imagine
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし
〜encore〜
1.Wake me up!
2.innocent world
3.旅立ちの唄(新曲)

青春映画が好きだった 

2007年09月23日(日) 23時20分
土・日は部活休みで、明日は練習
ということで、3連休初日の昨日は、南港まで行ってきた〜
目的は、馬場俊英さんのニューアルバム発売記念フリーライブ
ずっと楽しみにしてたんよ〜
場所は、南港WTCコスモタワー1Fフェスパ
5月3日にあったフリーライブと同じ場所
【5月3日のフリーライブのときの日記】
1時半ぐらいに着いて、早速整理券もらいにいった542番・・・遅すぎた
3時にライブ始まったフリーライブやのに6曲も歌ってくれた〜ほんま最高やったぁ
ライブ終了後はサイン会&握手会ニューアルバムに封入されてる「サイン会参加&特典引換券」を持っていったら参加できるねん
CDの盤面にバッチリサインしてもらって、ガッチリ握手してもらった前は緊張しちゃって何も言えんかったけど、今回はちゃんと「ありがとうございますッッッ」って言えたよかったぁ〜
めっちゃ人おったからサインと握手ずっとして疲れてはらへんかなぁ今日は横浜で、明日は名古屋やしなぁ馬場さんホンマお疲れ様です


セットリスト
1.明日へのフリーウェイ
2.草野球
3.青春ラジオ
4.スタートライン〜新しい風
5.ボーイズ・オン・ザ・ラン
6.君の中の少年


明日のHEY!HEY!HEY!スペシャル(生放送)にはYUIが出演絶対見るしなぁ〜アデュ〜

僕らの音楽 

2007年09月15日(土) 21時10分
昨日の僕らの音楽見たけ〜
ゲストはなんと馬場俊英
初の全国ネットのテレビ番組に出演なのよぉ〜
30分丸々馬場さんオンリーホンマ最高やったッ
もちろん、録画したよ
番組中では2曲演奏して、そのうちの1曲の「スタートライン〜新しい風」ではコブクロ小渕健太郎さんがギター、Kiroro金城綾乃さんがエレキピアノ、塩谷哲さんがピアノをバックで演奏してましたん〜最高
馬場さんのニューアルバムもぉすぐ発売やぁ楽しみ〜
あっ、再来週の僕らの音楽にはYUIが出演あと、10月5日のMステスペシャルにも出るよアデュー

久しぶり・・・でもそんなの関係ねぇ!x02おっぱっぴ〜 

2007年09月03日(月) 22時57分
久しぶりに書きます約2ヶ月近く空いたッどんだけぇ〜
なんか気分的に・・・書きたい気分になった

馬場俊英 New Album青春映画が好きだった
9月19日(水)発売
YUI New SingleLOVE & TRUTH
9月26日(水)発売

ちなみにどちらも初回限定盤、予約済みやから〜

今日HEY!HEY!HEY!見てた
なんと今度の生放送スペシャルにYUIが登場やって
HEY!HEY!HEY!は初出演
ダウンタウンとの絡みどんなんになるか見てみたいわぁ
めっちゃ楽しみそれじゃぁ、アデュー

YUI新曲が映画主題歌に決定! 

2007年07月10日(火) 22時40分
期末テスト終わったー疲れた〜

ところで、YUIの新曲情報が早くもinタイトルは…

LOVE & TRUTH

沢尻エリカ主演の映画「クローズド・ノート」(9月29日公開)の主題歌です
YUIのホームページにはすでに歌詞も載ってます
CD発売日はまだ未定やけど、早く聴きたいなぁ〜
よしゃーあでゅー

CDTV 

2007年06月24日(日) 2時52分
さっきのCDTVYUIが新曲My Generationを歌ってました
めっちゃよかった〜かなりテレビ釘づけなってた〜
Mステみたいに生じゃないから、カメラアングルとかもよかった
ホンマにYUIめっちゃいいなぁ
オリコン・週間シングルチャート初登場1位
アルバムCAN'T BUY MY LOVEに続いて2作連続で1位
すごいね〜
これまでの最高位はI remember youCHE.R.RYの2位やったから、
自身初のシングル1位おめでとう〜
あと、CDTVの週間ランキングでも1位
テレビ大阪のJ‐CDのランキングでも1位
SPACE SHOWER TVのランキングでは2位
いろ〜んなランキング上位を獲得ホンマにすごすぎる〜
これからもどんどんいい曲を届けてほしいなぁ〜と思うのでしたぁアデュー

MUSIC STATION 

2007年06月15日(金) 23時28分
今日のMステにはYUIが出てました〜バッチリ録画
今回も1曲目オープニングトークでは、

タモリ「これどんな曲ーなんですか?これは」
YUI「えとー、16歳のときの、音楽の道に進もうとしたときの決意を、歌った曲になってます!お願いします。」

と。やっぱり16歳で大きな決意をするってところがすごい
そして歌では一部2番の歌詞を歌ってしまってニヤッとしてたところがあったけれど、めっちゃよかったなんかサビの高いところの声とか特によかった「描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた」のとことか
それと、曲が終わったあとに間違えちゃったみたいな感じで舌をちょろっと出してたところもかなり
最近はMy Generation / Understand聴きまくってる両A面やからUnderstandでもMステに出てほしいわぁ〜

あと、生徒諸君!も面白かったいよいよ次が最終回内山理名演じる北城尚子がどうなってしまうのか…気になる〜しかもこれがまたYUIMy Generationがいい場面で流れるねんなぁ〜笑 ホンマにいい
っていうか、学校の現代社会の先生めっちゃ内山理名ファンで、授業中ずっと「先生は内山理名が好きや」とか言うてる(笑)前なんて「たとえば、犬を飼ったとします。えーと名前は、『りな』にしよう。」って(笑)どこまで好きやねん

ってことで、Mステand生徒諸君!が最高でしたアデュー

My Generation / Understand 

2007年06月13日(水) 23時21分
今日はYUIの新曲

My Generation / Understand

の発売日早速買いました〜
あさってはMステに、しあさってはめざましどようびでコメントがO.Aされるかもしれないということでしっかり見ますッ
アデュー

Thank you. 

2007年06月10日(日) 23時55分
絢香ありがとう〜〜〜

アデュー

5オクターブ 

2007年06月08日(金) 22時40分
今日Mステ見てて、かなり感動させられた歌手が…

ステファニー
自らの音域の狭さに痛感し、ボイストレーニングを続け、5オクターブの音域を手に入れたシンガー
歌も上手いし、声も出る。それに、今でも耳に残ってるこれはめっちゃいい曲やぁ
しかも、タモリさんとのトークの中で、5オクターブの音域を手に入れたことについて彼女は「為せば成る」と答えた。これはきたと思た笑 ちょっとホンマにきた(笑)

来週のMステYUIが登場アデュー
yaplog!PR


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像管理人
» 京都駅ビル presents α-STATION SPECIAL EVENT (2007年03月18日)
アイコン画像管理人
» 一般選抜合格発表 (2007年03月18日)
アイコン画像☆まっくちきん☆
» 京都駅ビル presents α-STATION SPECIAL EVENT (2007年03月18日)
アイコン画像☆まっくちきん☆
» 一般選抜合格発表 (2007年03月18日)
アイコン画像管理人
» 一般選抜合格発表 (2007年03月17日)
アイコン画像joseph
» 一般選抜合格発表 (2007年03月17日)
アイコン画像管理人
» アンジェラ・アキ結婚!! (2007年03月11日)
アイコン画像joseph
» アンジェラ・アキ結婚!! (2007年03月11日)
アイコン画像管理人
» YUIライブ(続続続続続続続) (2006年12月10日)
アイコン画像・・・
» YUIライブ(続続続続続続続) (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる