どぉも 

January 18 [Sun], 2009, 1:05
あ〜。また、半月以上更新してなかったwww

え〜っと。
バイト辞めました(笑)
で、新しいバイトはじめました(爆笑)

やっぱり体質的に朝型より夜型みたいですwww
夜明け前に起きるよりも、夜明け前に寝る方がスッキリします。
早起きしすぎると逆にグダグダしちゃうし。

早起きしたなぁ。と思うのは午前9時に起きた日w
朝4時に起きるとか前代未聞で楽しかったけど、飽きましたwwww

あけおめ(*´∀`人) 

January 02 [Fri], 2009, 20:00
しばらくぶりですw
毎度ですがorz

今年も皆様にとって良い年になりますように(`・ω・´)

ちゃんと体を動かせば寝れる。。。 

November 15 [Sat], 2008, 13:53
バイト始めて1ヶ月経ちました。
やっと、夜になると眠くなる様になってきました♪
生活リズムは相変わらずですが。。。w

眠い 

November 12 [Wed], 2008, 14:05
今までと違って、午前4時起きは辛いです。。。
生活リズムがぐちゃぐちゃになって死にそうorz

夜中の仕事なら余裕だと思うんだけどなw

不眠症? 

October 25 [Sat], 2008, 2:42
寝なきゃいけない時に眠れない。。。
寝ようと思うと余計駄目w

眠りが浅すぎて1時間に1回起きる。
昼間ならちゃんと寝れるのに。

アルバイト 

October 18 [Sat], 2008, 18:16
今日で3日目。
覚える事たくさん。
短期でやるつもりはないから、頑張って覚えます。

店長もオーナーも怖いけどいい人。
パートさんも優しい人ばかりで楽しいです♪

寝れない。。。 

October 11 [Sat], 2008, 5:01
今日は風邪気味で頭痛くて、、、
すぐ寝ようと思ってたのに鎮痛剤飲んだら寝れなくなるの忘れてたorz

結局朝だよ〜。。。

ん〜 

October 06 [Mon], 2008, 1:03
最近変なコメント多すぎて消すの大変ですorz

ま、そんな事はどうでもいいんですけど。

やっと普通の生活に戻った気がするので、バイト探しに励もうと思いますw
今更だけど。。。

とりあえず、近所のコンビにかなぁ。

はたちぃ 

September 20 [Sat], 2008, 1:34
お久しぶりです。
なんだか、すっかり更新してませんでした。
更新するたびに久しぶりって書いてる気がするw

通りすがりのおっさん様
コメントありがとうございました♪

今年の目標は「普通」です。
何事も普通が一番(笑)

暑い 

August 11 [Mon], 2008, 19:28
でも、冷房使いすぎて身体がダルい(笑)



昨日は半日以上寝て過ごした気がする。。。


14日から夏休み。
17日までの4連休♪

何しよっかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音色
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
読者になる
最新コメント
アイコン画像通りすがりのおっさん
» どぉも (2009年09月20日)
アイコン画像音色
» ちゃんと体を動かせば寝れる。。。 (2009年01月02日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» ちゃんと体を動かせば寝れる。。。 (2009年01月02日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» ちゃんと体を動かせば寝れる。。。 (2008年11月17日)
アイコン画像音色
» 眠い (2008年11月14日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» 眠い (2008年11月13日)
アイコン画像音色
» 不眠症? (2008年10月28日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» 不眠症? (2008年10月27日)
アイコン画像音色
» アルバイト (2008年10月23日)
アイコン画像通りすがりのおっさん
» アルバイト (2008年10月23日)