光おめでとう! 

December 14 [Sun], 2008, 15:59

八乙女光


HAPPY BIRTHDAY★

かなり経ってしまいましたが12月2日18回目の誕生日おめでとう∩^ω^∩★
そして1日は入所日おめでとう∩^ω^∩★この2日間は本当におめでたい!!
2日にメールくれたりしたリア友、身内のみなさんありがとうねっ!
八乙女さんも結婚できる歳にまでなったんですね〜早い早い。
これからもいろんな人笑わせてねーっ!♪
あとはこれからも相方の藪さんとラブラブでいてね笑


ずっとそばにいるよ〜 

December 14 [Sun], 2008, 15:31
世界のみなさまお久しぶりですっ。本当にお久しぶりすぎる(-∀-)
このブログ開いたの何ヶ月ぶり?って感じっす(-∀-)完全放置だわ〜
ブログは放置してますが八乙女担はそこそこやってます!
前回の日記を振り返って…SUMMARY行きました〜←いつの話。
8月28日と、あと綾子のおかげで追加の9月4日も!!
それも4日はなんと最前でした(^0^)/
水びしょびしょだし八乙女はファンサ全然くんなかったけど笑
あんな八乙女さんをまじまじ見たの初めてだと思うし表情がめっちゃ見れて良かった♪

その後はまたまた綾子とTU→YUのCM撮影行きました(^0^)/
これまた前から2列目でステージの真ん前!それもうちの前が八乙女さんの立ち位置で…!
お目めが何回か合いました!!笑 そしてモバイルデビューおめでとうございますっ★
「そばにいるよ」素敵っすね♪八乙女かっこよかったし生テツヤ←にも感動したし
本当に楽しい収録だった!!あとうどん試食できたり、お土産に収録で着たジャンパー、
Tシャツ、うどん4つっていうお土産もくれて∩^ω^∩最高すぎました!!!!

今後の予定としてはJUMP魂1月5日の2部オーラスに行きます\^^/
今回は藪光が構成・演出なので頑張って欲しいです!
あと今月中に上地さんも見れる今年なりました\^^/本当に嬉しすぎる!!!
テストも終わってあとは冬休みを待つばかり…★
テストまだ返ってきてないんだけどさ;
あ、クリスマスはダーリンとSEA!!!  とか言いてぇーーーーー笑
残念ながら女友達と出かけたりオールする感じかなぁー
みなさんは彼氏とラブラブしてくださーい!笑

ではまたいつ登場するかわからないですが…笑
さようなら〜〜

コメ返そうと思ったんだけどさ…話が昔すぎて相手も困りますよね?←

夏が来るから海へ行こうよ♪ 

July 08 [Tue], 2008, 23:55
お久しぶりです(。・ω・。)おい 今日、期末テストが終わりました!
勉強は本当に嫌だったけど、テスト期間中に友達と毎日4、5時まで起きてメール
してたりしたのは楽しかった!!こんなに起きてても別に勉強するわけじゃないのに…笑
まぁとにかく終わって良かった(;ω;)あと少しで夏休みだし〜♪
今年の夏休みはランドorシー、海、プール、祭り、花火、泊まり、飲みに…
いろんな事したいし、いろんなとこ行きたい★願望ですがっ。
誘ってくれればあなたの所に遊び行っちゃいますよ♪ぷ 楽しみいっぱいだ!!!!

あとあと、そういえばっ!
●SUMMARY 8月28日1部 行きます!!
今回はもう1公演しか行きません!笑 他のとこで夏休み楽しみまっす←
もし同じ日に入る人いたら教えてくださいね(´`)

最近、八乙女不足で?小栗さん、上地さんばっかに騒いでる!爆
だから夏休みに番協とか行きたいな〜うち滅多に行かないんで誘ってください←
だって上地さんの笑顔はやばいんですものっ★
小栗さんといえば早く花男見たいなーっっ

なんか最近うちジャニから離れつつある?とか思ってしまうこの頃。
とか言いつつ大好きだよ、バーカ(^0^)/笑

お知らせです! 

June 05 [Thu], 2008, 22:26
1ヶ月ちょっと前くらいにメールフォームからメールを送ってくれた方が
居たんですがメールを見れる期間が過ぎてしまって見れなくなってしまって…
本当にすいません(´;ω;`)もう1度メールを送って頂けると嬉しいです。

体育祭 

June 05 [Thu], 2008, 21:58
今日は体育祭があったんです(・3゜)*
本当は3日のはずだったんだけど雨天のため今日に。
開会式中にちょっと雨降ってきたけど少ししたら止んできたから順調にできた!
午前はクラスみんなでやる大縄しか出番なかった〜
大縄は練習の時、最高3回しか跳べなくて1回も跳べないのが続いてたのに
本番では11回も跳べた!1組本番に強いっす!!
うちにとって午前はかなり暇すぎたなぁ〜っ
ってことで友達のリレー応援してみたり、男子たちとめっちゃ喋ったり…
3年生はダンスやってた!3年の担任の先生、ヤンクミやったり、にしおかすみこ
やったりでめっちゃおもしろかった!!ダンスは3年生しかできないから来年楽しみっ!

昼飯食ってすぐうちの出番〜普通に気持ち悪いよっ。
「コーラがぶ飲み競争」出ました(q凵M)案外コーラ多くて口にコーラ入ったまんま
走ったー笑 案外コーラ多くて気持ち悪くなるわ、お腹いっぱいになるわ
ゲップ出るわ!汚 でもまぁ2位保てて良かった〜結果的には1位になったらしいし★
んで次の出番の綱引きと思いきや中止〜でもやっぱやる〜って。
どんだけぐだぐだの体育祭だよっ!
まぁそんな感じで体育祭終わってうちの学校恒例の●●ダンスを全校生徒で♪
まじ楽しい!!その後、閉会式。大雨降ってきてびっしょびしょ!
まじ風邪ひきます。早く終わらせてくださいって感じ〜。
総合順位は6組中4位。まぁまぁでしょ← みんなお疲れ様でした(^0^)/

家帰って友達とまた集合。2人でバイキング行った!1時間半、肉やら寿司やらケーキやら…
有り得ないくらいの量食った〜食いすぎて今でも腹が痛いっす!でも幸せでした〜+゜
楽しい1日でしたっ!★

バトン2 

June 05 [Thu], 2008, 21:53
★〓約束事項〓★
♯必ず回してね
#正直に答える
♯恥ずかしがっちゃダメ
#送リ主にも返す

〓あなたの名前は?
全く更新しないで有名な←亜由さん(・3-)ぷ

〓あなたの旦那は?
気まずい顔が素敵な八乙女氏!★

〓年齢&学年は?
16歳の高2
まだまだピチピチさ♪

〓資格とかある?
資格取らなきゃこの学校来た意味ないっすよ。
あとは漢検とかね〜

〓アルバイト経験ある?
今、牛角で働いてますよ〜(-ω-)
派遣もやりましたよ〜今のうちは稼ぐ気満々なんでっね。

さて、ここからが本題

〓コンサート行った事ある?
そりゃーもちろんねぇ!

〓今までもらったファンサは?
はい!あはん(ノωq)←

〓今まで最高だった席は?
Ya-Ya-yahのSUMMARYはやばかった!!
ステージ横の1番前で、ステージに上がる階段が真ん前だったから
色々あって幸せすぎた(^^)ノ

〓コンサートでの服装や衣装は?
多少、服とか買ったりしますが〜
ワンピとか着れない可愛くない女です(、兪)ぁ

〓グッズは全部買う?
全部なんて絶対買わないよっ!ぷ

〓HPがあれば教えて下さい
このブログでお願いしまーす!

〓次にまわす人は?
あ、止めます!おい

〓その人達を一人一人紹介してください
またまた止めます。すいませんです!やりたい人どーぞっ

バトン1 

June 05 [Thu], 2008, 21:48
-*-★-*★-*-★-*-★-*-★-*★-*-★-
バトン
身内の皆にもっとあなたの事知ってもらお??
必ず身内5囚に回してね−−
送リ主にも返してあげよ??ってか返してね
-*-★-*★-*-★-*-★-*-★-*★-*-★-



-*-★-*-★-*-★-*-★-*-
あなたの事
名前
┗亜由さん。

担当
┗芸人みたいな八乙女氏!★ぁ

相方
┗伊野尾会梨
リア友でもあるのさ^^

年齢・学年
┗16歳・高2

住み
┗埼玉〜あの人いるぜ←

クラス・番号
┗2年1組17番

兄弟・姉妹
┗翔央とタメのキモキモ兄貴が1人〜

携帯の機種・色
┗SH903i・白
新しいの希望!

身長
┗154.0cm ちーびっ
まだ160の夢は諦めない♪笑

視力
┗AだったのがCになってまたAに戻りまんた(∀)!

髪の色
┗前に黒染めしたりしたから赤茶のプリン(;Д;)
早く染め直したーい

必ず観るドラマ
┗◆ROOKIES
  ◆絶対彼氏
  ◆ラストフレンズ

最近観た映画
┗砂時計観に行った〜

その映画の主演
┗夏帆と池松くんでいいのかな(´`)?池松くんかっこよかった〜!!

ヂャニ以外でスキな俳優
┗◆小栗様
  ◆上地さん
  ◆妻夫木くん
他にもいっぱいいる〜★

最後に自分のプリ画と一番お気にの担当様の画像をよろしくです
┗これマガ用のバトンかな?すんませんが無理っす(Д゜)

-*-★-*-★-*-★-*-★-*-
送リ主の事
名前
┗みな+゜

担当
┗有岡様★

仲良し度
┗これからもっと〜
ある意味、先輩と後輩なんだよね♪

電話経験
┗ないねぇ(´・ω・`)

送リ主の顔
┗かわいいっす(∀//)

性格
┗わかんないけど明るそう!

知リ合ッたキッカケ
┗みながブログでコメくれました!

すき?ORきらい?
┗好きっすよ〜!!

ズバリ!S or M?
┗Mっぽい←

贈り主に合う歌は?
┗じゃあ少年のままで!笑

次に送る人
┗止めます。すいませーん!やりたい人はどーぞっ

JUMP魂♪ 

June 05 [Thu], 2008, 21:38
JUMP魂行って1ヶ月が経とうとしている。ってことでやっとのことでJUMP魂の
レポ的なものです!遅

6日相方の会梨(@伊野尾)と行って来ました!!横アリ行く前の電車内では
ピアスと格闘し〜横浜着いて吉野家にて昼食。
んで会場入り〜席はなんとスタンドというね…はい、糞席(-Д-)笑
そしてまたもや周りは山田担だらけ(。∀゜)みんな若いな〜
綾子(@有岡)と電話してたら席が案外近いことが発覚し席から探したら、あいつ居た〜笑

魂始ってちょっとしたらス・リ・ル♪いきなり八乙女、「刺激的だぜ」とか言いやがるから←
こっち準備できてなーい!おい

やっぱ席遠いな〜と思ってたら…来ちゃいました!!後ろの後ろ辺りに!!薮くんがっ!!!!
うちの席のちょうど後ろ辺りでトロッコ乗り始めたわけです!!はい、うち半泣き〜笑
これは確実に目合いましたよっ(・∀゜)団扇見て照れてたー
本当に彼はかっこよすぎ!★亜由さん完全に浮気中〜ぷ
興奮収まらないまま次は山田さんも来ました〜みんな移動しすぎだぞ笑

そんでもって薮くんのソロ最高すぎました!!!歌うますぎんだよ、バカ!!!←
薮くんが歌って、光がギター弾いて、伊野尾くんがピアノ弾いて…本当に良すぎた(´;ω;`)
なんかこの時かなり幸せだった〜

MCはおもしろかった(^^)伊野尾くんほうれん草臭いとかドンマイ。
薮くんドキンちゃんとかどーした!
ゲストにバッテリー&ごくせんメンバー。やっぱ桐山くんおもしろー

なんか色々あったけどあんま覚えてない←
とにかく八乙女さん、薮さん素敵でした★・゜あとハッシーもやばいっす!!
あ、八乙女〜君の構成もすごがったよ!!頑張ったね!!何様
JUMPの10人、大阪・横浜とお疲れ様でした(´`)SUMMARYも頑張れっ!

公演後、綾子(@有岡)、萌香(@浅香)、柚(@薮)、そらちゃん(二階堂)と会った!
いつもありがとう(ノωq)また会おうね+゜

帰りは電車で乗り過ごし〜寝て〜やっと到着。プリ撮ってミスド行って帰宅〜楽しかった!!


オリンピック出場決定!! 

May 25 [Sun], 2008, 14:02
やっと中間テストに開放された〜(`∀´)世界史とかクラス最下位で1ケタ近いとか
やばばー!半分以上、空白で出させて頂いた!笑 あいつに負けるとはっ!!

最近は…23日はバイト。営業後は店長の送別会+゜ 今の店長、中国の人で1ヶ月って
契約だったんだよねぇ。うちの店が終わるのは0時だから送別会は1時〜
普通に眠いっす!はなの舞だから飲みまくった(^^)先輩とか1杯で酔っててウケた〜
酔った勢いで先輩にいろいろ言っちゃったよ!普段じゃ絶対言えないような事…ぷ
んで盛り上がってたら閉店だから外出たら5時過ぎで外はもう明るかった!!
夜明けだ〜!!って← めっちゃ楽しかった!★家帰って友達と速攻寝て11時に起床して
昼から友達と遊び。ボーリング投げ放題♪投げる時、友達に背中押せれてギャーギャー
叫んでた笑 夜は飲みの予定が急遽、友達が働いてるマックへ…チーズカツ?うまい(・3)b
レタス抜きだよ〜んで10時半過ぎにばいばいして家帰って即寝た。
んで昼に起きて今に至ります← すんげーハードだったな!!でもかなり楽しかった★

今日で女子バレーも終わりかぁ。オリンピック出場決定おめでとうございます(^0^)/
本当に感動されっぱなしだった!!テスト勉強しないでバレーに集中しまくってた笑
そんでもってやっぱ高橋みゆき選手好きです!選手もJUMPもお疲れ様!!!!
あ、JUMPで思い出したけどJUMP魂のレポ的なもの書いてないやっ。まぁそのうちだ〜

My Everyting 

April 21 [Mon], 2008, 22:19
この前の少クラの薮くんやばかった!! 「My Everyting」 最高なんですがっ(´▽`)ノ♪
まじ歌詞良いし、やっぱ薮くん歌うますぎだよ〜!薮くんだからあの歌をあんなに
歌えるって感じだよね!← あれでまた惚れた〜笑
何てったって最近、光より薮くんにかっこいいって連呼の亜由さんですからっ!おい
ってかwebのJUMPのやつ最高だった…
光は藪くんのこと僕のライバルって言ってて、薮くんは光のことオレの永遠のパートナー
って言ってて…お互いの事、褒め合ってて…(´;ω;`)普通に嬉しかったぁ。
やっぱ2人は最強ですよっ!!いや、4人が1番最強です!★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●○最新コメント●○
アイコン画像ゾングセミ
» 鮎川太陽★10.6 (2010年12月03日)
アイコン画像ゆじん
» 鮎川太陽★10.6 (2009年03月09日)
アイコン画像성유진
» 鮎川太陽★10.6 (2009年03月09日)
アイコン画像ダミ
» 鮎川太陽★10.6 (2008年11月23日)
アイコン画像花鳥風月
» 夏が来るから海へ行こうよ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 夏が来るから海へ行こうよ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏が来るから海へ行こうよ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 夏が来るから海へ行こうよ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏が来るから海へ行こうよ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 夏が来るから海へ行こうよ♪ (2008年10月06日)
●○メールフォーム●○

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/start122ya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる