あははは・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 22:24
気づけばどれだけ更新をしていないのか・・・。
1ヶ月ですねー・・・。
死にましょうか??(は?

好きしょ!!のゆず先生が描くアフターストーリー本を買いましたよ!!!
やばいっすね。
萌え要素在りすぎですよ。
もう、もう、もう、うぎゃー。
ってかんじでした。
きぃやーみたいなね。

春コミ行きたいです。
ユタカっちが出るそうなので行きたいです。
そしてアリ子もジモティにそろA飽きてきました。
だから行きたいです。

知り合いの先輩曰く
「アリ子の学校の3年にLOVELESSキャラのコスしてる人いると思う」
・・・ぇ?
「てかこないだイベに居たよ」
・・・what?
・・・why?
思い当たる人が居ない!!!
なんでなのー。
しかも立夏をやってたとか。
誰でスカー?
何処のドイツさんですかー?

いまさらですが、新年の抱負・・・。 

January 17 [Tue], 2006, 15:58
今年の新年の抱負。
今更ですが、語ろうと思います。
今日国語の時間に新年の抱負について作文を書きました。
本当に今更ですがね・・・。
それはさておき、アリ子の新年の抱負!
それは・・・・・・・・・、
パンピーに近づく!
で、あります(笑)
パンピーから遠ざかっています。
受験生にもなることですし、少しは!!
今まで逃げてきた分の勉強とか勉強とか勉強とか。(ALL?!
それに、ヲタクを突っ込んでいくといろいろと私生活に影響まで出始めているので・・・。
もしかしたら、ネット生活卒業とかしちゃったりするかもしれません・・・。
同人とかのやりすぎは注意です!
でわA
ここらで失敬いたすー。

新宿vv 

January 14 [Sat], 2006, 23:39
今日は、友達のTさんと新宿に行ってきました☆
もちろん、親には内緒で!
マルイヤングの6・7階にあるゴシック系店を見てきました。
購入しましたとも、VIVA新宿ですよ
しかも、只今winterSALE中ですよ。
1万3000円相当を半額の6000円でGETしましたよ
もう、幸せこの上ないです
買った物は、Deorartの黒のパーカーと長袖の全面に女の子がプリントしてあるやつ。
娘は「NOT WAR」と書いてあるにもかかわらず、武器持ちで(笑)
しかも、パーカーの後ろにはマスコットキャラっぽい兎がプリントしてあるんです!
寸語彙(誤字)可愛いです!!しかも上には「滅」と書いてあったり。
可愛すぎて、ぶっ倒れるところでした。
あと、4000円くらいで兎耳付きパーカーがあったけど、買いすぎだと思って諦め・・・。
あー、アリ子はゴシック好きですー。
ゴシック好きな方は一緒にお喋りしましょーv
ゴシック初心者ですが、ヨロシクして下さいー

つたえゆず先生が・・・!! 

January 13 [Fri], 2006, 22:14
今日、友達が買ったガンダム雑誌につたえゆず先生がアスキラ描いてますよ?!
なんでですか?!
アナタ、BL作家さんですよね?!
なぜにアスキラ?!
まぁ、アナタのイラスト好きだから良いですけど。
もう携帯でカシャッとしました。
カシャッとね(笑)

短いながら失敬するよー。(笑)

年賀状・・・。 

December 28 [Wed], 2005, 14:59
やっとこさ年賀状の作製が終わりました。
しかも、時間があったにもかかわらず、イラストを描かず・・・
毎年頑張っていた詩も書かず・・・
写真と文章という、素晴らしくシンプル
11月の終わりはあんなに張り切っていたのに、今更これかよ・・・。
踏ん張りが足りないと担任の先生にまで言われ・・・
永眠したい
でもでも、戌の写真がとっても可愛くて、自分に出したいくらいです

話は変わって・・・。(ネタバレソーリー・・・
機動戦士ガンダムSDESTINY最終回スペシャル
此の世の全てにかけて見ましたとも
永久保存版的に見ましたYO
最終回の内容+新録ですか
シンとキラが握手なんて
アリ子はアスキラ推ですので
シンのあの行動は許せませんよ
でも、単品のキラは嫌い煤i ̄◇ ̄*)エェッ
単品のキラ君は、イザークサンを傷つけたから嫌い
でも、アスキラ以上に良いCPは見たことがない
イザ受けも好きです(ぉ
アスランは攻め以外にありません(ぉ
でも、七海の時の石田は受けだ煤i ̄◇ ̄*)エェッ
すいません。ガンダムから外れて・・・(意味が分かる人募集。カキコプリーズ(ハッ?!
でもでもでもでも、それ以上に気になるのが在りますです。
シンとルナ・キラとラクスペアは分かるけどアスランとメイリンって何?!
新種のノマカプ?!
アリ子認メナァーイアルヨ(何者?!
私メイリン怨ムアルヨ。(ダカラ何者?!
単品メイリン好きー。
でもアスメイ嫌いー。
以上、アリ子の小さな主張でした!また来週ー!!!!煤i ̄◇ ̄*)エェッ
来週無いですよ。
ちょっとしたお遊び・・・。
でわ、お休みなさいませー(早

ヤプログ始めました☆初っぱなからイベントについて語る 

December 20 [Tue], 2005, 19:20
ヤプログでアリ子の私生活を語りたいと思います

早速12月25日にイベントがあります。
いつもの友達と新人腐女子をつれて行ってきます
一人は吹奏楽部の子で、もう一人は陸上部。
中学生になってから、結構腐女子を作製しているアリ子です
いっぱい話が出来るのは良いけど、クラスにそう言う子がいなくて
だから、いつも一人で妄想しながらしてます。
楽部のAと陸部のSはD灰好きの人で、ジャンルが今時で羨ましい
アリ子は、LOVELESSとかが好きです
特に律先生と立夏
ドラマCDの第1回で律先生と立夏の対話シーンの時に目覚めました
ドラマCD第1回の最初のムチの部分を律先生と草灯ではなく「律先生と立夏」に変えて欲しいですね
イベントの話に戻そう
イベントは、最寄りの駅の次の駅「新○合」です。
小田急線のどこかに在ります。
良かったら探してみて下さい
アリ子じつは、合唱団に入っていて、次の日の26日がアンコンです
イベントは、11時〜15時までなんだけど、合唱団の練習が10時〜12時まで
終わってから、速効で電車に乗ってイベントへ
楽部のAは同じ時間に終わったら一緒に行こうって言ってる。
でも、先生が合唱に合わせて楽部の日程を決めるって言ってたから無理かも
陸部の子は合唱でいっしょだし、その日は何にも予定無いから平気かな・・・

まぁ、何はともあれ頑張って書いていこう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P r o f i l e
HN:アリ子
BD:19910419
AGE:14 years old [JHS2]
LIKE VOICE
田村ゆかり・堀江由衣・水樹奈々
櫻井孝宏・三木眞一郎・鈴木達央
LIKE COMIC WRITER
中村春菊・天城れの・つたえゆず・三島一彦
高屋奈月・中条比紗也・織田綺
DISLIKE
昆虫全般・玉葱(料理の天敵

http://yaplog.jp/start-song/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:start-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる