一気に行きます☆ 

2006年07月03日(月) 2時32分

1年生造形の授業です好評会をしてますイイ作品には手前の付箋が張られますおもろいです。みんないい作品を造れるようにがんばりましょう



イイおっさんたちがホタルの写真を撮ってますおもろかったです初めて見るホタルは感動的で感激の声がでてしまいました



友達と美容院に行ってきましたオシャレカワイイ、シャレカワなおねえさんが切ってくれて、心がスッキリ癒されました新規一転しまりましたねぇ



4年生製図の課題をやってます気合を入れる為、勝手に発足させましたイイ仕事してみせます

こんな感じですどうでしょう??ほいじゃあ

new!! 

2006年06月12日(月) 3時37分

部屋の模様替えをしました今回こそしっくりきた感じです


また皆さん、気軽にお越しください



ps.明日みんなに報告がっお楽しみに〜


1週間 

2006年06月07日(水) 21時40分


俺の1週間ようやく終わりましたって感じで何もやってないんだけどねぇ〜

これは1年生の授業風景ですなっみんな模型造りに励んでます

僕達は、偉そうに前に座って遊んでいます

あぁ〜俺、お疲れっおやすみっ

BBQ♪ 

2006年06月06日(火) 22時41分


焼き鳥屋のマスターにお肉をたくさんもらったのでBBQをしました
天気が良くて汗をかきながらだったけどそれがまたキモチよかったねっ





焼き鳥ウマそうしょっ
たくさんあり過ぎて残しちゃったけど次の日の朝に食べました
ごちそうさま〜




BBQ後、駐車したところのあたりがゴミで汚れていたので(不法投棄?)清掃活動をしました
えらいなっ俺らっこうゆうダンディーな大人になろうと改めて思いました
お疲れ様〜

I can fly!! 

2006年06月05日(月) 3時21分


名古屋空港に行ったわけですなっ(豊山)

でも、飛行機はシャッターチャンス逃した

ヘリコプターをキャッチコーヒー飲みながらタバコすってゆったりな1日でした

jazz 

2006年06月04日(日) 4時44分
アロマジャズに最近ハマリ気味パクリましたかっちん
大人な感じがいいねっ


でもまあっ若さもありつつ
楽しく飲んでるわけですなっ

 

2006年06月02日(金) 2時29分


毎日こんな日でありたいもんだ

yellow card 

2006年05月29日(月) 1時41分
こんなもんもらっちゃいました






ライトつけてなかっただけなのにめんどいわぁ





お兄、夫婦あ〜んしてもらってます幸せそうでなによりです
赤ちゃんができたかも??だそうですおめでたいにぎやかになるわぁ

ビールですよ(−〜−) 

2006年05月28日(日) 4時01分






酔いましたよっ
アームレスリング大会が行われました肩痛いし
朝だしっ
明日のお食事会って何時から??
あぁ〜楽しいから何でもいいよぉ〜
おやすみ〜

ダビンチ・コード 

2006年05月21日(日) 16時08分
海、山、川に行きたいよぉ〜夕日にジャンプしに行こうよぉ〜


さぁ〜製図やろ〜

あっタイトルに意味はないよ話題に乗っかりたかっただけでも、昨日テレビで特集やってたの見て面白そうな感じだったこりゃ観にいこう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゅり
» 一気に行きます☆ (2006年08月18日)
アイコン画像ばんびっち
» 一気に行きます☆ (2006年07月06日)
アイコン画像☆かぐ子☆
» 一気に行きます☆ (2006年07月03日)
アイコン画像max
» new!! (2006年06月13日)
アイコン画像まみ〜
» new!! (2006年06月12日)
アイコン画像まみむめも
» 1週間 (2006年06月07日)
アイコン画像(:D)┼─┤
» BBQ♪ (2006年06月07日)
アイコン画像バンビちゃん
» 1週間 (2006年06月07日)
アイコン画像バンビ
» BBQ♪ (2006年06月07日)
アイコン画像目が開いてないものです
» BBQ♪ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:start-line2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる