バイトなしw 

July 02 [Sun], 2006, 0:13
今日ホンマはバイトの日やったけど・・
雨でなくなったぁー
ゃから家に引きこもってた
でも1日中家におったんって久しぶり
お昼寝もできたし、なかAいい1日でしたw
明日は2限から授業ゃー
だるいけど頑張ろう

バイト(´・ω・`)  

July 01 [Sat], 2006, 21:34
今日はバイトでしたo
疲れたー
雨降ってたから昼ぐらいで切られるかなーと思ったのに・・
6時まであったからなぁぁ

その後、ちょこっとバーゲン覗いたケド、人が多かったからヤメタw
だって人ごみ嫌ぃやもんーーーー

てか、よくバイトの人に「何歳に見えるー?」って聞かれるけど、
マヂ困るん・・・・・
だって上に言うたら気悪いし、下に言うたら、「そんなん絶対思ってなぃやろー
とか言いはるねんもんo
じゃあ、どぉしろと・・・??
わからん(´Å`o)

自己紹介w 

July 01 [Sat], 2006, 21:21
はじめましてw
くるりと申します(*´v`*)
今日からブログを書いていこーと思います
よろしくー
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:start-line194
読者になる
Yapme!一覧
読者になる