入学式ww 

2007年04月06日(金) 14時07分
今日!! ってかさっきKい高校の入学式してきましたぁ〜☆
なんかねむかったw笑ねみーんだからしゃーねーよ!!   

退場のときの音楽がゆずの《栄光のかけはし?》でなんかしんみりしてた・・・

もどるとさぁ・・・

部屋でぼーっと・・ 

2007年04月03日(火) 17時49分
今日は部活いこーとおもってはりきってたけども、雨ふってたからさぁ・・・
雨きらいだねっ! ほんとに! むかつくね!
へっ・・・

今日何もしてなくて・・
かくことないっす!



三年ぶりの〜 

2007年04月02日(月) 9時47分
このまえディズニーランドいってきました!三年ぶりですよ三年ぶり
小6のときいったいらいですまぁ小6のときはまぁね・・・しんどいことがおきてつまらなかったんだけど今回は楽しかった






朝はやくいったら案外人いなくてみすって一時間門の前でまってた・・
あいたらぷーさんとかよくわかんない冠つきのライオンとかでてきたんだけど、みむきもせずアトラクションへ突入

バズいったんですけども、俺最初のほう2000点くらいでやべっておもってたけど後半がんばって?やってたら50000くらいいってびびった

たしかメロンソーダだとおもうけどその味のポップコーンたべて死にそうになった・・・
あますぎる・・そのあとからトゥモローランドとおるとその臭いがしてまた死にそうに・・・

昼間パレードやっててとおりぬけれなくてみてたらミニーさんがいた!


そんでバズがいたんだけども俺はトイストーりーがすきだけどうっでぃ派です!バズは主人公ではありません!ウッディです!なのにバズばっか・・・

やっとだ・・ 

2007年04月02日(月) 9時39分
親がずっとパソコン仕事でつかってて長い間更新できませんでしたがやっとできるようになりました
でも今回はかくことないんですよまぁ前はとーきょーデぃズニーランドいったり、伊豆に旅行いったりでたくさんかけることあったんだけどなくなっちゃった

まぁ一応高校のこととかつづけていきたいでーすw

ない! 

2007年02月08日(木) 21時51分
今日塾行っててなんもない・・・・

あっ!鬼ごっこ解禁

スーファミ☆ 

2007年02月07日(水) 19時52分
スーファミで桃鉄やった!『桃太郎鉄道』ね!?
たのしかったぁ最初のほうは二位で一位と二億くらいはなれてたけど一位の友達がボンビーに・・・・キングボンビーに・・・COMにうつされて・・・ 
『ドゴーン』お金がぁ・・・三億くらい・・
『ビュー(竜巻ね)』カードすてられれる・・・

みたいな!?
いやキングボンビーつえぇー
ミニボンビーは『お子ずかいほちいのねん』っていって200マンくらいんもってくね・・・

桃鉄金銭感覚おかしくなるよ

季節外れの大掃除 

2007年02月06日(火) 19時53分
今日かえってきて大掃除した
つかれたぁ・・・でもかなりきれいになったよ!
でもまたすぐきたなくなるんだろうなぁ・・・・・
まいっか!
2月14日にディズニーチャンネルで『リトルマーメード』
やるらしい・・・・みなきゃA
見れるひとはみとこーね!?
頑張れセバスチャン

さみしぃ・・・ 

2007年02月05日(月) 19時05分
今日友達と大船にくりだして遊びました!! 久々
まだ受かってない人すいません・・・・・ 今日だけ・・・・いや・・・あと2、3回ゆるしてぇ・・・

なんもないねぇ・・・ 

2007年02月04日(日) 19時09分
もうあれだね・・・
話題ないから例の・・・・
マニアックだからみたくなかったらスルーで・・・・

高校の授業☆★ 

2007年02月03日(土) 20時47分
今日塾で高校の内容をやりました
なんか第一文型とか、SVOCとか・・・・・ちょっと楽しい
勉強楽しいなんて奇跡だね!都市伝説だね(カンスケ風)
たのしかったね!

今日いとこの家で『えほうまき』とやらをやりました
そう今日は節分!!鬼はそとです!
んでその『えほうまき』とやらは太巻きを北北東かなんかをむきながらたべるそうで・・
しかも!くってるあいだたべちゃいけないもんで・・・
でもしゃべるなといわれたらそれはフリだと考えるそんな若手芸人の心をもってる私は
たべるまえにしゃべりました・・・・笑
『うまいね』って・・・・・・・・。


んじゃまた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:足魯
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『WORST』とか『リアル』とか『ZETMAN』
    ・音楽-やっぱRADWIMPSかなぁ
    ・映画-最近見たのは《ドリームガールズ》
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 入学式ww (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 入学式ww (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 入学式ww (2008年09月30日)
アイコン画像勘助
» 入学式ww (2007年04月18日)
アイコン画像
» ない! (2007年02月10日)
アイコン画像カンスケ
» ない! (2007年02月08日)
アイコン画像足魯
» スーファミ☆ (2007年02月08日)
アイコン画像カンスケ
» スーファミ☆ (2007年02月07日)
アイコン画像足魯
» 季節外れの大掃除 (2007年02月07日)
アイコン画像足魯
» 季節外れの大掃除 (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる