ミュmmジカルmmm 

2006年09月03日(日) 12時40分
今日は劇団四季サンの見に行きました
皆さんもご存知の方が多いと思う「マンマミーア」です
めっちゃすごかった感動したよォォ
音楽とか、、もぅずぅーっと、耳に残ってるよォォ
今日のステージに前田 美波里サンが登場したのォォ
すげぇよめちゃがいぃのなんか、歌うまスギ
観客、一曲歌い終わるたびに拍手してたァァ
最後なんて、前の人達、ほとんどが立ってた
あぁ、四季サン最高です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

NEW財布購入しましたァァ♪ 

2006年08月31日(木) 22時12分
今日は、なかよしこよしのダチと、ジャスコに行ってきたの
めちゃ×θ2広いのォすっごいオシャレ
クレアーズがあったので、そこでNEW財布を購入
かなりカワユスメタリックでギラギラなのさァァ
その後ゲーセンで一発目で、ナィトメアのぬいぐるみGETしたよォォ
カナリ嬉しいのらぁがその写真成ィィィ


財布のUP↓↓

おっかいーもの〜♪おっかいーもの〜♪ 

2006年08月27日(日) 19時22分
今日は梅田にお出かけなのさァ
まずわァ〜ヨドバシカメラでMy fatherの用事を済まして、
その後、愛しのソニープラザ様でダチの誕プレ
輸入菓子と前カラ狙ってたヵワュスのNOTEをご購入
そのNOTEとは・・・・・コレさ!!↓↓

かわいくなぃ((
●●の雑誌に載ってて、このイラストに、ひ・と・め・ぼ・れ
もぅ大切にするしィィ

I LOVE ハンゲーム成ィィ↑↑ 

2006年08月25日(金) 12時04分
ハンゲームってHP知ってるかな
ぅちも登録してるんやけど、今日はアバをご紹介

ハンゲームでのハンドルネームはmusiclove$だよォォ
チャットとかによくいるよォ見かけたら声かけてЙё((藁w

最近、更新してなくて・・・ 

2006年08月24日(木) 12時37分
最近更新してなかった
スンマソン
今日はぅちのお気に入りバッグをご紹介

これは、以前に書いた日記の300均で購入したバッグなの
スタッズがついてて、かっこぃいの

ギャル凸 

2006年08月20日(日) 21時49分
デコメ↓↓オキニはギャル凸なのさぁ

かわぃぃギャル画あったら貼っていくねェェ♪

ブラジル強し・・・ 

2006年08月20日(日) 21時33分
今日はブラジルvs日本。。。
もぅハラハラのドキドキで見てました。。。
荒木選手大活躍かおる姫もサーブカット頑張っててすごかったァ・・・。
途中の、日本が連続で点取ったトキは感激『もしかしたら勝っちゃう?』
とか思ったり・・・wwブラジルはサッサ選手がすごかったスパイクすげぇよ
やっぱA位はスゲェ結果は日本負けちゃったケド、日本は頑張ってた
ぅちがえらそうにはいえないけど、日本はえらいよ
           日本は最高さぁ♪

二股なんて・・・ 

2006年08月19日(土) 23時13分
今日、塾で変な噂を聞いちゃった
ぅちの友達が二股をかけているといぅ噂だった
まだ噂だから、本当かはわからないけど、もし本当だったら
彼氏サン可哀想・・・ばれたら修羅場になるね((笑w

バレーボール、日本vs永遠のライバル韓国。。。
ストレート勝ちかなり嬉しいぅちはバレーっ仔やから、
もぅ録画も完璧かおる姫が大好きでも、大友 愛選手も好き
もぅバレー選手みんな好きィィ´ワラ
         頑張れ!にっぽん!!

夏期講習START成ィ♪ 

2006年08月18日(金) 22時40分
今日から、塾の夏期講習がSTARTしましたァ
普通なら気分DOWNのはずだけど、ぅちはかなりHaPpYなのさァ
だって、片思いの彼に会えるからもぅ嬉しいですよォ
両思いになれるおまじないをご紹介〜
お風呂に入った時にやってЙё
@まず、彼の名前の字数だけ時計回りに浴槽のお湯をかきまぜてね
例えば、日本 翔太(ニッポンショウタ)いるわけねぇなら8字だから、8回かきまぜる。
Aそのあと自分の名前の字数だけ時計の反対まわりでかきまぜる。
※@.Aをしている間、彼の事を考えながらやってね
Bそしたらそのお湯につかりながら彼と付き合ってる自分を想像して、10分以上つかってね

以上でおしまい100l叶うとはかぎらないよ
ぜひ試してみてねェェじゃぁ今日もEND

初☆エキスポデビュー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年08月17日(木) 23時36分
今日は同の友達エキスポランド行ってきたよォ行くまでにマジ迷いまくったァ駅員サンにも聞きまくったの;
・・・・・A時間後
やっとエキスポ到着♪嬉しくてA「ついたよついたよ」と連呼・・・・
そのあとは、ずっと乗り物乗ってた立ったまま乗るジェットコースターに感動
し・か・も一番先頭に乗っちゃって、風受けまくりすごく、迫力あったよォ
に帰ったら、ビックリしちゃっただって顔が真っ赤っか
日焼け止めを塗るの忘れてた明日カラ塾再開なのにショック↓↓明日にはちょっとはましになってますよぅに・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サキ
» ミュmmジカルmmm (2006年09月08日)
アイコン画像ひかり
» 最近、更新してなくて・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像管理人@あー仔
» 二股なんて・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像アリス
» 二股なんて・・・ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:start-and-end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる