ばいとぉ〜 

March 10 [Sat], 2007, 22:00
もう、


バイトバイトバイトバイトバイト!


ず〜っとバイト!


もう嫌だ
1時7時とか、地味に一番込むんだよ
ずっとたちっぱなんだよ
そりゃ腹痛MAXだわ


バイトやめる〜すぐやめる〜
違うバイト・・・



やっぱりメイド喫茶カモン
ぜったいうちみたいがメイドやってたらドン引きだなー
客確実に集まんないな



とにかくもっと稼ぎたい!


まじ貯金ゼロってどういうこと
NEWSに3万も出すからでしょ・・・
これからコンサートだらけだって言うのに、もぅ


ばかばかばかぁ









よし、明日もバイトだけど、みほとどんぐりいくの
楽しみ



今日食べ過ぎちゃった
なんでダイエットって続かないの




うんこやろう・・・

うぁ 

March 10 [Sat], 2007, 21:53
どうやったら可愛くなるんだろう?





教えて〜おじいさん〜おしえて〜おじいさん〜



NEWSに3万も払ううちって・・・

行ってきました、 

February 18 [Sun], 2007, 22:53




握手会!いぇい!



なんなのあのかっこよさ
完全にノックアウト!でしたよ笑
恥ずかしい話、まっくすに泣きました、はい。

学校終わって、即電車のって札幌いったんだけど、やっぱり1番にはなれなかった
3列目の真ん中でした
とりあえず、立ち見じゃなくて良かった

しかも!
うちが座ったところはちょーど隙間から雄太が
もう、うちだけに歌ってますみたいな←死ね

リハーサルで登場した時点で感動の涙
こらえられないの。しかも前のほうでも泣いてる子いたんですよ
うちってもらい泣きかなりするから、もう終わってましたね



青いベンチやばかった

サスケ「札幌歌え〜!」
会場「この声が〜かれるくらいに〜♪」
ゆうじ「いいね!パルコが揺れてるぜ」
ゆうた「もっともっと〜!」



みたいなねまじ本気で歌った


握手会はやばいよ!
てか、正直話せないって言うか一瞬で終わるだろうな〜って思ってたの
そしたら全然長い、一人一人長い

うちが、「これ、どうぞ・・・英語間違っちゃったけど・・・」
って言って絵渡したの!
あ、バレンタインって書こうと思ったらスペル間違えたんです

そしたらだよ

「すごい、ハッピーバレンタインって書いてある!あはは、間違えちゃったんだ〜笑」


笑顔で!
うち泣きまくってて、手が鼻水まみれで。笑

そしたら
「うわぁ泣いちゃってるよ〜大丈夫?ありがとうね」
両手で握ってくれた


もう、泣かせんなだよね
ゆうじも、「昨日も来てくれたよね」って

なんかまだいろいろあったけど、
全部書いたら日暮れるよー


とにかく最高でしたね

渡した絵がぐちゃぐちゃにして捨てられたとしても、

「ありがとう。」

って笑顔でもらってくれただけで、嬉しくて死にそうです。

もう握手はないだろうなぁ。
伝えたいこといっぱいあったなぁ。
泣き過ぎて顔見てないなぁ。




ま、い〜や


帰りに楽器屋さん寄って、
サスケのギターの楽譜かいました!
12月のリング練習中です




いつも感動を

夢と希望を

ありがとう。



次の楽しみ・・・

まだ行けるかわかんない、NEWSコンですね。笑
札幌がオーラスなのだ半端なく、競争率高いだろうね





あ!


そのまえに、  らぶそーすうぃーと。

楽しみだなぁ

サスケ!!! 

February 15 [Thu], 2007, 22:12







まじやばい!




あぁ〜まじやばい!
行ってきました、サスケ
まぁじかっこいいのホントにヤバイ、あれは!

なんか、ホリケンがやってた秋葉さんみたいな、
紙折って変な絵描いて持ってったんですよ

そしたら・・・



なまら笑ってくれたの

「可愛いって口パクで言ってくれたの

なんてったって2時間前から並んで、
一番前でしたからねぇ

ホントに感動しました
まじ最高だった

明日は握手会



それが終わったら、、、


もう楽しみがないな

おはす♪ 

February 10 [Sat], 2007, 22:24
こんばんわ!

半身浴してきました〜
いっぱい汗かいたー

最近はまってるっていうか・・・当たり前になってるって言うか・・・
なんか心から綺麗になった感じになりますぜ



半身浴って、3分湯船、5分休憩を繰り返すと良いらしいですよ
確かに半身浴の途中で上がったら体もわ〜んってなる
ま、うちは面倒だからずっと入ってますけどね


今日もバイトもうずっとバイト
同じことの繰り返しだから飽きる
正直、もう嫌ですね。笑←ごめんなさい

明日もバイトしてー、頑張ったら明後日は札幌!

ファクトリー
僕いも見に行くんだ楽しみ
でも、見に行った友達はみーんなつまんないって言ってました
それでも見に行きたいんだ!笑



ビバ松本!


ブラボー松本(・∀・)
ブラボー道明寺(・∀・)
いやあ、そういえば、見ました?はなだん
まあぢ花沢類!

なんなのあれ

でもね、うち的には道明寺も好きなんだよ
みんなやだって言うけどさ、実際だいぶカッコイイ


F4なんてのがこの学校にもいたら・・・
「いや〜ん道明寺様〜」ってやってやるぜ






また明日

start!!! 

February 09 [Fri], 2007, 23:18
はじめまして(・∀・)


こんにちは!
ず〜っとブログやるのが夢だったんだけど、よくわかんなくて
やっとできましたよどうしようどうしよう!!!!
いろいろとこれからやっていく前に、とりあえず更新
絶対わかんなくなるから、その時はよろしく、まりこ


こういうときは自己紹介からするもの

うん、とりあえずしとこう

北海道住みのゆかこって言います
高校1年生でございます
好きなもの多いです。笑 基本なんでも好き
食べ物は別としてね肉となすびは嫌いです


嵐とサスケ好きです
あともういないけど、あいのりの横み〜

あっ!


そういえば、嵐の写真集買いましたいえい
良かった、うん良かった
でもさー写真集だすなら、DVD出して欲しかった

話は変わりましてー。笑

2月15,16はなんと!!!!

サスケが札幌に来ちゃうんです





マジ興奮度MAX!!




しかも、16日はなんと・・・・





握手会


もう、死んでも良いですかぁ
サスケ終わったら、もう楽しいことない


じゃ、今日はこれで
書いてること意味不明だけど、許してください!笑
半身浴してきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:start---line
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる