ご飯大好き 

2006年05月07日(日) 0時20分
さてさて、本日の振り返り〜

(朝)サラダ・ヨーグルト・こんにゃく
(昼)ナシ
(夜)エビカツ・サラダ・キムチ春雨・野菜の煮物


どうだろね〜
でもお菓子は我慢できたの。そして今なぜか気分悪い。
ヤクルト飲んでみたけどスッキリしない。
もう寝る時間かな。明日で休みが終わるよ〜やだ〜

スキB 

2006年05月07日(日) 0時09分


ゆみはダーリンがいるから頑張れます。
ダーリンの為に可愛くいなきゃって思うよ。
恋愛体質なゆみとは正反対のクールな人。
でも誰よりも優しくて人の気持ち考えてるんだよね。不器用だけど。
こんな不器用でクールで分かりにくい性格、理解してあげれるのはゆみしかいない!
だから早く電話ちょうだいよ〜スネてんの。ゆみは。

大好きだよ〜

スキA 

2006年05月07日(日) 0時04分


ゆみの妹。大事な大事なKittyちゃん
毎日寝てばっかりうらやましいぞ〜
とにかくワガママ・プライド高い・小心者・気まぐれ
飼い主に似たのか、飼い主が似たのか…可愛い奴め

スキ@ 

2006年05月06日(土) 23時56分

ハマってます。

『こんにゃくタピオカゼリー りんご味』

とにかくカロリー少ない!しかもタピオカ大好き!最高。
ケース買いしたいな〜

テンション上げたい土曜日 

2006年05月06日(土) 23時24分
Blogスタート!始めました
飽き性なゆみやけどマイペースに続けて、楽しみたいと思います〜

最近気になる事といえばやっぱりダイエット★
どうしても、どうしても痩せないの。なんせチョコLoveだから
ダーリンに「痩せろ〜」って言われ続けてます。さりげなく。

とりあえず…
チョコをやめてみよう。
ストレス・イライラを食べる事で発散させるのはやめよう。
自分に厳しくなろう。

ダイエット=生活改善頑張ります。
でもダイエット日記だけにならないように他に楽しい事も充実させます。
他の楽しい事はやっぱりダーリンかなっ
でもそんなダーに会えなくて寂しい寂しい言ってる土曜日なのでした。くすん。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starswyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる