(無題)

May 17 [Thu], 2012, 21:04
えっ!!!エルガールにドンへ出るっていうから楽しみにしてたのにこの写真韓国板とおなじやつ?わたしの待ち受けなんだが

Sent from my iPhone

ぷいんぷいん

May 16 [Wed], 2012, 23:26
anan買ってしもたがな



ぽよよおおおおおおおおお 恋愛にドライなぽよよ(´;ω;`) ドライっていうかもはや冷たいの域に入ってそうでいい ぽよよ(´;ω;`)



ミンくんの子供とぽよよの子供が結婚だと…?ステキやん(´;ω;`) 志向が女子だ…ミンウクかわゆす
ミンウクのぷいんぷいん見て取り乱しすぎたわ…

Sent from my iPhone

SS4

May 16 [Wed], 2012, 19:09
スパショ楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずオープニングが宗教すぎて…!素敵だった ふぉもシーンは沢山あったはずなのに終始荒ぶってて記憶が…
覚えているのはソロでキメキメで歌い上げたのに最後にどアップになって黄色い声に照れるイェたまがきゃわすぎた これからはコンサートでも兄さんって叫べるなんて胸熱
あと床から水が噴き出す所みんなすいすい走って行ってるのにイェたまだけタイミングを掴めずもにょもにゃしてたの見て禿げ散らかした
ウネは安定のウネっぷりだったような… きゅーちゃんがいつもよりもご機嫌てか従順だったような…ぽよよは相変わらずX脚で…きゃわ
最近ピニで小さい会場ばっかりだったし、4hの出来事なんて思い出せない…!冷静に考えるとおトゥギもイェたまも当分見納めかもしれないという…お迎えぜったい行くからねえええ

Sent from my iPhone

リーダー(=´∀`)人(´∀`=)

April 28 [Sat], 2012, 11:03
リダギュhappybirthday!!!!


初めて見た時は、え、なぜこの子がアイドルに?!?!とおもったけど、最近は慣れもあってかきゃわいく見えてきてしまう…
虚弱だったりぶりっ子したりとにかくかわいくてのう



ショーケースのハイタッチの時はソンギュの記憶しかないけど、菩薩のような笑みでババロアのような手の平で…ぽわん



Sent from my iPhone

きゃあ

April 27 [Fri], 2012, 13:31


こうなるまでの経緯を教えて\(^o^)/

Sent from my iPhone

ピニピニ

April 26 [Thu], 2012, 18:32
ピニのリリイベにいってきたよ!1枚しか当たらなかったから一人で頑張って行ってきた だいぶ心細かったけど現地で友達を作ることもなく無事帰ってきたよ…!
全員日本語ひどかったけど可愛かったから許すよ!
ママの為に頑張って糸目のリーダー観察してたら、ぐったりしたり舌ペロペロしてたりやたら可愛くて!
誰かがソンギュモシッタ!って叫んだらソンギュがアラヨと秒殺して禿げた\(^o^)/ ホヤはなんかトーク適当だったから感想ないわ!相変わらずダンスがキレキレで腕がもげるんじゃないかという心配だけ
ハイタッチの時はヨルくんが気づいてくれないかとフクロウの指人形?してたんだけど、ヨルくんにはさらりとかわされたがエルくんがぎゅぎゅっとしてくれたのです!あのニヒルな笑みで!発狂したらドンウがあたしの真似をしてキャーと言っていた!ドンウちゃん!

まだ余韻にひたって明後日くらいからスパショに切り替える\(^o^)/
operaの歌詞がわりと良いと思う MVは大完美の使い回しですか?

Sent from my iPhone

(無題)

April 19 [Thu], 2012, 19:28
久々に画像や動画漁ったら相変わらずほもってて癒されたよ!きりん三兄弟かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ウニョがぽよをチョイスするとこが!わざわざ離れてるのに走ってぽよのとこまでいくなんて、きりん!これはリョウクに着せなきゃ!絶対可愛い!て思ったんだよね にやにやにや

Sent from my iPhone

(無題)

April 18 [Wed], 2012, 23:23
えー!カンイン帰って来るのか!もう2年たったのか?はや…
スパショ楽しみだなあ オッパオッパ(((o(*゚▽゚*)o))) そんな曲リリースしてたの昨日知ったけど
とりあえずピニのリリイベ当たってくれー

Sent from my iPhone

(無題)

January 11 [Wed], 2012, 19:22
めもめも
カールなし9mm太さ0.12mm
多分40か50本で十分

うちは刑事事件ほとんどやらないけど、個人的に国選弁護をよくやる弁護士がいて、その人の担当の秘書の人裏山ーな今日この頃

iPhoneから送信

December 31 [Sat], 2011, 19:38
ホヤのツイッターのアイコンがジョンとのツーショット( ; ; )( ; ; )( ; ; )
でもこれも狙っているのかと思うと…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P子
読者になる
エブリデイギュ(*´∀`*)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像P子
» シヘ (2011年09月24日)
アイコン画像K元
» シヘ (2011年09月24日)
アイコン画像P子
» カムバ (2011年07月23日)
アイコン画像K元
» カムバ (2011年07月23日)
アイコン画像P
» (無題) (2011年07月12日)
アイコン画像K元
» (無題) (2011年07月12日)
アイコン画像P
» apppppp (2011年05月25日)
アイコン画像しょみ
» apppppp (2011年05月24日)
アイコン画像P
» べとなむ〜 (2011年05月22日)
アイコン画像K元
» べとなむ〜 (2011年05月22日)