毛がのびすぎ 

2006年04月25日(火) 21時05分


ふぅちゃん、前あしの毛がのびすぎ
ルゥちゃんのNEWアルバム発売されました。
キーボーがタクミに見えるのは私だけ??
アルバムの方は、5曲目が好きすぎて泣けてきます。てか泣きました。
どうしてこの人の作る曲にはいつもいつも胸が締めつけられるのかと。
私なんかの感性じゃ言葉でうまく表現できない。
ほんと私とまったく違うっていうか、あまりの眩しさにいつもクラクラします。
私の中でこんなに素敵な人、この人に敵う人いないって本気で思います。
宇宙一のヒーローだな、本当に。
早くライブに行きたい。

もうだめだ… 

2006年04月13日(木) 22時15分
こんなのトヨエツじゃない…。
もうだめだ…。

さくらんぼプリン 

2006年04月12日(水) 1時31分
羽麗にもらいました。
さくらんぼとカスタードプリン☆
おいしかった♪

ああ、私は今病んでいるかも。
腑抜けです。

寝癖ふぅちゃん 

2006年03月19日(日) 1時23分

耳の毛がぴょんってはねてる








『青い鳥』、Vol.3まで見終わりました。
4話目好きだー。
駅長さんが、泣きそうになりながら制服の帽子を捨ててしおりちゃん抱えて電車飛び乗るとこ!!
あーん駅長さんかっこいいよ〜〜〜
それにしても佐野史郎ってなんであんなに怖いんだろうか…既に顔が狂気だし(笑)演技巧いね。
そしてあっさりかほり死んじゃいましたね。
第一部の方がおもしろかった。
広務から逃げて逃げて逃げまくる感じがゾクゾク。
怖過ぎるって…広務。。。

お散歩日和 

2006年03月17日(金) 22時41分
今日はとっても暖かかったのでふぅちゃん連れてお散歩してきました


ふぅちゃんの後ろ姿、かわいい


『さんぽ』って言葉に反応するふぅちゃん眩しそう…。
家の中だとそんな感じしないけど外で見るとやっぱちびっこだなぁ。










ただいま〜

青い鳥 

2006年03月16日(木) 22時59分
 

ドラマを見ていたら、本当の『青い鳥』が読みたくなって図書館で借りてきました。
マーテルリンク全集
昔絵本で読んだことがある気がするけど、チルチルとミチルが主人公ってことしか覚えてなかったし
『青い鳥』というのは人生の幸福のことなのですね。
世の中には人間が思うよりもっとたくさんの幸福があるのだけれど、普通の人間にはそれが見えなくて、本当はすぐ傍に在るのだということが教訓のようなお話でした。
未来の王国の話が一番好きだなぁ。
仲良しと呼ばれている男の子と女の子がいて、女の子よりずっと先に生まれなければならない男の子が「僕たちは世界で一人ぼっちだ」言うところが好き。
結局、時が二人を引き裂いて男の子を引きづって行ってしまうのだけれども。
ハッピーエンドよりそういう哀しい印象を残して終わる方が好きなんですよね。
ドラマの方はパパママの方がハマって、お金払うから明日全部借りて来て!って言われたので明日借りて来ようと思います(笑)
はぁ〜それにしても駅長さん素敵だなぁ
写真集買おうかな

ついにやってしまった 

2006年03月14日(火) 0時09分
やってしまいました。。
今日はNちゃんを横に乗っけてドライブに行きました(超近場)
ママンに無理に決まってるでしょ〜大事なお嬢さん預かってるんだからやめなさいって言われたのですが、やめなかった私がばかでした。
そして発進BGMはルーシーで
捧げるか その逆だ〜♪とか歌いながら快調に走ってたのですが、帰り、自宅近くの角を右折するときにガガガガガガーーーっとすっげーーーーーー音が…。
父の愛車に思いっきり傷をつけてしまいました。
ぶつけたのがヒトんちの壁じゃなくて標識だったからよかったけども。
あぁほんと凹んだ。別に怒られなかったけどものすごい落ち込んだ。
私がすっごい落ち込んでNちゃんが一人で焦ってました、ごめんね(笑)
やっぱ私はおとなしく助手席に座ってた方がいいみたいです。
ルーシー聴きながら走るの気持ち良かったけどね。

昨日はおでかけしました
これ、昨日のランチ。
チーズのトマトソースパスタ




昨日の発見(笑)

私立探偵 

2006年03月12日(日) 0時30分
濱マ○ク、レンタルしてきました。
Nちゃんに薦められて借りましたが。
もう〜永瀬さんめちゃくちゃかっこいい
雰囲気が素敵。
姑獲鳥の夏の舞台挨拶のとき、生で見たけどやっぱオーラありました。
なんか最近永瀬さんの作品ばっか借りてるなぁ〜。
















二本目は『青い鳥』。
なんでかって言うとほら、私の愛するトヨエツが主演だから。
Vol.1借りたんだけど、駅長さん
やっぱトヨエツいいなぁ、この時期いいなぁ。
私の3大上層部の一人だからね。
このドラマ、リアルタイムで見てなかったですけど。
あのオープニング?エンディング?で流れる映像、めちゃくちゃ私の好きな感じなんですけど。
拘束服みたいなの着て手錠したまま電車の中を彷徨うトヨエツ!!!(笑)
あ〜長野行きたいなぁ。星見たいなぁ。
あんな駅員さん居たら毎日電車乗っちゃいます。
ぐだぐだで自然体な感じがとっても良いです。
Nちゃんが「ハーモニカになりたい!!」って騒いでました。
ちっちゃい鈴木杏ちゃんかわいかったなー。








三本目は『害虫』。
あおいちゃんかわいかったけど、個人的にストーリーはあんまり…って感じでした。
なんかねぇ、なんで誠一の出演時間が5分足らずなの?って感じだしね
まぁそれはいいとして見ていてイライラした。
流れ方があんまり好きじゃないなぁ。
てゆーか昔これ借りて、誠一あんまり出てこないから途中でフェイドアウトしたの忘れてた。。
気付かずまた借りるなんてばかですね…。
でも誠一はやっぱ私のナンバーワンですカッコイイです。
短髪より断然長髪!!!











   ………(笑)





















やっぱいちばんかっこいい!!!!!byNちゃん
だそうです。

お散歩ふぅちゃん 

2006年03月08日(水) 17時00分
今日は気温が20度もあったみたい
なのでふぅちゃんとお散歩行きました
相変わらず犬嫌いでわんこを見つけるとすぐ「抱っこ!!!」ですが…
いつものお散歩コースで港に行きました。
ここはわんこが遊ぶ芝生もあってお散歩してるわんこたちがいっぱい遊んでるんだけど、ふぅちゃんは抱っこされたままわんこにウーウーってうなってました。自意識過剰…(笑)



芝生の上に降ろしても一人で走り回れないふぅちゃん。私のあとをずっとついてくる。かわいい


「待て」でやっとカメラの方向いてくれた


何見てるの?

ハッピーバースデーアッちゃん 

2006年03月07日(火) 14時27分
今日は我らがアッちゃん御誕生記念日です
アッちゃん!!ダブルハタチおめでとう
アッちゃん!!可愛いてか私も芋焼酎欲しい!!
毎日毎日アッちゃんの歌声を聴いてますが、早くライブでアッちゃんの歌う姿が見たいなぁ…
と思う今日この頃です。
そんなわけで今日はふぅちゃんも美容院に行ってふわふわになって帰ってきた

こっちはビフォア

バン!って撃つとこのポーズをします
こっちがアフター

ぬいぐるみみたいにふわっふわ〜かわいい
毛が長いからブラッシングしないとすぐにダマになっちゃうのよね
途中で切れちゃうからいつまで経っても耳の毛が伸びない…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像napi
» 寝癖ふぅちゃん (2006年03月20日)
アイコン画像満理奈♪
» ふぅちゃんと散歩 (2006年02月22日)
アイコン画像咲蘭@管理人
» 今日のふぅちゃん (2005年05月08日)
アイコン画像NANCY
» 今日のふぅちゃん (2005年05月08日)
アイコン画像NANCY
» 今日のふぅちゃん (2005年05月07日)
アイコン画像咲蘭@管理人
» ふぅちゃん (2005年04月05日)
アイコン画像RIYO♪
» ふぅちゃん (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる