マロニーに泣く 

February 04 [Sun], 2007, 15:24
最近さぶぃので、昨夜はお鍋にしました。
ついでに冷蔵庫にあった葉っぱとか凍らせたった魚とかを消費できてよかったです(*^н^*)
で、マロニーを買ったんですよ。
私はこれが好きで、友達んちの鍋パーティでは必ず入れるんですが…
みんな、余ったマロニーどうしてる??
パーティのときは無理矢理全部つかうけど、今回は1人鍋。
余るマロニー。
よって、本日マロニーちゃんをキンピラゴボウの中に入れてみた。
同じく一人暮らし仲間の中には、ハンバーグの中に処理できなくなった増えるワカメちゃんを入れてる子もいたし、マロニーちゃんをキンピラに入れてもそぅたいして問題はなかろうと思ったわけです。
いざ、マロニー!!
出来上がりは普通のキンピラ。
しかし…思いの外増えすぎなマロニーちゃん。
ヤキソバレベルなマロニーを一人で消費するのはきつく…
しばらくキンピラは食べたくない(*ノД`*)
あーぁ。



さて、テスト前です。
明日から怒涛の5連発。
金曜土曜は吐気がするくらいに勉強したけど、今日は起きたら2時でした…
…とりあえず、明日のテスト勉強だけでもしなくっちゃ↓



今日はいっぱぃバイトしましたっっ 

January 29 [Mon], 2007, 3:38
今日はめちゃバイトしたぁぁぁ
仮にもテスト前だょ??
なんで11時間も働いちゃったんだろう
足も痛いし、腰も痛い・・・
テンションまじ低ぃです。。。
今日はなんかめっちゃお客さん来ました・・・
特に高校生
カナはファミレスでバイトしてるけど、高校生って店員に対してタメ語使ってきます・・・
べつにいぃけど、からかわれるのはちと困るカモです


友達んちにきたら、「最終兵器彼女」のDVDがありました
あれ、めっちゃ泣いたよぉぉぉ・・・・
「私、兵器だから・・・」ってなんて健気なんだ、ちせぇぇぇ
アニメで見てたのは1年くらぃまえだけど、サイカノ熱再びって感じですw


あしたは学校だけど、まだ寝れなぃや
なんか食べに外をぶらぶらするかも。
最近物騒だから、気をつけなくちゃね。


テストからの逃避(●´Д`●) 

January 27 [Sat], 2007, 18:00
昨日は4時まで勉強したよー!!
でも今日16時まで寝てちゃ意味なぃじゃーん(*ノД`*)
まぁいいや、また頑張ろう。
数日前に母が作り置きしていった大量の煮物がぼちぼち終わりそう( ´艸`)
でもニンジンとシイタケとゴボウは残る。
ドンマイ。




逃避ついでに旅行について調べてみたょ(・Å・*)
ユーロと日本円の両替は日本でやってったほうがいぃってわかった。
成田のトラベックスでやろうかなー。
てゆうか成田まで何で行こう…
やっぱし高くてもセントレア発にすればよかったわ↓↓
まーいまさらしかたなぃよね!!うん!!




明日は12時からラストまでバイト(>_<)
いまのバイト先、仲間も好きだし、常連さんも好きだし不満はなぃけど…。
働き始めて1年たつのにまだ怒られてばっかり(´・ω・`)
友達のバイト先はめちゃ暇らしいのに、なんでうちはこんなに忙しぃのー??
安いから?? ファミレスだから??(ノ_・。)
ナゴ〇ドームに近いから??(´□`。)°゜。
3年なったら忙しくなるし、転職も考ぇ中(-_-;)





はじめての日記 

January 27 [Sat], 2007, 1:43
はじめまして
はっきち言ってテスト勉強からの現実逃避ですが、ブログはじめました
mixiともう1個やってるから、3個目のブログです
カナと同じ看護学生のひと、弓道やってる学生さん、愛知県に住んでるのでその近辺の大学生のひと、よろしくおねがいします


今日は学校終わったあと、春休みに友達と行く旅行の振込みにいきました
そのあとイオンで、友達にくっついて株主用の休憩室へ
なにこの超快適な部屋は!!
株ってすごぃね
ちょっと興味を持ちました



そのあとはカテキョのバイト。
中学2年生を教えてるんだけど、もーすぐ受験生だねって話したよ
うーん、来年度は大変な年になりそう
がんばらなくっちゃ!!


今は学校でお勉強中です。
暗記科目ばっかりで大変だけど、好きなことだからがんばれるのかなー
テストまであと1週間ですっ
とりあえず今日はこんな感じで・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シーズー買ってます☆ かわいすぎるぅぅ(●^o^●)
    ・スポーツ-高校時代から弓道やってます(*^н^*) ゲームのキャラが弓が使ぇるとうれしいです(笑)
読者になる
愛知の看護学生です
もーすぐ3年生
趣味はお酒と恋愛と弓道
どれも強くなぃけど、好きならいぃよね笑
残り半分となった女子大生ライフをめいっぱいたのしみたいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みそ子
» 今日はいっぱぃバイトしましたっっ (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる