久しぶりのガッコ☆ 

2006年01月10日(火) 11時56分
もうとうとう3学期ですねぇうち、ガッコ大好きなんで、まちどぉしかったんで〜す!!!親友や、好きなヒトにもあえて、すっごく嬉かったでもA、先生とかに、年賀状送ってなくて怒られたんです激怒されましたでも、好きなヒトから年賀状が来たんですもうチョーーーラッキ年賀状にゎ、『あけましておめでとう。冬休み、風邪ひいてないか??もうすぐ学校だから、その時また会おう』ってかいてあったんです!!!しかも、その好きなヒトゎ、女子の中で私1人に送ったらしいんです

遺影☆長柄大圏☆ 

2005年12月27日(火) 20時35分
みなさん、タイトル読めました??○○○☆○○○○○○○☆って書いてあるんですよぉ読めたヒト↓のコメントってとこおして、答え書いてね!
そだ!うち、名前変えよっかな〜ミンナに名前募集
をしよう!だから、思いついたヒト、書いてね!ちなみに、条件で、
フルーツか、の名前
3文字以内
●最後に「仔」がつかない名前
などで〜す!ぢゃんAコメント下さいネ☆

冬休み 

2005年12月26日(月) 12時44分
みっなさ〜ん!今ゎ冬休みですね!し・か・も、もうすぐお正月!お正月、と言えば??そう、お年玉お買い物するヒトにわもってこいの収入ですよね!おもわず、飛び上がったりするヒトもいると思います!でも首がにいっちゃうヒトもいると思いマスo悲しいですよねぇ  でもせっかくのお正月なんで、絶対絶対楽しみまショー!!

昨日&今日来てくれたヒト専用! 

2005年12月11日(日) 11時52分
昨日と今日ココに来てくれたヒト専用の記事です!自分だぁって思うひと書いちゃってね!

最近の出来事! 

2005年12月11日(日) 11時08分
最近、席替えで、親友の近くになりました!休み時間ゎ、2人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべってマス。
毎日がチョー楽しいデス。しかも、うちの好きなヒトの近くにもなれちゃったんデ〜ス!
もうすっごいすっごいうれし〜!この嬉しさがみんなにも伝わればいいのに…。伝わらないのが逆に悲しいみんなゎ、最近嬉しかったコトとか、悲しかったコトあったら教えてください!

最近の友 

2005年12月10日(土) 10時12分
ふみコミュのチャットで知り合った真澄sゎ私の最近できた友達な〜のです。他にもいっぱい私の友達ゎいますよ〜。私と友達になりたいひとゎよっといで〜

寒ーぜ!! 

2005年12月10日(土) 9時04分
最近まぢ寒い
寒い=冬=12月=クリスマス:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪しかしどうしてこんな寒いんでっしゃろか…。どうしてぇー

冬休み&クリスマス 

2005年12月09日(金) 21時08分
もうすぐ冬休み&クリスマスですね〜ん。冬休みゎ思う存分遊んで、クリスマスゎ思いっきりおねだりしちゃいましょ〜
私ゎ、何をかおっかな〜

ヤッタ=3 

2005年12月09日(金) 20時55分
今日ブログ作りましたこれからもよろしく!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻美
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月30日)
アイコン画像かおり♪
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月28日)
アイコン画像麻美
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月28日)
アイコン画像ショコラ(苺)
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月28日)
アイコン画像YAMATO
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月28日)
アイコン画像ショコラ
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月28日)
アイコン画像かおり♪
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月27日)
アイコン画像かおり♪
» 冬休み (2005年12月27日)
アイコン画像麻美
» 遺影☆長柄大圏☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ショコラ
» 冬休み (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starstarlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる