もうすぐホワイトデーだね 

March 10 [Sat], 2007, 22:03
今日は4サ戦だったはずなのに、まさかの二度寝が・・・そして家で妹とババ抜きをはじめました・・・
そしてだ〜りんに会いに行ってホワイトデーのプレゼント貰いました。もちろん今回もスタージュエリーでそろいました。ありがとー☆
今朝、8歳の妹のおしりを叩いたら--あたしのおしりバレーボールじゃないからーっていわれました。
あしたって高校卒業して一年間だぁ・・・もう大学入って1年間だね、成長したかなぁ、単位いっぱい落としたけど楽しかった。本当に。来年から気合入れて頑張るわ。w そうーいえばルミネエストに入ってる新しいブランドのお店のかわいい店員さんと仲良くなりました。本当にかわいくて大好きです。なんで髪切っちゃったやろーな、だーりんがショートがスキって言うからなんだけど、ショートって小学生ぶりだなwはやく伸びないかな・・・成人式が・・・

初カキコとなりぃ〜〜☆ 

March 09 [Fri], 2007, 14:25
初カキコゃ〜うれしぃにゃん☆最初ゎ使い方が分からなくてずっと放置してましたくらいで・・・
やっとログインできました?かな・・・w
最近あったこと?ぅん〜れいこんち泊まって朝の6時までだ〜リンのためにお弁当作って、八景島行って、そこでプリクラとって、そこにあるプリチョーに一枚の熱々チュープリを貢献wしたりしてました。
今日もこれからだ〜りんに会いに行きますやん。
そうそう!昨日ね、ルミネエストにある東京1店舗目の新しいブランドラバーラにいってきたのです!ほしいーとおもった可愛い洋服がなんと一日目に完売しました。><はぁぁ・・・けどそこで可愛い白のショートパンツを買いました。ほっしーにとってゎ高かったけど、いっぱい入って可愛いがるつもりなので大事にしますぉ☆
昨日からほっしーのファッション誌をはじめたよん☆可愛い服を切り取ってスクラップに貼るだけなんだけど、結構神経かかりますぉ。けどとってもたのしんだ☆
友達たちゎもう大体受験終わったみたいし〜飲もう飲もうって言われました☆もちろんみんなのお祝いのみしなきゃね!楽しみぃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starssss
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れこ
» 初カキコとなりぃ〜〜☆ (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる