MA部屋オフ会3 

April 15 [Sun], 2007, 16:06
えーっと3次会・・・は23時予定で
二次会が21時に終わったので時間つぶしにゲームセンターへ。
知らない人に話しかけられてしまったデスよ(;´д`)

「かわいいね〜、その格好めっちゃ似合ってる!
俺達の連れもゴスロリとかしたい!とか言ってるんだけどさぁ・・・
ほんと可愛いね!
レイヤーさん?それともライブでもやってるの?ねぇねぇ?
よくそういう格好で歩いてるのー?」

(´・艸・`;)ぁぁぁ
こうやって話しかけられるのは慣れてるんですけど
対処法がいまだに分からず・・・断るのって苦手ヾ(;´Д`●)ノ
そこでキシ坊が来てくれたんですが
「めっちゃうらやましい!」とかすごい言ってて
もうどうしていいのやら・・・(笑)
二人の人に追い詰められるなんて初めての体験でした。

ライブ軍団に見えてたんならすごいなって思う・・・(笑)
誰がどのパート担当ですかと。
(*´▽`*)アハハ
ぃゃはゃ、ホントにあんな毒物を世に見せびらかして
もう皆大丈夫かなってことばかりですよ(´・艸・`;)

ちなみにゲーセンでいしつぶて様とポプの対戦していただきました!
片手で・・・そしてレベル差もつけ。
それでも負けた私!!!!!!!
あー・・・過去、遥兄とか○ーさー氏とかとも対戦してる際
レベルハンデは覚えてないんですが
片手ハンデでやっても一回しか勝ててないんですよ。
なんでなんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱりうまい人には勝てません。

そして23時ごろ上野に。
オールナイトは23:30からだそうなので
それまでゲーセンにてまた時間つぶし・・・。

色々やっていたのであっという間に。

そしてカラオケタイム!

皆(゚д゚)ウマー
私雰囲気壊してた希ガスorz
カラオケの最中でもいしつぶて様には構っていただき感謝<(_ _*)>

最初にアリプロは間違えました。
でもネタに走るのもちょっとまだ勇気が無く・・・。
難しいですね(・ω・`)
さすがに4時過ぎ頃から、テンションダウン。
なんだかんだで二徹してるMAさんが一番辛そうでした。
朝方なんてカオスでしたね。
もっと気を遣えばよかったなと思いました(・ω・`)
気の利かない娘ですみませんorz

そして8時にカラオケを出て、駅に・・・。

そして解散を。


家でメイドカフェは行ってないと言ったら
何故行かなかったのだと怒られました。
何故(´・∀・`)?
そして父は
「面接させてくださいって言ってこいよ」
ちょwww巫女の次にメイドですかwww
むしろこんなのが巫女やってたとか
もうそれですら目の毒だったのに
メイドさんとかやったら夢壊すと思います。
というか、最近進められる仕事が
特殊な職業ばかり・・・(;´д`)


そんなこんなでとても迷惑をかけてしまい
気を遣っていただいたオフ会。
とても楽しかったのです。
いたずらしすぎてごめんなさい。

MA部屋オフ会2 

April 15 [Sun], 2007, 15:48
二次会。
飲み会でゴザイマス。
ここでmosuoさんも参加。

お酒が入ると、皆テンションがアップアップですね。
もうなんか色々面白いコトがあったので
細かいことまで覚えてないのですが(爆)

やっぱり一番は海老事件ですね。
MAさんが席を立ったときに
なんとなく小エビのひげ?しっぽ?足?ナンダアレハを
カルピスの中に軽く・・・
その後、キシ坊が一匹まるまるいれ・・・
トップさんが海老を取ろうとカルピスをもって自分の席に戻ったとき
MAさんが戻ってくるという。
そのあとしばらくは海老について話したり・・・
あとは、枝豆を食べるときは必ず語らないといけないとか。

あ、ちなみに座席表は
こんな感じでした。

皆して\(^o^)/オワタしたり

MAさんとトップさんの愛はおっきいものでした。





・・・MAさんにあーんしてしまった( *´艸`)フフフ
そしたらトップさんから恨みを買いました(?)

MA部屋オフ会1 

April 15 [Sun], 2007, 14:46
放置プレイ好きのMA部屋 〜ドキッ★総受けだらけのオフ会(仮称)〜
行ってまいりました!
サプライズとはこのことで。
チャット・掲示板での参加フラグは禁止だったので
我慢ちてまちた(´・∀・)

ロリ着てきました。
サプライズ・秋葉原なのでいっかなぁと、はっちゃけです。
目腐らせてすみません><;

キシ坊の家に一旦行ってから
集合場所に向かうことに。
関東方面なんて一年振りでした。
去年、○ーさー氏の家にいったとき以来デスネ。
だが私は坊とはもう付き合っておりません(゚д゚)ここ重要

関西は毎月行くんですが、関東はもう行かないと思ってたのに
これは行かないとって思いました。

自分的に秋葉原はホントにレイヤーがゴロゴロしてて
車が無く、オタクの店ばかりかと思えば
大須みたいに電気メインですねやっぱり(笑)
でも広告とかポップにドンってエロゲのキャラとか
すごいなーって思いました。

・・・っと。

集合場所に11時のはずだったんですが
電気街口へのルートが見つからず・・・。
ロッカーの先を見れば
集団が・・・!!ってことでビンゴでした。
トップさんといしつぶて様とは約4年前にお会いしてるので
顔はすぐ分かりました。
・・・管理人かっこいいなおい( ゚д゚)
この方が丸と三角だなんて・・・想像つきませんでした。
イヌハラさんとkitaさんもいらっしゃってて
最初は名前が覚えられず(すみません;)

そしてご飯、ご飯チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
自己紹介タイムとか・・・正直ホント何も考えてなかったです。
よく考えれば自分も第一期生だったりするんだなぁとか・・・長い年月ですね(笑)
そして注文の品が揃うと
なんとネタのように、MAさんだけピザ
そしてMAピザネタはここで出来上がった

食事が終わり、とらのあな行ってから、ゲーセンいったり。
太鼓対決をみたり・・・
いしつぶて様のポプ神プレイみたり・・・
レベル高い人ばかりでしたヾ( ゚д゚)ノ"
自分もちゃっかりポップンやったんですが
相変わらずHの観覧車程度しか・・・。
同時押しより階段のが得意な気がします。

そして・・・ビシバシチャンプをやる!
いしつぶて様と二人で最初やってたんですが
途中からキシ坊も参加。
トロフィー2個貰って、次のステージでアウト!
そして選手交代。
MAさん、トップさん、kitaさん
誰が誰かは秘密☆
これその様子なんですが、やばかったら消しますね(;´д`)b
・・・この三人チームワーク(?)すごかったです。
トロフィー3つ集めちゃうんですよ!
初めて見ました!

その後は二手に別れ行動。
通称「健全チーム(?)」
MAさん、いしつぶて様、キシ坊、私
「修羅場チーム」
トップさん、kitaさん、イヌハラさん
途中で、雪崩さんも合流し
健全チーム5人行動です。
修羅場チームのほうには飛鳥さんが途中参加。

雪崩さんパワーはすごいです。
誰とでも息が合うといいますか・・・
ネタの神といえますねε(・ω・´*)з
まったりすごす為に、ガストでドリンクバー片手に雑談を。
ここでMAピザネタが。
またピザ食べるんですよねと(笑)
本当においしいところをもっていく管理人様。
素敵過ぎる・・・放置プレイもおいしい。

そして集合時間までお互いチームで行動し
最初の集合場所へ。

ここで1次会終了。
雪崩さん・kitaさんが解散。

残りメンバーで二次会突入です。

見えないものを見ようとして 

April 11 [Wed], 2007, 23:14
どうも、燃えながら走るサプライズ理緒です☆
今日は実は、職安行く前にパンヤの大会に初参加しまして・・・
2回ともどべってなんだよ、18Hで-1ってなんだよorz
とても凹みました。うまくなりたい・・・とは思うものの
私のスペックでは付いていけないそうです(ぉ)
でも、参加することに意義があるんですね^^
・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。クソッ

以下は、私のているずうぃーばクオリティ

さぁ・・・還りましょう、お兄様 

April 11 [Wed], 2007, 12:45
@1時間ほどしたらお家でますね。>挨拶
どうも、理緒でございます。

先ほどロリ占いをしました。
自分にはどんなジャンルが合うのか・・・
そしたらですね

小悪魔系ロリィタ(ゴシックパンクロリ)

名前だけにすると、全部のように聞こえますね(;゚д゚)
あーでも、確かに私は甘ロリの類は着てません。
でも黒でもフリフリついてるからゴスってわけじゃなくて
ロリの黒白とか・・・。白黒欲しいけど、透けますよねぇorz
アリスっぽいのとかもしたいんですけどねぇ。
どっちかっていうと・・・
たしかにゴシックとロリ、両方とも黒・・・しかない!
これに・・・あっ、自分上の通りk

(*´▽`*)アハハ

まだまだ若いので、頑張るぞ(`・ω・)

首と手首がつながるようにチェーンっていうか、鎖つけたかったり。
SMとかじゃないぉ!
ロリとかゴスのお洋服見てるだけで最近幸せです。
私はいつこの道に足を突っ込んだだろう(´・∀・)?

考えればすごいお金使ってるなぁ・・・orz

でも王子様ファッションしてみたいんですよねぇ。

ごきげんよう 

April 11 [Wed], 2007, 1:07
どうも、みなさまのサプライズ理緒でございます。
あーあー、えー。
禁則事項♪ですね、約束の日まで(笑)


今日はパンヤに誘われたので行ってまいりました。
SSは3人なんですが
兄チャマ・かもそ・遙兄と一緒にプレイしました。
ルーキーの自分が居ていいのか(;゚д゚)
私はクー使ってます。
クーしかやらん( ゚皿゚)ノ

がちゃPP何度やっても、カツラでませんねぇ・・・。
もうネットゲームにRMつぐのは辞めようと思ってるので
せめてPPで出て欲しいですorz

明日はハローワークです。
正直面倒・・・よく分からないんだもん。
なぜハローワークかと言いますと
とある諸事情により巫女を二月末に辞め
その後から、失業保険というものを掛けているので
どうしてもいかねばなりません。
まぁ、そんなこんなで月12万面倒見てもらえるって
なんなんだろうって思う人いっぱいいるだろうなぁ・・・。
働くのが嫌とかはないです。

銀行いかないとな・・・。
にしても楽しみだ(*´艸`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理緒*Rio
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ゴスが好きです(*´艸`*)
黒ロリが好きです(ノω`*)ノ
QMAとか音ゲやってます(o'∀`o)
姫とか小悪魔とか呼ばれます(●´ー`)

どうぞよろしく☆★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる