ばーとーんー 

September 16 [Tue], 2008, 0:34

またまたバトンキタ!!!

MAYさんからです。。。


ではでわ、さっそくいってみよーぅ☆


ちなみに、長いので
お休みしながらが良いと思います(ぇ

長いというか疲れると思います(苦笑)















ばちょん♪ 

August 27 [Wed], 2008, 22:50


い、ぇーぃ☆

回ってきましたばとんちょん



ばちょんっていいね(笑)






さてさて、MAYさんから回ってきたバトンです


見たい方はどーぞ



















ばとぉん☆ 

August 16 [Sat], 2008, 9:08

理路ちからばとんさんが回ってきた。
第2回目のばとんさんだぁ

ということで答えていきまぁす。
ちなみに、かなり自分の中身が出てきちゃうんですねこれ(苦笑)

つか理路ち、僕面白い?
うん、まぁよく言われるけどさ(笑)
ってかキャラが立ってるつか濃いみたい??(笑)


じゃぁ、
『性格バトン』
逝ってよし!しゃきーん((笑))



ずずっとね↓↓↓↓↓


















バトン 

August 13 [Wed], 2008, 21:13

MAYさんからバトン貰っちゃったよ!!!??
え、どうしよう。
僕どうしたらいいの!!!!??


と、とりあえずやろうかな……

うん、見たいって人はこの先のほうもどうぞ??













うげっっ *コメレス有り* 

June 18 [Wed], 2008, 22:06

えー、


軽く2日間日記を書いていないというのはあたしの妄想ですか?


いえ、違いますよね。
書いてないですよね。
ちなみに言うと、


あたし更新もロクにしてないですよね


きゃー、どうしましょっっ(^^)←

だって、日記を書くネタがあまりにもなさ過ぎて・・・(ぉぃ

それからそれから、

小説とか絵を描く時間があまりにもなさ過ぎて・・・(涙



あ、でもたしか日曜日は休みのハズ。

ちょっと更新したいね(^^)

できたら小説も絵も両方更新したいね


あ、でもムリかもしれません。(ぇ


だっておそらく半日は寝ますから(←ぉぃ


なるべくね^^
なるべく更新しますよ。
つかあれです。


あたし絵の書いてあるノートをまったく持ち帰ってきません。


バカか自分←


つか更に言うと、あれですよ。



自分軽くスランプ入ってます^^



自分スランプおおいなー。 

っていうか、ただ描く時間がなさ過ぎて、


描き方忘れてるだけだけどね??(問題だ


まぁ、絵のほうは軽くなにも変わってないですよ。


落ちこぼれてもいなければ、進歩もしていない。


なんて最悪なんだ自分・・・・・・・・・・。



とりあえずぢみちにがんんばってみます。

ぢみちにがんばるのはすごいキライだけど(ぇ



自分ふぁいおーー。






さてさてコメレスいこー、こめれす。



*理路さま*

コメどうもありがとさんです(土下座


なんとー!!!なんとーーーーー!!!(うるせぇ。

ごごごっごごごご、「ご/く/せ/ん」を見ずに「古/畑」さんを・・・
そうか、「古/畑」さんを・・・(何だ

でも時間通りにやっていただかないとはっきり言って

やってないと思いますよね(ぉぃ

あー、そういうの本音いっちゃうと恐ろしいので言いませんが、
唯一言えることは、「むかつく」ということですよね(^∀^*)

まじめに時間通りに行っていただかないと・・・(無駄に黒い人



テレビ番組表、一日のはじめに一度見とかないとですよね・・・

家でははっきり言って新聞を取ってないモンですから(ぇ
見るも見ないもないんですが・・・いつもあたしはパソコンで見てるので(^^

しかも見るのは特定のものですから、特に間違えることも、見忘れることもないので(つまりはつまらない奴

しかしその代わりと言ってはなんですが、

あたしはやる時間帯、
必ずと言って良いほど寝ています←

ちゃんと起きていられるくらい体力がほしいです。



それでは、かなりかなり自分の感情を詰めまくったレスで申し訳ありません。

失礼を。







さて、寝たいです!
眠いです!

寝ます。(ぇ



それではでゎ。

昨日なぁ・・・ 

June 09 [Mon], 2008, 23:04
昨日結局ね(^ω^)
寝てしました。いえー


あーぁ。
適当に絵として載せますかね。
いや、それも面倒だな(ぉぃ


今現在、「ご/く/せ/ん」
はじめから見てたり。
もうすぐきっとあの見逃した回も見れるハズ!!
がんばって堪えろ自分


あー、もーぅ。
また何にもネタちゃんがないやぁ。
どうしやしょう。うん。


うーむむむ。
あ!
せっかく、せっっっっかく描いた絵をまたどっか(←)に置いてきてしもた(^ω^;


よし!
明日こそは持ってくるょ!


あー、そういえば友達に銀魂の高杉の絵頼まれてたんだった(^ω^)
どーしましょーぉ煤i゜□゜
あんなん(酷)かけませぬよぉぉぉぉぉ(>M<;
でもがんばってみる、いぇー(^w^)v


無駄な話をしてしまったぁ
すみません!
いつお無駄なことしか喋らんで(^∀^)/


あ、拍手をぽちぽちありがとうございました!!




それでぇゎノシ

たまんねんだぃ(汗 

June 04 [Wed], 2008, 1:20
だめだ・・・このごろ眠くて眠くて・・・のんびりブログ書いてる暇さえない・・・

そして同じことの繰り返し過ぎて、書くことがない。

そうそう。ネタね。うんうん。

あー・・・なにか起こらないだろうか・・・。

うーん。

今日、あそこ。「ツたャ」行ってきた。

そう。

「正/しい/王/子/様/の作/り/方」

を見たくて。

たっっっっっっきぃ〜〜〜〜!!!!!

とか思って(お前はそれしか思わんのか・・・

見たいんだもの!

あー、はやくご/く/せ/ん見たいよ。

今度はまぉくん以外に見る人がいてうはうは(←他も見てやれ

でもそう思ってると自分見忘れるんだよね・・・(_ _;;

だれか土曜日は一声お願いします←


はー・・・ネタ、つーきーたー・・・・・。

うん。ごめんなさいね。

もう力もつきました←




あ、拍手いっぱいありがとーございました(^∀^*


それではでゎ!

雨が・・・憂鬱だ・・・*コメレス有り* 

May 24 [Sat], 2008, 23:00
あー、雨がー。
ザーザーザーザー…憂鬱すぎますよ。
明日もこんなんなんかな。
止んでくれ頼む(´^^

妄想劇が大変なことになってる自分。どうしよう。
変態すぎてどうしよう。
うん(^^

書きたいけど力がないってどうしよう。
いろいろ才能を下さい。

そういえばバトンをみていましたが、いろいろありますねー。
気になるバトンもちらほら(^^
いつかやってみたいと思いました。
もしたのしいバトンあったら回してください(・∀・

わー、はやばやとネタが尽きたわー。←
もうちょっとネタがほしいね自分。
そういえばこの頃妙に虫にたかられる。
腐ってるカラだネ(^^
いやー!やめてー!
顔に当たるのはやめてー!(><;
口に入るのもやめてー!
目に入りそうになるのもやめてー!
たからないで。腐ってても。


まー、そんなこんなで、ブログにコメントいただいたので返事をしたいと思います。

*鈴木 理路様*
コメント有難うございます(^^

今めちゃくちゃがんばってます。
終わらせるために。

変態指数気になりますか。
『変態2』 
みたいな。数学でよく出てくるあれですよ。
ほんとは上についてるんですけどできなかったス。
『変態の2乗』ですよ。
でもきっともっと高いです。100くらいです←

・・・え?違う?それじゃない?
え?合ってるの?
うーん・・・?
内容は・・・言えませんね!

なんかもし・・・希望があったら書こうかな。
と思います。

そういえば今日書いて明日出す予定です手紙。
私信でごめんなさい。




それじゃぁさらばじゃ!

えー、そろそろ 

May 22 [Thu], 2008, 18:24
はいはいはい。
そろそろこち復活させようね有莉さんー。
ということで久しぶりにこっち書きやス。えぇ。

やっとキリリク仕上げたよ自分・・・どんだけかかってんだ・・・。
そしてあれ無駄に長いしね・・・((汗
そしてギャグになりきらない、シリアスにもなりきらない・・・うーん(@_@)
自分の脳内がわからない(けっこ重症

まぁそれは置いといて、
なんだかちょっと文章スランプがマシになったような気がするのでちょびちょびとまた小説書き始めようと思います。うん。

まぁまずパラレル終わらせたいんだけどお二人がなかなかあれまで向かってくれない!!←
うーん。最初にあれを書いたのがいけなかったのか(えっ
やっぱりじょじょに進めていかなきゃダメですね(^^
先に続きを書くのはいけないことだ。
そこまで持っていけないから(どんだけ
とりあえずあれ終わらせようと思います。

そして今ちょっと変態指数高い物語を思いついたからそれも書きたいけどこれはさすがに・・・((汗←どんなん書くつもりだ

別のを考えよう(諦めるんだ・・・


よしッ!
復活させようと思ったけど特に書くことないからこれでドボンだ←
それではちょこちょこいろいろがんばっていきまっス☆

だめジャン 

May 10 [Sat], 2008, 22:37
むこうで書きすぎて描くことが何もない件について←

あ、えヴぁ見てたせいでル/ー/キ/ーズ見逃してしまった←
ご/くせ/んも同様・・・((汗

自分ダメダメっすね(^∀^;


ってゆーかってゆーか!!
ベスアクいいねッ!!
たっきぃとしぇとの声好きだゎvv
あのたっきぃの噛みそうで噛まないところが好きすぎる!!
しぇとのたっきぃに対して言うことが可哀想すぎる((笑
ほんとに和むな・・・(* ̄∀ ̄*)
ごぉるでんすまぃるとあんさぁいいね!
もちろん他のもかなりいいけども、あの2曲はやばすぎるにょ!
うふってカンジ←
あゥーあゥー。
よし、今日も聴きながら寝よう(←耳悪くなる



あげたいけどいろいろ面倒すぎてまだ上げてない件について←

また一枚描いたは良いけど、取り込むのが面倒くさいや←
あと縮小したりするのも・・・。

ものぐさ直したいけど直らない( ̄▽ ̄;;


がんばって上げますよ!
そのうち・・・←


あ、拍手有難うございます!!


でわでゎ〜。

また短いじゃねぇの!(今更か
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
読者様怒涛の攻撃(ぇ
アイコン画像真那斗
» ばーとーんー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ばーとーんー (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ばーとーんー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばーとーんー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ばーとーんー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ばーとーんー (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ばーとーんー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ばーとーんー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ばーとーんー (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ばーとーんー (2008年09月20日)
メールでこそこそ裏話

TITLE


MESSAGE