namie amuro 5Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best 2012年12月15日@ナゴヤドーム

January 20 [Sun], 2013, 14:03


アリーナA3ブロック134・135

この頃になるとツアーも終盤になって気持ちは楽しみより寂しさの方が増してきていました

名古屋のツボポイント
この日はファンクラブに入って初めてのアリーナAブロックのまたまた良席でした何万人も収容する会場で、前から10列目でNAMIEが見れるなんて贅沢過ぎます位置的にはステージ向かってかなり左側でしたが、Fight Together、Chase the Chanse、太陽のSEASONの時は私たちの目の前にNAMIEが来てくれました特にチェイスは「夢なんて見るモンじゃない。語るモンじゃない。叶えるものだから」の部分を目の前で聞けたのがすごく嬉しかった心の中で「長年の夢が今年あなたのおかげで叶ったよ〜」って叫んでました
名古屋のファンはかなりアツイとネ聞いていましたが、ホントにその通りでLIVE前のコールも大きかった
ファンもアツイからかNAMIEさんもいつも以上に笑顔、お手振り、投げキス多かったですアンコールでの「名古屋大好き」の吹き出しは名古屋ファンにとっては嬉しかったでしょうね私はちょっと嫉妬でした(笑)

namie amuro 5Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best 2012年12月8日@札幌ドーム

January 20 [Sun], 2013, 13:37


北ゲートアリーナC7ブロック8・9番

このツアー最高の良席がキターーーーー
花道左端一番前遮るものがなく、NAMIEが良く見えました

札幌でのツボポイント
大阪とは打って変わってNAMIEさん笑顔沢山だったのでお客さんもすごい盛り上がった
花道先端に来た時は「これでもかっ」てくらい暴れまくったとにかく近い
双眼鏡で凝視したら唇の上のホクロも見えたし、新たに左側の内モモにもホクロがあるのを発見した私たち姉妹の間ではNAMIEとの距離はホクロがバロメーターになってます(笑)
これはかなりヲタなのかもしれませんが、ミニスカートから見える素晴らしい足になぜか釘つけになってしまい、これまた双眼鏡で凝視してしまいました
Break ItでGIRLSダンサーさんのHIRoMIさんに気付いてもらえるようにアピールしたら、めっちゃ笑顔でこっち見てくれた

LIVEは最高だったのですが、この日は札幌は大雪で会場まで行くのが大変でした帰りは会場から最寄りの駅まで1時間半近くかかってしまい北海道の雪の怖さを思い知りました

namie amuro 5Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best 2012年12月1・2日@京セラドーム大阪

January 20 [Sun], 2013, 13:25


2012年12月1日
スタンド1塁側下段3通路5列 368・369番

2012年12月2日
アリーナF10ブロック59・60番

大阪でのツボポイント
正直このツアーの中でNAMIEも一番調子が良くなかった
2日目は3曲目辺りまで声がかすれちゃってしんどそうだった
WOWOWの放送があるから仕方なかったのかもしれないがここでDVD撮影は入れてほしくなかった
あまりお客さんも盛り上がってなかったし
関西人はマナーが悪い公演終了後は規制退場だとアナウンスしているのに終わった途端に席を離れて帰ろうとする人があまりに多すぎ
今後はよっぽどの日程でない限り関西への遠征はないな
とりあえずこの公演が映像で残るのが悔しい

namie amuro 5Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best 2012年11月24日@福岡Yahoo! JAPANドーム

January 20 [Sun], 2013, 13:04




アリーナE-13ブロック109・110番

だいぶ時間が経ってしまったのでクールダウン気味にLIVEレポしておきます(笑)
9月の沖縄LIVEが中止になってしまったので約一年ぶりの安室ちゃんのライブでした
まさにアニバーサリーにふさわしい内容となっていました
以下セトリ&感想一言

1.Body Feels EXIT
(まさかこの曲が1曲目とは歌詞の「ここまでどんな道を歩いてあなたにやっとたどり着いたかを」にはグッときました)
2.How to be a Girl
3.Hot Girls
4.NAKED
5.Sit!Stay!Wait!Down!
(ダンスがカワイイ)
6.Get Myself Back
(この曲聞くと沖縄での悔しさを思い出す)
7.GIRL TALK
(キターーーー投票に入れた1曲ショートバージョンだったけど満足)
GIRLSダンサーさん紹介
8.NEW LOOK
(これまたキターーーーこれも聞きたかったから投票しました「NEW LOOK〜〜」のピースサインにはキュン死)
9.Go Round
(照明の演出がいままでにない感じでよかった)
10.In The Spotlight(TOKYO)
(グッズのポンポン使う唯一の曲でもこれ使うとNAMIEが見えなくなるんだよ〜)
11.Fight Together
(アニメ ワンピースとのコラボに感動いい曲だね〜)
12.You're my sunshine
(ここから怒涛のTK時代の曲がTK曲の中でも好きなこの曲でかなり暴れた)
13.Don't wanna cry
(懐かし〜い妹がこの曲で泣いてた)
14.RESPECT the POWER OF LOVE
(まさかこの曲が聞けるとは思ってもみなかった投票結果でも10位に入っていてビックリ
この曲聞きに当時NHKのポップジャム見に行ったなぁでも、この曲の発売当日にお母さんが亡くなったため、OAがなくなったそうです。←NAMIEヲタの妹情報)
15.NEVER END
(あ゛ー沖縄で聞きたかったーー)
16.a walk in the park
(1997年のドームツアーの映像とのコラボこれはニクイ演出だったね〜。照れながら髪をかき上げる仕草にまたまたキュン死)
17.SWEET 19 BLUES
(以前のLIVE映像とのコラボ。これも良かった)
18.Love Story
(月9 私が恋愛できない理由とのコラボ。香里奈、田中圭出演のオリジナルショートムービー。
香里奈はNAMIEファンでも有名だからきっと嬉しかっただろうなぁ〜)
19.Damage
(レーザービームの演出は圧巻)
20.Break It
(う゛ーこの曲は私的には正直いらなかったかな)
21.YEAH-OH
(なんかこの曲NAMIEの色気を感じる曲だったな)
BOYSダンサーさん紹介
22.Chase the Chanse
(これまたキターーーー盛り上がりが半端ないNAMIEの80メートル全力疾走はしゅてき〜あんなに走って普通に歌えるNAMIEの肺活量はどうなってんだ)
23.Let's Go
(この曲も盛り上がるね)
アンコール
24.TRY ME〜私を信じて〜
(「TRY ME〜」の手の振りを真似している人とそうでない人の間で年代がわかっちゃう(笑))
25.太陽のSEASON
(ダンスが当時TVに出ていた時と同じで可愛らしい)
26.愛してマスカット
(伝説のマスカットもちろんVOTEこれも知ってる人知らない人の間で年代がバレます(笑))
27.Baby Don't Cry
(これも投票入れました。やっぱりいいね)
28.CAN YOU CELEBRATE?
(王道です。どの会場でもこの曲のイントロでのどよめきは半端なかった。初日の福岡で唯一、涙を流して歌っていました。もちろん一緒に号泣でした)
29.ONLY YOU
(風船の演出はあまり好きじゃないこの曲和訳出してください。歌詞の意味がよくわかってません。)
30.Say the word
(ラストにふさわしいNAMIE作詞のこの曲「この場所から未来へ〜」これからも一生NAMIEに付いて行きます)

福岡LIVEでのツボポイント
ツアー初日でもあったので笑顔、お手振り、投げキス等ファンサービスは結構多かった。
「CAN YOU〜」での涙にはホントに感動私たちの周りの人たちはみんな泣いてました。
残念なことが1つ。LIVE中にアンコールにNAMIEにサプライズ企画を実行しよう!みたいな紙が回ってきた。LIVEを楽しんでいる最中に前の人から紙を回されて本当に迷惑でしたLIVE中は音楽に集中したいので今後は一切こういうことはやって欲しくない

悼む人 2012年10月19日@渋谷PARCO劇場

October 20 [Sat], 2012, 18:42


C列5番・6番

この日が私にとって記念すべき30歳の誕生日だったので、この舞台が発表になった時から必ずや初日のチケット取って見せると意気込んでいたんですが、パルコのPLAY会員なるチケット応募で一発当選し結構早めにチケットが手に入っていたのでここまで来るのが長かったなぁ〜

作品の感想は後ほど

昨日が舞台の初日だったのでお客さんは関係者っぽい人が多かったように思いますそれ以外の人たちの大多数はおそらく理ファンそんな中チケット当たった自分本当に幸運だったなぁと思いましたロビーはいいとものテレフォンショッキングばりのお花で埋め尽くされ、とってもいい匂いがしました写真撮りたかったんですがPARCO劇場は全館撮影禁止だったので残念その中に「情熱大陸」からのお花を見逃しませんでしたよわたしは私の予想だとこの舞台に情熱大陸密着しているのではないかと思います実現したら嬉し過ぎるそしてこれも予想ですが舞台はWOWOWでテレビ放送するのではないかと思います

そして、肝心のですが、予想以上にPARCO劇場狭かった私たちは前から6列目客席から見て左側(下手)の席でしたが結構役者さんとの距離は近かくに感じましたまた、事前に役者さんが舞台からおりてくるという情報を知っていましたが、理君は私たちの方の通路を3回通りました。(右側の通路は1度通りました)1回目は前から2列目辺りで「悼みのポーズ」しちゃいますからねなのでめちゃめちゃ近くを通ってくれましたさらに劇中も真ん中よりも左側で理君が演じることが多かったように思います。なので理君ファンの方には今回は真ん中の席よりも断然客席から見て左側のお席の方がネ申席だと思います劇中ですが昨日は初日という事もあり、理君も緊張していたのか私が気付いた中で4回はセリフをかんで言い直ししてました。コニたんも何度かそんな場面がありましたまぁ生ものなのでこういうのも舞台の醍醐味ですかね公演時間が前半75分休憩15分後半75分の長丁場だったのですが、PARCO劇場の椅子はあまり座り心地が良くなく疲れました古い劇場だからですかね〜。

作品の感想は…。タイトルが「悼む人」ですからまずシリアスな感じなんだろうなぁとは思っていましたがやっぱりその通りでした。私は原作は読まずにお芝居見たい派なので前情報何も入れずに行きましが見終わった後少し気分・気持ちが悪くなりました。前回のシェイプ〜もあまり良い気分では見られませんでしたが今回はそれ以上にガクーンとなりました生と死と愛が私はこの舞台で伝えたかった事だと感じました。舞台を見ながらふと亡くなった祖母のことを思い出していました。そして涙が流れそうになった。この舞台を見て亡くなった人を思い出して「悼む」ことの大切さを教えてもらったような気がします。
なんて言ってますが、私おバカちゃんで日々のうのうと生きているのでこういう難しい題材のものを見てもまともな感想書けなくて観客にこれだけダメージを与えるんだから演者さんはもっと大変だろうなぁと思ったのが率直な感想です一日2回公演の日もありますし、本当に体力勝負になると思います理君もカーテンコール2回目で鼻をかみながら出てきましたが、あれは泣いていたのではないかと思います(3度目のカーテンコールでは帰り際にお茶目な走り方で去って行きお客さんからクスクス笑われちゃってましたなかなかあんな姿見れないので可愛かったですけど



上の写真はパンフレットとパンフレットが入っていた袋です。
この袋に書かれている言葉は劇中での静人の台詞です。
「この人は誰に愛され、誰を愛していたでしょう。どんなことで感謝されたのでしょうか。」
私もこの言葉、お芝居で一番記憶に残る台詞でした

初!東京スカイツリー☆

October 20 [Sat], 2012, 18:35











自分の30歳の記念にスカイツリーにのぼってきました
地元民としてはなんだか感慨深かったですそして大興奮でした東京タワーとは違う東京の景色を堪能あれ

祝!東村アキコ大将軍生誕祭〜東村アキコと工作員の集いVOL.3〜 2012年10月15日ロフトプラスワン

October 20 [Sat], 2012, 17:49


ひまわりのあとがきを読んでずっと行ってみたかった工作員の集い無事チケットが取れたので初参加してきましたチケットは発売から1時間後には予定枚数終了になっていたのでやはり今、「東村アキコ」キテるなと実感しました

チケットに整理番号が書いてあったのでその番号順に席が決まっているのだろうと思って、会社帰りにのんびり会場入りしたらなんと並んだ順に入場できたようで、既に席が埋まってしまっていて私たちは端っこの方から見る感じになっちゃいました

集いが始まる前に「工作員の集いの内容はネットなどで書かないように」との発令が出ましたが、感想はOKとのことだったのでちょっこしちなみにこの日はてんてー37歳のお誕生日

東村アキコは笑いのセンスが抜群もう3時間手を叩いて笑いっぱなしでした下手なお笑い芸人より人を笑わせられると思うアキコてんてーの漫画を読んでいればご存じのあのキャラや、あのキャラのお話であっという間に時間が過ぎてしまいました最後にてんてーが「工作員の集いは1年に1回はやりたい」っておっしゃってましたが次回開催があるなら絶対に行きます

そしてなんとこの会では、主泣きサントラ、くらら人形、Tシャツ、サイン色紙が当たるプレゼント大会なるものがあって私、Tシャツ当たっちゃいましたー



当たったのはスゴク嬉しかったんですけど、ぶっちゃけ海月姫コンプリートしてない&途中までしか読んでなくて…なので、これからてんてーの作品で持っていない「海月姫」と「きせかえユカちゃん」をコンプリートしようと思います

下の写真はお土産と会場に飾られていた紙のお花をいただいてきましたお土産のセンスもバツグン

2012年9月14日〜18日 沖縄旅行

October 07 [Sun], 2012, 20:12



今回の旅行の目的は安室ちゃんの20thライブを見に行く事でしたが、残念ながらライブ当日に台風が直撃してしまい中止となりましたが、私たち姉妹にはスーパーミラクルが起きてライブ以上に良い事が起きたので初めての沖縄旅行は生涯忘れることができない思い出となりました
またいつか沖縄に行きたいし、安室ちゃんも25th、30thライブを沖縄でやることになったら次も絶対沖縄まで行きます

5大ドームツアーまであと少し

2012年9月14日〜18日 沖縄旅行

October 07 [Sun], 2012, 20:07

新しい靴を買わなくちゃ 初日舞台挨拶 10/6丸の内TOEI1&横浜ブルク13

October 07 [Sun], 2012, 19:25


丸の内TOEI1 10:30上映前舞台挨拶 1階B列13番
横浜ブルク13 16:10上映後舞台挨拶 Q列29・30番

約1年ぶりのおさ活(笑)
ようやくチケットが手に入ったので生おさむ、拝みに行ってきました

TOEI1はぴあに朝から並んで取ったチケットだったので最前列ど真ん中の席を取ることができてラッキー
35分の舞台挨拶はマスコミが入っての回だったのでおさむ君の表情は硬かったかなぁ〜。でも相変わらずかっちょよかったー集合写真を撮った後、客席の男性の方がおさむ君と握手していましたいいなぁ〜羨ましい
舞台挨拶で一番印象に残ったのは、ミポリンが階段を下りる時にさりげなくおさむ君が下で手を差し伸べて待っている。(表情もすごく柔らかで優しげ)こんなことをさらっとできちゃうおさむ君めっちゃカッコイイ

横浜での舞台挨拶はマスコミもおらず終始おさむ君も笑顔で、監督からはおさむ君へのダメだしがあったりと和やかな雰囲気でした。こちらは25分くらいで、映画の舞台挨拶では長かったように思います。
横浜出身のおさむ君は主演映画は大抵こちらの劇場で初日舞台挨拶をしてくれる。そんな義理堅い人柄も魅力の一つですね

映画の内容は、まぁあまり期待せずに見ましたが、結構良かったと思います。私は北川さんのドラマを見て青春時代を過ごした世代なのでやっぱりこの人の物語は嫌いになれません

私のツボポイント
セン君(向井理)が床に寝ころびながらアオイさん(ミポリン)に向かって「おいで」って両手を広げたシーン(こんなことされたら私、速攻おさむの胸に飛び込んじゃう(笑)
アオイさんの昔話を聞きながらセン君がアオイさんの背中を撫でてあげるシーン(セン君の優しさと言うよりおさむ君の優しさに見えた)

向井理好きにはオススメな映画です
最新コメント
アイコン画像管理人☆薫
» Namie Amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 (2008年10月28日)
アイコン画像agatha
» Namie Amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 (2008年10月27日)
アイコン画像管理人☆薫
» 今年はcheck☆ (2008年09月21日)
アイコン画像まり
» 今年はcheck☆ (2008年09月21日)
アイコン画像管理人☆薫
» ROCK!!! (2008年09月17日)
アイコン画像愛姫
» ROCK!!! (2008年09月15日)
アイコン画像管理人☆薫
» 東京観光 (2008年07月20日)
アイコン画像saya
» 東京観光 (2008年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LIVEヲタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
読者になる
No music No life


これからのLIVE他参戦予定
2012年10/15東村アキコと工作員の集いVOL.3
2012年10/19向井理主演舞台「悼む人」in渋谷PARCO劇場
2012年11/24namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜in福岡Yahoo !JAPANドーム
2012年12/1namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜in京セラドーム大阪
2012年12/2namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜in京セラドーム大阪
2012年12/8namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜in札幌ドーム
2012年12/15namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜inナゴヤドーム
2012年12/20namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜in東京ドーム
2012年12/21namie amuro 5大ドーム TOUR 2012〜20th Anniversary Best〜in東京ドーム

これまで参戦したLIVE&イベント

1997年8月misito presents namie amuro SUMMER STAGE 1997 Concentration 20 in東京ドーム
1998年8月globe tour 1998 Love again in横浜スタジアム
1999年5月globe tour 1999 Relation in国立代々木競技場第一体育館
2000年4月NAMIE AMURO TOUR GENIUS 2000 in国立代々木競技場第一体育館
2001年3月TOKIO CONCERT TOUR 2001 どいつもこいつも in日本武道館
2001年9月aiko LOVE LIKE POP vol.6 inNHKホール
2002年11月aiko LOVE LIKE POP vol.7 inNHKホール
2003年5/29Avril Lavigne Try To shut Me Up Tour in日本武道館
2003年11/7Michelle Branch Japan Tour inZepp Tokyo
2004年5月Avril Lavigne Under my skin発売記念イベント inSHIBUYA-AX
2004年10/20Hilary Duff Wanted Japan Tour 2004 inZepp Tokyo
2005年3/15Avril Lavigne Bonez Tour 2005 in日本武道館
2005年5/29MTV Video Music Awards 2005 in東京ベイNKホール
2005年12月MTV Cool Christmas 2005 inパシフィコ横浜
2005年12/24Space of Hip-Pop 〜namie amuro tour 2005〜 in東京国際フォーラムホールA
2006年5/27MTV Video Music Awards 2006 in国立代々木競技場第一体育館
2006年8/19namie amuro BEST tour "Live Style 2006" in幕張メッセイベントホール
2007年10/30namie amuro PLAY tour 2007 in東京国際フォーラムホールA
2007年12/14MTV Cool Christmas 2007 inパシフィコ横浜
2008年2月MTV告白宣言(バレンタインイベント) inSHIBUYA-AX
2008年9/14Avril Lavigne The Best Damn Tour Japan 2008 in国立代々木競技場第一体育館
2008年10/25namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 in幕張メッセイベントホール
2008年12/6namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 inさいたまスーパーアリーナ
2009年2/14namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 in国立代々木競技場第一体育館
2009年4/29namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 in国立代々木競技場第一体育館
2009年5/3namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 in国立代々木競技場第一体育館
2009年5/31namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 in盛岡市アイスアリーナ
2009年5/28福山☆イキナリの大感謝祭?エッ!してなかったの?初めてだったの??愛 福山博in武道館!! in日本武道館
2009年7/11FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 in横浜アリーナ
2009年9/24FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 in国立代々木競技場第一体育館
2009年12/31KinKi Kids concert tourJ in東京ドーム
2010年2/17Taylor Swift Japan Tour 2010 inZepp Tokyo
2010年4/3namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in市原市市民会館
2010年6/10namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in東京国際フォーラムホールA
2010年10/19namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in大阪国際会議場 メインホール
2010年10/20namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in大阪国際会議場 メインホール
2010年11/4namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in東京国際フォーラムホールA
2010年12/1namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in東京国際フォーラムホールA(10/14の振替)
2010年12/7namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 in東京国際フォーラムホールA(10/15の振替)
2010年9/28News LIVE×3 Dome Party 2010 in東京ドーム
2010年12/9UTADA HIKARU WILD LIFE in横浜アリーナ
2011年2/16Taylor Swift Japan Tour 2011 in日本武道館
2011年2/22向井理主演「ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜」観劇 in青山円形劇場
2011年3/1Avril Lavigne 最強無敵1夜限りの必勝POWER UP LIVE&Meet&Greet in赤坂BLITZ
2011年4/17月刊MEN向井理発売記念トーク&握手会
2011年5/30パラダイス・キス完成披露試写会in CCレモンホール
2011年7/30namie amuro LIVE STYLE 2011 in静岡エコパアリーナ
2011年7/31namie amuro LIVE STYLE 2011 in静岡エコパアリーナ
2011年8/27鈴乃屋清鈴苑きものショー 向井理ゲスト
2011年9/22namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年9/23namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年9/24僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.舞台挨拶 in有楽町スバル座
2011年10/2僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.舞台挨拶 in新宿バルト9
2011年10/15namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年10/16namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年10/19namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年10/20namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年11/5namie amuro LIVE STYLE 2011 in横浜アリーナ
2011年11/6namie amuro LIVE STYLE 2011 in横浜アリーナ(途中で中止)
2011年11/17FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG inさいたまスーパーアリーナ(3/18の振替)
2011年11/26namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年11/27namie amuro LIVE STYLE 2011 in国立代々木競技場第一体育館
2011年12/27namie amuro LIVE STYLE 2011 in横浜アリーナ(11/6の振替)
2011年12/31福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか? 常連のあなた、お待たせしました 本当にやっちゃいます!『無流行歌祭!!』inパシフィコ横浜展示ホール
2012年2/4Avril Lavigne The Black Star Tour
2012年9/16namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA 宜野湾海浜公園野外特設会場中止
2012年10/6新しい靴を買わなくちゃ初日舞台挨拶in丸の内TOEI1
2012年10/6新しい靴を買わなくちゃ初日舞台挨拶in横浜ブルック13

海外ドラマ大好き
見てる・見てた海外ドラマ
New Girl
Pretty Little Liars
Revenge
Grey's Anatomy
Private Practice
gossip girl
GHOST WHISPRER
Gilmore Girls
The Vampire Diaries
Modern Family
24
Brothers & Sisters
Desperate Housewives
How I met you'r mother
Sex and The City
アリー my Love
Roswell
Full House
Two of a kind
so little time
サブリナ
おまかせアレックス
ブロッサム
Growing Pains
What I Like about you
Lizzie Mcguire
トゥールーコーリング
ダークエンジェル

途中で挫折
ER
HEROS
The O.C.
アグリーベティ
ビバヒル
Lost
Friends
One Tree Hill
True Blood